2016-05-11 13:10 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
やっとパソコンからの更新です♪

TSUTAYAより、 TV先行配信を記念して映画『ブラック・スキャンダル』オリジナルキャップ3名様にプレゼントです♪

johnn511black.jpg


プレゼントの応募はこちらから
http://top.tsite.jp/news/cinema/campaign/28596806/?sc_int=tcore_news_movie

やっと今朝新しいパソコンがやってきました。
とはいえ壊れたと思っていた古いパソコンはまだ生きているので今のうちにデーターを移行しなきゃ(^^ゞ


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-04-03 10:25 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
おはようございま~す♪

ブラック・スキャンダル ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]が6月8日発売決定です♪
ただいま予約中!



johnburu-reom bg

【初回仕様 封入特典】デジタル・コピー付き
デジタル・コピーで、いつでもどこでも『ブラック・スキャンダル』が楽しめる!
iPhone、iPad、iPod touch、Android™搭載端末で視聴できる期間限定のサービスです(一部機種を除く)。

【映像特典】
ブルーレイには、インタビューやメイキング、バルジャー逮捕までを追ったドキュメンタリー映像を含む90分を超える豪華映像特典収録!
・暴かれた真実~暗黒街のボスの軌跡~
・ジョニー・デップ、“ホワイティ"・バルジャーを描く
・逃亡犯 バルジャーを追え!

FBI × ギャング × 政治家
暴かれる! 全米史上、最も黒い闇。

ジョニー・デップ史上、最高傑作 -Marshall Fine / Star-

陰謀、密約、忠誠、そして裏切り ― これは、衝撃の実話。
全米を震撼させた禁断の"実話"を描いたクライム・サスペンス。
ギャング、FBI、政治家が手を組んだ、アメリカ史上最悪の汚職事件=スキャンダルがいま暴かれる!

1975年、サウスボストン。マフィア浄化に取り組むFBI捜査官のコノリー(ジョエル・エドガートン)は、
イタリア系マフィアと抗争を繰り広げるギャングのボス、バルジャー(ジョニー・デップ)に敵の情報を売るよう話を持ちかける。
FBIと密約を交わし、情報屋の立場を悪用して敵対する組織を壊滅に追いやるバルジャー。
出世欲の強いコノリーと名声を望む政治家のビリー(ベネディクト・カンバーバッチ)もまた、彼と手を組み権力の座を駆け上がっていく―。
そして、彼らに訪れる衝撃の結末とは。
※パッケージデザイン、収録内容等は変更になる場合がございます。




追記♪

アマゾンだけの特典ポスターつきのブルーレイ&DVDもあるようです。





上はアマゾンですが、楽天のほうもあとで探してみますね。

追記♪
楽天のほうも貼っておきます。
こちらは安いものもあるので先着特典付きとか付かないとか送料込みとか別とか説明文をよく見て注文してくださいね。(お安いところでは予約日が制限されているところもあります)
リンク先をクリックすると販売ページに飛びます。
こちらはポスカつきの特典がありますね。

私も注文完了しました♪
ポスター付きではなくお値打ち品のポスカ付きにしました。

ブラック・スキャンダル 【BLU-RAY DISC】

ブラック・スキャンダル 【BLU-RAY DISC】
価格:3,232円(税込、送料別)






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-03-09 18:23 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
ブラック・スキャンダルのビハインド・ザ・シーン(メイキング映像)をDepp LoversさんがUPしてくださいました。

link

Thanks!



facebookでも大きな映像が見れます。
https://www.facebook.com/depplovers/videos


black39.jpg
black392.jpg
black323.jpg
black394.jpg
black395.jpg
black396.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-03-02 13:24 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
昨日に引き続き、ブラック・スキャンダルのビハインド・ザ・シーンよりジョニー追加画像です♪

Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなります♪

12764457_1018346324878026_6474317064525226267_o (1)
12778695_1018342808211711_751765654923563211_o2.jpg
12783764_1018342814878377_6641031062603123727_o3.jpg
12771756_1018344998211492_9197898664340238334_o4.jpg
12768390_1018342878211704_5930745257989497165_o5.jpg
12671670_1018343744878284_7545177597660576184_o6.jpg
12779155_1018342811545044_9161511482871472471_o7.jpg
12719249_1018342881545037_4006147171753977351_o8.jpg
12029774_1018345838211408_43151375372880699_o9.jpg
12671647_1018342884878370_7543113209250684007_o10.jpg
12779104_1018342964878362_801287587866516742_o11.jpg
12792213_1018342991545026_3315269048616861334_o12.jpg
12764861_1018342988211693_1028257101482370739_o13.jpg
12771523_1018343034878355_6071438238796281886_o14.jpg
12514070_1018343074878351_5760626318998466222_o15.jpg
12792305_1018343068211685_5961547933528120576_o16.jpg
12819341_1018343111545014_3887988263712502389_o17.jpg
12495918_1018343174878341_637873177813442784_o18.jpg
12525561_1018343178211674_1475267614855527671_o19.jpg
12779017_1018343191545006_5747142345944852381_o20.jpg
12772095_1018343274878331_1086845645207839113_o21.jpg
12794919_1018343278211664_796337590879998425_o22.jpg
12771833_1018343284878330_6373600862313287800_o23.jpg
12794898_1018343408211651_3244176051746479670_o24.jpg
12792231_1018343418211650_6129003781803816085_o25.jpg
12768236_1018343414878317_7276501765930487676_o26.jpg
12795179_1018343508211641_4906677641669840989_o27.jpg
wRzL1VEtMXs.jpg
wQzZ2GZvg7Q.jpg
QCcy9i9aX6A.jpg
Fk6BM2c85fc.jpg
Z31RoMlN7tM.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-03-01 21:05 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
iPhoneからの投稿ですが、ブラック・スキャンダルのビハインド・ザ・シーンよりジョニーの未見画像です。

ブルーレイ&DVD からの画像かな?

Thanks, johnnydep.ru!

クリックすると大きくなります。
























みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-02-21 12:51 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
更新が遅くなりました^^;(最近こればかり)

早速ですが現地時間2月20日、日本では今日ですが、メイキャップ・アーティスト&ヘアスタイリスト・ギルド・アワード(アメリカメイキャップアーティスト/ヘアスタイリスト組合賞)の授賞式がパラマウントスタジオで行われます。

ブログ内過去の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-13676.html

ブラック・スキャンダルは特別メイキャップ効果賞にノミネートされています。

特別メイキャップ効果賞
(FEATURE MOTION PICTURE – BEST SPECIAL MAKE-UP EFFECTS)

ブラック・スキャンダル(Make-Up Artists: Joel Harlow, Kenny Niederbaumer, Khanh Trance)
Ex Machina
ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
マッドマックス 怒りのデス・ロード
スター・ウォーズ/フォースの覚醒


ジョニー、プレゼンターで現れそうですね。

追記です。
ジョニーはシザーハンズでヘアーを担当したYolanda Toussiengさんにライフタイムアチーブメント賞を贈るためプレゼンターとして出席するようですね。


ヨランダさんのIMdbはこちら
http://www.imdb.com/name/nm0869758/

因みに2014年ジョニーはこのアワードで“Distinguished Artisan Award”(最も優れた職人的芸術賞)を受賞しています。

その時の画像を載せておきますね。

llljjjmeiku220.jpg

アワードのHPはこちら
http://www.muahsawards.com/

あっそうそう!
次の日21日はハリウッド・ビューティ・アワードですが、2日続けて現れて欲しいですね。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-02-18 16:14 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
IFODさんのfacebookより、ブラック・スキャンダルのジョニーのメイク中の映像がUPされています。
DVD&ブルーレイからの特典映像かもしれませんね。

Thanks!

Guardate l'incredibile trasformazione di #JohnnyDepp in #BlackMass in questo speciale!Grazie a Jack Sparrow Impersonator - Andrea Franchini

Posted by IFOD: Italian Fans Of Depp on 2016年2月17日


こちらからも見れます。
https://www.facebook.com/johnnydeppitalia/?fref=nf

johifod1mk.jpg
tokutenKOJVG124.jpg
tokuten23918jo.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-02-04 18:24 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
ブラック・スキャンダルの特別映像が出てきました♪
監督が舞台裏を解説している映像です。

情報元→http://natalie.mu/eiga/news/174840



https://youtu.be/umafeMnojmg

特別映像では、監督のスコット・クーパーが作品について解説。クーパーが「事実は小説より奇なり、これが作り話なら真実味がない。こんな話、誰も思いつかない」と語り始めると、汚職事件に関わった実際の人物写真や劇中で密約が交わされたシーンなどが次々に映し出されていく。その後、映画のバックグラウンドについて説明したクーパーは、続けてデップと作り上げたバルジャー役についても触れる。「話し合ったのは、バルジャーの自信の源や彼の話し方などだ。ジョニーは内面までバルジャーに変身していた」と、外見のみならず内面まで掘り下げたデップの役者魂を讃えている。

blackmassjijitu24.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-02-03 21:30 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
iPhoneからの投稿ですが、週刊ポストより映画公開を記念してブラック・スキャンダルのニット帽をプレゼントです。

詳細はこちら
http://www.news-postseven.com/archives/20160203_381631.html?PAGE=1#container

今回は公開を記念してオリジナルニット帽を抽選で3名様にプレゼント。

●宛先/〒104-0061 東京都中央区銀座1-14-6-3F アティカス「オリジナルニット帽」Wポスト係
●応募方法/はがきに、住所・氏名・職業・年齢・電話番号を記して宛先へ。ご記入いただいた個人情報は、景品発送のみに利用し、そのほかの目的では利用致しません。
●締め切り/2月10日(水)当日消印有効。
●当選者発表/プレゼント品の発送をもってかえさせていただきます。


これかな?






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-31 12:08 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
映画『ブラック・スキャンダル』より、本作で主演を務めたジョニーのオフィシャルインタビューの内容が記事になっていました♪
映画を観た方もこれから観られる方も参考になるのではないかな?

link

本作に惹かれた理由
「バルジャーには以前からとても興味を持っていた。彼の生い立ちや生き方だけでなく、16~17年もの間、国の追跡を逃れ続けることができたという点に。そんなことができる人は滅多にいない」と、バルジャーについてずっと興味があったことを明かす。「実在のバルジャーは謎多き男なんだ。バルジャーを“つかむ”うえで高いハードルだった。だけど、彼のかつての友人や仲間に会うことができて、参考になったよ。おかげで人物像の輪郭がつかめたし、演技のたたき台にすることもできたんだ」と、バルジャーの関係者とコンタクトをとったことを明かしながら、「バルジャーは一触即発の爆弾だったけど、一方では感傷的でデリケートな一面もある。そんな人物を演じるのは綱渡りをするような感覚だったね」

 実在の人物を演じることについて
「その人、真実、歴史に対する責任を背負うことになる。それが誰であろうと、敬意を払うことがとても大切。その人の生きざまを演じさせてもらうわけだから、たとえ犯罪者であっても、できるだけ本人に近づくように努めるのが礼儀じゃないかな」と自身の考えを述べながら、バルジャーを演じるにあたっては、たくさんあった映像資料を参考にしたといい、「彼は母や弟をとても大切にし、家族愛のある複雑な人間だった。そんな彼を的確に、ある意味、正当性をもって演じるようにした」と振り返る。

 実際のバルジャーにそっくりだということでも話題になっているそのルックスについて
「バルジャーの特徴を掴みながらヒューマンに見えることにこだわった。僕の目はスペードのエースのように黒いから、ブルーのコンタクトは特注で作ってもらった」と具体的な事例を挙げ、「俳優は、リスキーな肉体的変身をして、毎回フレッシュな、異なる外見で観客にサプライズを与える責任があると思っている。試行錯誤した挙げ句、最終的に、最も近いと思われる今回のルックスに決まった。彼はとても肉体的で、タフな男だったから、更に体格を良くした」と、バルジャーの肉体的な面をキャラクター作りに利用するのが重要だったことを明かす。「彼の声の録音はあまり残っていなかったので、ある意味、カンでやっていたが、うまくいった。彼の以前の仲間から手紙をもらったんだが、かなりビビっていたようだったからね(笑)。そう聞いて嬉しかったね」と語る。

FBI捜査官のコノリー役を演じたエドガートンとの共演について
「実にいい気分だった。彼が相手なら何でもやれるし、彼の方でもちゃんとやり返してくれるからだ」と振り返りながら、「共演したシーンでは一度たりとも、新たなアプローチを試さなかったことはなかった。彼は毎回必ず新しい要素を採り入れ、演じ方を変えてみせたんだ。彼には毎回驚かされたし、彼との共演では僕自身が気づかされることも多かった。彼のことは心から尊敬しているよ。本当に素晴らしい俳優だ」と称賛している。


バルジャーの弟で政治家のビリー役を演じたカンバーバッチについて
「彼は凄いよ。本当に凄い。素晴らしい人物で、心も魂も美しい。ベネディクトはとても献身的な俳優で、今回も期待以上の結果を出しているんじゃないかな。ビリーの心境、忠誠心、兄への思いが透けて見えるようだよ。ベネディクトもジョエルと同じように、見事にビリーを演じきった」と絶賛しながら、「ベネディクトにもジョエルにも、とにかく圧倒させられた。彼らとの共演は本当に素晴らしい体験だった。彼らとの共演シーンが終わると、みんなで『最高だった。見事だったよ』と言い合っていた。そんな人たちは尊敬できるよね。彼らはもう兄弟同然だ」と、今回の共演により、3人のあいだで絆が芽生えたことを明かす。

クーパー監督について
、“奇才”と表現しながら、「『クレイジー・ハート』と『ファーナス/訣別の朝』を観て、恐れ入った。両作品でスコットが見せた奥の深い演出は、とても新進監督とは思えなかった。だから、いつか組んでみたいと思っていたんだ」と、前々から一緒に仕事をしてみたかった監督だったと語る。「現場での仕事ぶりを見ていても、これが3作目とは信じられなかった。その手腕、ビジョン、熱意に惚れ惚れしたね。スコットが監督するなら、電話帳の撮影にだってつき合うね(笑)。本気だよ! スコットのことは心の底から尊敬してるんだから」と笑いを交えつつ、「宇宙で唯一無二、特殊で稀な輝きみたいな存在だ。彼の能力とビジョンの強烈さ、そして情熱に驚かされてばかりだった。彼は本当に素晴らしいフィルムメーカーであり、計り知れない才能の持ち主だ」と大絶賛している。

 最後に、本作で最も重要なのは
「最初の10分で映画を観ているという感覚を失うほどになること」だと指摘している。「スコットのカメラの動かし方や使い方は型にはまったものではなく、カメラをまるで人のように扱い、覗き見しているかのように使う。カメラがあたかも一人のキャラクターとして息をしているかのようなんだ。彼のアプローチはとても勇敢で、ある意味、過激だったね」と、注目すべきポイントを挙げている。

bm_02johnny131.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-30 13:42 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
映画ブラックスキャンダルを観てきました♪

ジョニーが未だかってない怖い役を演じてると聞いてどれほど怖いのかと期待しながら観ました(^^;;

はい。とても静かにこわ~いギャングのボスを演じていました。

まだ見てらっしゃらない方もいらっしゃるので詳しくは語れませんが、これだけ。
とても辛いので自分の息子の生命維持装置のプラグを抜くと妻に言われたバルジャーがお前は残酷すぎると妻に言ってのけたのには、どっちがだよ…と思わず突っ込みたくなってしまったこの私。(苦笑)

食卓でのシーンも怖かったですね。
おまえは家族の秘密を平気で人に漏らすのか?と。
張り詰めた緊張感が漂う雰囲気のあとに、バルジャーが冗談だよと笑うシーンでは本当にゾッとしました。

でも、冷酷で簡単に人を殺すのもいとわないバルジャーも息子や肉親達にはとても優しいんだな~と、まあ自分勝手なんですけどね。優しいというか情が強いというが、でも自分を裏切った他人はいとも簡単に殺すんだからやっぱり自分勝手です(・_・;


まだ一回しか観てないからだと思いますが、登場人物の人の名前を追うのに四苦八苦しました。

まだムビチケが残ってるので少なくとももう一回は見ますが(^^;;

それはそうと、アリス2のトレイラーも流れてとても嬉しかったです。ラッキー!

パンフレットも買いました♪

明かりが写り込んでいますが(^^;;

因みに、なぜかジョニーのハゲ頭がまったく気にならなかったことには自分でもびっくりでした。
それよりか、いくらメイクでバルジャーになっていても横顔の鼻のフォルムが綺麗だな~とか、やっぱり本物のバルジャーより端正な顔してるな~とかそんな事を思っていた私(笑)

ハゲ頭がまったく気にならなかったり、あの風貌に全然違和感がなかったのはジョニーの演技がまったくの自然体だったせいかもしれませんね。












みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-29 08:19 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
おはようございま~す♪

今朝は何とかパソコンからの更新です。

お友達が今日のめざましにジョニーが出るよとLINEで教えてもらったのを寝坊して見忘れていましたが別のお友達がツイッターでUPしてくださいました~!

ありがとう~!!



















ブラックスキャンダルの公式サイトも新しく更新。
新しいコンテンツが増えていました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/black-scandal/bbt/index.html


blacksukyanndarujohnny129vv.jpg

いよいよ公開が明日と迫ってきましたね。
私も忙しい最中やっとムビチケを買ってきました^^;





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-26 12:51 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
更新が遅くなりました~^^;

昨日夜遅くにツイッターとfacebookでお知らせしたブラック・スキャンダルの日本語字幕付きメイキングですが、youtubeにUPされています。

情報元
http://www.cinemacafe.net/article/2016/01/25/37326.html

ジョニー・デップを主演にジョエル・エドガートン、ベネディクト・カンバーバッチら実力派俳優たちが絶妙のアンサンブルを見せる、実際に起きたFBI史上最大のスキャンダルの映画化『ブラック・スキャンダル』。このほど、本作のスペシャルメイキング映像が解禁となり、ジョニーからキャリア最高といわれる“極悪演技”を引き出したスコット・クーパー監督をキャストたちが絶賛していることが分かった。




1月21日から31日までアメリカユタ州のパークシティで開催されているサンダンス映画祭のミッドナイト部門9作品の中に含まれているヨガ・ホーサーズのプレミア上映が1月24日に行われリリーちゃんも出席しました♪



リリーちゃんのコメント
後で訳しますね。
“It was incredible. I mean, I think that, you know, anything that you get to work with like friends and family is amazing and so, yeah. It was really fun and I’ve never seen him in like a professional like, setting or whatever. So, that was really fun, but mostly just being with people that I’ve known for so long and even people that I met on set or whatever. We all just got along really well. So, it was a really good experience.”




lily-depp-1-800.jpg
lily-depp-1-435.jpg
lily-depp-800.jpg



link

追加画像です♪



またまたリリーちゃんの追加画像です♪

link

56a6342f2a00002c00031307.jpeg
56a634ed2a00002c0003130a.jpeg
56a631ae1a00002d00ab13db.jpeg



同じくサンダンス映画祭より

リリーちゃんの美しさが際立っています♪

1枚目はクリックすると大きくなります^^

lily-2jjjopui.jpg
depp-tochterjjj.jpg

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-26 00:04 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
もう一つプレゼントがありました。
tabetainjyaより、ブラック・スキャンダルのTシャツを2名様にプレゼントです。

応募はこちら
締め切りは2月1日まで。
http://tabetainjya.com/archives/entertainment/post_4439/


こちらも画像をキャプチャー(^^;;





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-25 23:50 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
スターチャンネルよりブラックスキャンダルのニット帽を1名様にプレゼントです。

応募はこちらから
締め切りは2月29日です。

http://www.star-ch.jp/present/

iPhoneから画像を撮れなかったので画面キャプチャーして消しゴムで消しましたので小さくなってしまいましたが(^^;;





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-18 08:29 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
去年の12月14日にノミネーションの発表が行われたブロード映画批評家協会賞、巷ではクリティクス・チョイス・アワードとして知れ渡っていますが、現地時間の1月17日にサンタモニカのバンカーハンガーで受賞式が行われます。
link

もちろんジョニーも主演男優賞に、ブラックスキャンダルはヘアー&メイキャップ賞にノミネートされています。

主演男優賞

ブライアン・クランストン(Trumbo)
マット・デイモン(オデッセイ)
ジョニー・デップ(ブラック・スキャンダル)
レオナルド・ディカプリオ(レヴェナント:蘇えりし者)
マイケル・ファスベンダー(スティーブ・ジョブズ)
エディ・レッドメイン(リリーのすべて)


ヘアー&メイキャップ賞

ブラック・スキャンダル
キャロル
リリーのすべて
ヘイトフル・エイト
マッドマックス 怒りのデス・ロード
レヴェナント:蘇えりし者


アカデミー賞もGG賞もノミネートさえダメだったのでこちらでは受賞してほしいな~!

結果を待ちましょう!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-17 13:45 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
またまたブラック・スキャンダルのグッズプレゼントです♪

名古屋のケーブルテレビ局スターキャットのキャットチャンネル【おすぎのこの映画見なさい!】視聴者プレゼントより、おすぎサイン入り「ブラック・スキャンダル」プレスシートを3名様にプレゼントです♪

osugi-20160115-present.jpg



応募受付は2016年1月15日(金) 19:30より開始。
応募締め切り2016年1月21日(木)


応募&詳細はこちら
http://cat-ch.tv/archives/30979


因みにこの番組ですが、番組内で『ブラック・スキャンダル』の紹介があるようです。
放送日時
2016年1月15日(金)~1月21日(木)放送
≪初回放送≫
(金)19:30~

≪再放送≫
(土)17:00 (日)21:00~ (月)17:00~ (火)11:00~ (水)12:30~ (木)20:30~



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-17 12:53 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
やっとパソコンからの投稿です♪

ブラック・スキャンダルのTシャツプレゼントがありましたのでご紹介しておきます。
応募&詳細はこちら
http://www.e-aidem.com/entame/detail1A60114025732.htm

イーアイデムより、『ブラック・スキャンダル』メンズTシャツ(Mサイズ)を5名様にプレゼントです♪
(因みに会員限定です)

応募締め切り
1月23日(土)24:00まで

87_20151207072140bd4.jpg


オマケデス♪

ステラ・マッカートニーさんのインスタグラムより、オータムコレクション発表会のときの映像です。
ジョニーも少し映ります♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-16 12:07 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
更新が遅くなってしまいました^^;


早速ですが、13日にメイキャップ・アーティスト&ヘアスタイリスト・ギルド・アワード(アメリカメイキャップアーティスト/ヘアスタイリスト組合賞)のノミネーションの発表がありブラック・スキャンダルが特別メイキャップ効果賞にノミネートされています♪
因みに授賞式は2月20日パラマウントスタジオで行われます。

link


特別メイキャップ効果賞
(FEATURE MOTION PICTURE – BEST SPECIAL MAKE-UP EFFECTS)

ブラック・スキャンダル(Make-Up Artists: Joel Harlow, Kenny Niederbaumer, Khanh Trance)
Ex Machina
ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
マッドマックス 怒りのデス・ロード
スター・ウォーズ/フォースの覚醒

black-mass-johnny-depp116hh.jpg



アカデミー賞にノミネーションされなかった最大の驚きだったという2つの映画(ブラック・スキャンダルとスター・ウォーズ)2つともノミネートされてスッキリしました~~!!)(笑)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-15 10:49 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
ブラック・スキャンダルの公式サイトにプロダクションノートというコンテンツがオープンしています。

因みにプロダクションノートとは、映画制作にあたってのキャスティングや苦労やその他諸々の状況&背景説明を記したノートです。

こちらで読めます。
https://warnerbros.co.jp/c/movies/blackmass/production_notes.pdf


結構読み応えがあるので映画を見る前に頭に入れておくともっと深く映画を観れるかもですね。


tumblr_nvi6kuRTgR1s2kuhmo1_1280.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-13 08:35 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
お友達情報ですが、

1月14日にWOWOWで2月29日(日本時間)に開催される第88回アカデミー賞授賞のノミネーション発表の模様を生中継するそうです。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107732/

こちら無料枠なのでBSがご覧になられる方は加入してなくても見れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブラックスキャンダルの名前が聞ければいいですね~!


もう一つは

ムービープラス映画館へ行こう1月号の番組でブラックスキャンダルが紹介されていたようです。
かなりたっぷり紹介されていたようなのでご覧になられる方は是非チェックして下さいね~!
再放送もたくさんあるようです。
http://www.movieplus.jp/newfilm/theater/






お友達、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-12 13:40 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
ジョニーはブラック・スキャンダルの撮影をしている間時々バルジャーの特殊メイクのまま睡眠をとっていたようです。

細心のヘアプラグ、偽眉毛、染色した歯と広範囲に及ぶ青白い顔のメイクを含め、手にはバルジャー用の人工の手をつけてベッドで眠っていたそうです。

バルジャーのメイクが完成するまで約2時間以上費やされたそうですね。わ~~!大変!!

ジョニーいわく
『その日の終わりに彼を脱ぎ捨てるんだけど、頭や顔から剥がすとき1時間以上かかるんだよ。それはいずれの場所でもね』

でもこれに始まったことではないんですね。
過去の映画でもそのまま眠っていたらしく、ローンレンジャーのときのトントの場合はメイクを落とすのに4、5時間かかるため腰から上はそのままで眠りについていたようです。

ジョニーはVariety誌にこう語っています。

「それが絶対的な失敗であるとしても、少なくとも何かを試みたという意味で僕はキャラクターを演じてみて本当に気分がいいんだ」

うんうん!ジョニーらしい発言ですよね~!!

link

black-massbbn.jpg


俳優さんは大変です。
精神面でも肉体面でも本当にハードな職業ですよね(^_^;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-12 13:12 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
更新が遅くなりました~^_^;


早速ですが、「ブラック・スキャンダル」の舞台裏を捉えた特別映像が出てきました♪

このたび公開された特別映像は、「ブラック・スキャンダル」の本編と舞台裏を捉えたもの。ジョニーについて監督のスコット・クーパーは「この役を徹底的に掘り下げて自分のものにした。バルジャーの真の姿に迫ろうとした」と語る。続けてカンバーバッチが「不気味な雰囲気を醸し出したジョニーの演技は秀逸だった」と現場を振り返ると、エドガートンが「今回のジョニーは、コブラのように物静かでありながら危険で、人間臭くもある」とデップの演技を賞賛。その後も共演したダコタ・ジョンソンやジュリアン・ニコルソンが声をそろえて「ジョニーはまったくの別人だった」とコメントを寄せている。

linkより引用させていただきましたm(__)m




bsho1.jpg
bskoyyu112.jpg
bs112howa.jpg
bskko112vvb.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-05 11:28 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
更新が今になってしまいました(^^ゞ

シネマフロントラインより、アンケートに答えて鑑賞券プレゼント 第一弾
▶Twitterフォロー20,000突破記念
シネマフロントラインのアカウントをフォローして、指定ツイートをリツイートした方の中から抽選で毎月1名に映画鑑賞券をプレゼントします!

今月は「オデッセイ」「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」「ブラック・スキャンダル」「ゾンビスクール!」の中から1作!

▶キャンペーン内容
シネマフロントラインのTwitterアカウント(@E_eiga)をフォローし、このキャンペーンの指定ツイート上の「リツイートボタン」を押してリツイートしていただいた方の中から抽選で1名にムビチケオンライン券をプレゼントします。

プレゼントするチケットはアンケートで一番票を集めた作品となります。
アンケートは24時間で締め切りますが、回答できなかった方でもご応募は可能です。

詳細はこちら
http://www.cinema-frontline.com/2016/01/movie-present1.html








hurontopppjoh.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-04 14:59 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
セントラル・オハイオ映画批評家協会賞のノミネートが1月3日に発表♪
ジョニーが主演男優賞にノミネートされています。
因みに受賞者は1月7日に発表されます。

公式サイトはこちら
http://www.cofca.org/reviews.php

◆主演男優賞
マット・デイモン(オデッセイ)
ジョニー・デップ(ブラック・スキャンダル)
レオナルド・ディカプリオ(レヴェナント:蘇えりし者)
マイケル・ファスベンダー(スティーブ・ジョブズ)
ジェイコブ・トレンブレイ(Room)

パーム・スプリングス国債映画祭よりもう1枚♪
ウォーターマーク付ですが

22e9eb9d2602.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-29 13:44 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
今日からお正月の準備をしなければいけないのでその合間を縫っての更新です。

Gabastyleより、「ブラック・スキャンダル」ペーパーバック(洋書)を3名様にプレゼントです!

当選人数:3名様

応募締め切り:2016年1月21日(木)

※発表は発送を持って代えさせていただきます。

応募の仕方はクイズを答えること。
ボストンが舞台となったこのストーリーからヒントを得て、主にボストンで使われている英語表現からのクイズです。

詳細&応募はこちら
http://www.gabastyle.com/present/present20151228/

あのジョニー・デップがはげた凶悪犯!その兄弟役にベネディクト・カンバーバッチ!そんなユニークかつ豪華な配役に目が行きがちですが、実は本作品は実話に基づいた物語り。このジョニー・デップ扮する凶悪犯ジェームズ・ジョセフ・バルジャーは実在する人物で、当時は200万ドルの懸賞金がかけられ、逮捕後の収容先は一切明かされていないという超のつくほどの悪人だったようです。今回は、そんな実話をもとに作られた本作「ブラック・スキャンダル」のペーパーバック(洋書)を3名様にプレゼントいたします。

present20151228.jpg



これからお正月に向けて更新が滞ると思いますが、その分来年は更新を頑張りますので許してくださいね~!

では、今日もいい一日を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-28 12:16 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
ブラック・スキャンダル日本オリジナル本予告編とキャラクタービジュアルが今日28日に解禁されました。
以前出てきたのと比べて構成が少し違い長くなっています。(以前のは1分足らずでしたが今回のは1分31秒)

公開された映像では、バルジャーに「3人の利害が一致する。手を組もう」と秘密の協定持ちかけるFBIのコノリー。「FBIに敵(マフィア)の情報を流せば、俺たちの天下だ」と豪語するバルジャーのセリフに重なって、抗争を続けるイタリアン・マフィアの逮捕劇、裏切り者に容赦なく蹴りを入れるシーン、ギャングたちが手に入れた大量の100ドル札等の映像が重なっていく。「成功を祝って」とグラスを差し出すコノリーに「登り詰めるぞ」と応じるバルジャー、そして謎めいた微笑みを見せるビリーの姿が重なっていく。3人は頂点を極めるが、「人間じゃない!」「悪魔め!」の言葉通り、バルジャーの狂気がエスカレート。悪の魅力に取りつかれた3人は次第に暴走しはじめる。


https://youtu.be/EFul-yv7eAU


ビジュアルは既に海外で出てきたものですね。

johnnypppblackmass44.jpg 



情報元
link
link
link
link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-19 11:00 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
おはようございま~す♪

1月13日にジョニーの映画のDVD&ブルーレイ(初回生産限定スペシャル・パッケージ版)6作品が発売されますが、すべてに[「ブラック・スキャンダル」公開記念として 『ブラック・スキャンダル』劇場公開版ポスター絵柄のポストカードが封入されているようです。(「ブラック・スキャンダル」公開記念【初回生産限定スペシャル・パッケージ商品】)


対象商品はラム・ダイアリー、スウィニー・トッド、ダーク・シャドウ、チャーリーとチョコレート工場、ノイズ、ドンファンの6作品
全部パッケージが一新しています♪




12359994_978989625480363_1569525771793886935_n (1)


DVDもありました。
もちろんこちらにもポストカードが封入されています。追加して行きます。
ノイズとドンファンだけないですね(・_・;)





ポスター柄だったらたぶんこれですよね~!!

26218844_34448.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-18 18:55 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
8891218blpf.jpg


3つのリアルキャンペーンと題して、映画「白鯨との闘い」、映画「ブラック・スキャンダル」、映画「X-ミッション」のそれぞれの作品から出題されるクイズにすべて正解した人の中から抽選で各作品のオリジナルグッズをプレゼントしてくれるようです。

応募期間12月18日から2016年2月26日まで


詳細&応募はこちら(一番下にクイズのスタートボタンがあります)
http://www.smt-cinema.com/campaign/threereal/


商品はこちら

guzuriarukyakk.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-16 21:05 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル

iPhoneからの投稿ですが、

現地時間12月15日、映画芸術科学アカデミーが第88回アカデミー賞メイキャップ&ヘアスタイリング賞部門のエントリー作品を発表♪
ブラックスキャンダルもエントリーしています♪
因みにエントリーは7作品で、2016年1月9日にノミネート作品を選定&投票する試写会BAKEOFFがあり、各作品10分のクリップを上映してこの中からノミネート3作品が決定されるようです。

エントリー7作品はこちら(アルファベット順です)

ブラック・スキャンダル
Concussion
Legend
マッドマックス 怒りのデス・ロード
Mr. Holmes
100歳の華麗なる冒険
レヴェナント:蘇えりし者

元記事はこちら

https://www.oscars.org/news/7-features-advance-race-makeup-and-hairstyling-oscarr-0


写真はsakurafavjdさんのtumblerより
Thanks!












みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ