嬉しいニュースです♪

ディズニーの公式サイトより
http://www.disney.co.jp/movie/news/20160921_01.html

パイレーツオブカリビアン5の日本公開と邦題が決定しました♪

今回は全文貼らせていただきましたm(__)m

“海賊たち”が世界をジャックする!『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』2017年7月1日(土)日本公開&邦題決定!

2017年夏、全世界待望の最大にして最高のエンターテインメントがスクリーンに登場!
この度、最新作「Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales」の邦題が『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』に決定し、2017年7月1日(土)に日本公開される運びとなりました。(全米公開は5月26日)

タイトルの「最後の海賊」とは一体どういう意味なのか?
ストーリーはまだ全く明かされていないため、この意味深な邦題は何をさしているのか?その内容が気になるところです。

海賊船ブラック・パール号の船長にして、決して北を指さないコンパスを持つ伝説の海賊ジャック・スパロウ。 21世紀最大のスターとも言える孤高の海賊 “ジャック・スパロウ”を演じるのはジョニー・デップ。 いつもペットの猿を肩に連れた海賊ヘクター・バルボッサ役にアカデミー賞俳優ジェフリー・ラッシュ、自らが海賊の息子だということを知らずに幼少時代を過ごしたウィル・ターナー役にはオーランド・ブルーム、 さらには、『ノーカントリー』の冷酷無比な演技でオスカーを受賞し、『007 スカイフォール』での悪役の怪演と、悪役を演じさせたら右に出るものがいないハビエル・バルデムが、 21世紀最大の悪役として、全海賊の滅亡を謀る“海の死神”サラザールを演じます。

そして、『マレフィセント』など話題作への出演が続き、現在ハリウッドで最も注目されているイケメン俳優ブレントン・スウェイツの出演も決定。 “ポスト オーランド・ブルーム”の呼び声も高く、本作でますます話題になることは間違いありません。また、 物語の鍵を握る、強く美しいヒロインを演じるのは、『メイズ・ランナー』シリーズ等で活躍の新進気鋭の若手女優カヤ・スコデラーリオ。

いまハリウッドの最前線で輝く豪華俳優陣が大集結!2017年夏、ディズニーが世界最大級のスケールで贈るアクション・アドベンチャーにご期待ください!

1474349210319.jpg
1474349032349.jpg


IMdbではまだ全米公開と同じのまま5月26日ですが(^^ゞ
急遽変更になったのかな?

link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
おはようございま~す♪

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、パイレーツ5の出演者のハビエル・バルデムさんがアフレコを行なっている画像が出てきました♪
ここ最近いろいろ画像や映像が出てきているのですが撮影終了後の仕上げ作業(ポストプロダクション)に入っているようですね。
早くトレイラーが見たいです!

https://www.instagram.com/p/BKgSK2-gT-e/


habierubarudemu919.jpg

追記♪
ZONEさん情報ですが、コミック作家マーク・ミラーさんのツイッターよりパイレーツ5のことがツイートされています。

ライバルのスタジオの2人の友人がディズニーのパイレーツ 5 が素晴らしくて多分シリーズ・ベストだろう と僕に言ってたよ。
一体誰がそれを予測できたろうね。




シリーズ・ベストのこの文字に興奮を覚えます!
早く観たい~~!!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
おはようございま~す♪

ジェリー・ブラッカイマー氏のインスタグラムより、パイレーツ・オブカリビアン5の挿入曲をスコアリングステージ(スタジオ)で録音している画像が出てきました♪
ブラッカイマー氏の隣は作曲家の ジェフ ・ザネリさんです。


link

jyerio917hnm.jpg


ブラッカイマーさんのインスタでもジョニーの画像が紹介されていました。
ジョニーがプロデュースしているコメディ'No Place Like Home 'を見るよ~って書いています♪

When Johnny Depp produces something, I watch it. DougStanhope's (@realstanhope) special 'No Place Like Home' on Seeso (@seesotv)

Jerry Bruckheimerさん(@jerrybruckheimer)が投稿した写真 -




追記です♪
IFODさんより、ヨガ・ホーサーズの最新スティール画像です。

link

Thanks!

14310433_1147214908650612_52693020749336698_o.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
更新が遅くなりました。

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なし」に音楽を挿入している映像がUPされていました♪

Thanks!

Here we go ☠ #scoring Favorite part of the moviemaking process #dreamtheme #potc5 @jerrybruckheimer

Joachim Rønningさん(@joachimronning)が投稿した動画 -





pairety915vv.jpg


こちらjohnnydepp.ruさんより

Thanks!

14364840_1147017295344261_5786011370277966374_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
やっとパソコンからの投稿です。

johnnydepp.ruさん情報より

こちらの方のインスタグラムより、「パイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なし」のジャックスパロウのウイッグにつけている装飾品の画像です♪

link

一番上向かって左から

1) シルバービーズ
2) 『フェティッシュ』(盲目的な崇拝物)悪を防ぐスパイラルアイの実り多いペンダント
3) 真鍮の鍵
4) 「バイソン」(野牛)の歯
5) カラスの頭と骨
6)アシャンテのビーズ
7) 魚椎骨のお守り
8) 邪眼のお守り

5xsUbGJZUAk.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン5よりジョニーの未見画像です♪

Thanks, sakurafavjd!

前にUPした気もするのですが^^;









こちらジャックのダブルさんですね。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
iPhoneからの投稿ですが

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりパイレーツオブカリビアン5の撮影中の新しい画像が出てきました♪

正確に言えば1年前の最後の撮影シーンの準備中の画像のようですね。

link



付け加えますが、ロンドンのホテルで監督がポストプロダクション、つまり映画の製作における撮影後の編集を行っていたようですね。
上の写真は作業を行っていた時の一枚かな?

link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムに「パイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なし」のポスプロ中の画像がUPされています。
編集作業をしてるようですね。


link


johnnypaire5520.jpg


******************************

ところで、8月にjoe booksよりパイレーツオブカリビアンのコミックが発売されるようです♪


STL012514-600x922.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

おはようございま~す♪

犬の散歩をする前にiPhoneからの投稿です。

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムに監督のディレクターズチェアの写真がUPされていました。
監督の代わりに座っているのは?笑

link




では行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

パソコンに移動しました♪

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、監督自身の新しいトレーラーハウスの画像がUPされていました。
トレーラーハウスは映画の撮影中に仮住まいとして使われます。
今回はパイレーツ5の撮影でバンクーバーより。

link


yoahimurotorei49.jpg


ジョニーのジャックスパロウ姿が見たいな~!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

早速ですが、ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、パイレーツ5の撮影リハーサル時の画像が出てきました。

link

休憩中なのかな?


カヤ・スコデラリオさんとブレイントン・スウェイツくんがいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりパイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なしの撮影中の映像です。
カナダのノースバンクーバーより。

The Martini shot
撮影での最後のシーン。

The Martini shot #pirates5 #additionalphotography #canada

Joachim Rønningさん(@joachimronning)が投稿した動画 -




pairertukay344197.jpg


どこのシーンなんでしょうね?
気になる気になる!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムにパイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なしのセットらしき写真がUPされています。

指定されたエリアのみのブラック・パール号駐車場。

どういう意味かちょっとわかりませんが、パイレーツ5のセットを作っているのかな?

link

setpare5326.jpg


これはネットで見つけた画像です♪バルボッサの顔をポールにすげ変えたような画像ですが^^;
ポールの海賊姿はなかなか想像できなかったけれどこうやって見ると意外と似合ってます^^;
って本当はどんな役なんでしょうね~!!

0125002913b6205d2761246a-1458963294.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

更新が遅くなりました。

現地時間24日からカナダのバンクーバーで撮影が始まっているパイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なしですが、ミュージシャンのポール・マッカートニーのシーンも予定されているようです。
この撮影ですが単なる追加撮影ではなくポールのための特別シーンを撮るようですね。(ジャックスパロウとの絡みのシーンはあるのかな?)
今の時点でどんなキャラクターを演じるのか明らかにされていませんが、今から楽しみです♪

link

paul-mccartney-pirates-of-the-caribbean.jpg


日本語記事はこちら
link

一部抜粋させていただきました

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第5弾に元ザ・ビートルズのポール・マッカートニーが出演するとDeadlineが報じた。
シリーズ第5弾『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テールズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』は昨年クランクアップしていたが、監督のヨアヒム・ローニング&エスペン・サンドベリ(『コン・ティキ』)とプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが追加シーンの撮影を決めたとのこと。それが、密かにキャストに加わっていたポールのシーンなのだという。どんな役柄なのかは不明だ。

因みにこちらのスタジオで撮影があるようです。
North Shore Studios
link

ところで、
花冷えの今日この頃ですが、こちらでも桜が開花しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春ですねぇ~!!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

続投ですが、

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムにカナダのバンクーバーの町並みがUPされていました。
現地時間24日からパイレーツオブカリビアン5の追加撮影がこの土地で始まりますよね~!(24日から4月の第2週頃まで)

ジョニーはいつ現地入りするのかな?

でもほとんどが屋内での撮影になるのでキャストなどの露出は少なそうですね(^^;;

link

寒そう~~!

bankuba324hkal.jpg

新しい写真がでてきたら追ってUPさせていただきますね~!

こちらは去年ディズニーファンイベント「D23 EXPO 2015」より、ジャック登場の映像、もう1度貼っちゃおう~!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

パソコンに移動しました。

カヤ・スコデラリオさんのインスタグラムより、パイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なしの撮影中の写真がいろいろ出てきました。

これ、たぶん前の撮影中のものですよね?
追加撮影は3月28日からですもんね^^;

古い順からUPです。

Who's excited?? #pirates5 #deadmentellnotales

Kaya Scodelario-Davisさん(@kayascods)が投稿した写真 -




jjj3679gaj.jpg














追加画像です。パイレーツとは関係ないですが、これいつでしたっけ?ジョニーの未見画像です♪
どうも記憶がおぼつかない^^;

link

Thanks!


jjj1236.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

こんにちは~!
相変わらず更新が遅いですが^^;

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムにバルボッサが映っている映像の画像がUPされています♪

link

Barbossa wants my banana ☠

バルボッサは私のバナナを欲している。

(笑)

パイレーツ5の編集中なのかな?

クリックすると大きくなります♪

johnnybarubo35.jpg

追加画像です。
グラミー賞よりジョニーの未見画像です。

Thanks!

link


少し大きくしました。

jjj3512345.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

更新が遅くなりました^^;

来年5月に公開されるパイレーツ・オブ・カリビアン・デッドメン・テル・ノー・テイルズ(原題)』(死人に口なし)ですが、タイトルからしてジョニー扮するキャプテンジャックスパロウが死ぬのではないか?という記事を見つけました。

link

キャプテン・ジャック・スパロウは物語の終わりに死ぬのか?

最新のリポートによると、、彼(ジャック・スパロウ)は海賊の幽霊ととともに魔の三角水域を免れた年をとったキャプテンサラザールとの危険な戦いに直面する。そしてファン達は、パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドメン・テル・ノー・テイルズ(原題)』(死人に口なし)が最後の回になるので、これがキャプテン・ジャック・スパロウの旅の終わりであるかもしれないと思っている・・・と。

以前インタビューでジョニー自身はこう語っています。

「そう、それは本当に最後なんだ。たぶんね。だから僕にはその『パイレーツ5』に対する高い期待があるんだ。僕は、僕達は、何度も映画を見に行って下さってる観衆に対して義務があるのを感じるんだよ。僕達はそれをちゃんとやり、最高潮で終らせるよ」


いや、どうなんでしょう?
映画としては最後で、ジャックとして旅の終わりかもしれないということはしょうがないとして、ジャックは死なないで欲しい^^;
本当のところは関係者&神のみぞ知るですが。。


Jack-3-captain-jack-sparrow-35678809-960-771.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

以前、パイレーツオブカリビアン5の追加撮影がまだ控えていてジョニーの歯などはそのままにしていると書いたことがありましたが、やっと追加撮影が始まるようです。

link

追加撮影は約2週間、3月28日から4月8日まで、場所はカナダのバンクーバー。

記事を書いてらっしゃる方が言われるには、ほとんどのシーンはエリア内のスタジオか、特注のグリーンスクリーン(クロマキー)のセットで行われるのではないかと。

今は Boundary Roadと East Kent Avenue にセットが建て増しされているようですが?

詳細は後ほど。

ジョニーの歯、いろいろ言われましたが、追加撮影のために残してたんですよ~!
ジョニーも言ってましたよね。
取りたいけど取っちゃダメって言われてるって!


Johnny-Depp-on-Pirates-of-the-Caribbean-poster.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、パイレーツオブカリビアン5のセットでの写真です♪

1年前の今週、我々は、クイーンズランド州のビーチに侵入した。

link

yoahimuro-0nin21900.jpg


もう1年経つんですね~~!
月日が経つのは早いもんです^^;




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

今IMDbを見たら、パイレーツオブカリビアン5の日本公開も全米公開と同じく2017年の5月26日に書き換えられていました♪
他の国の公開日を見るとほとんど同じ日になっています。
これ、全世界同時公開ということでいいのかな?
たしか、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』も全世界同時公開で2011年5月20日公開でしたよね~!

link


詳細は後ほど

johzensekaidoujijjj.jpg


追記♪
ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムにも!
Dead Men Tell No Tales has a new release date!

PIRATES OF THE CARIBBEAN: Dead Men Tell No Tales has a new release date! #pirates5 #052617 #memorialdayweekend #savethedate

Joachim Rønningさん(@joachimronning)が投稿した写真 -






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

おはようございま~す♪

お友達から聞いたのですが、パイレーツオブカリビアン5の全米公開が2017年7月7日から2017年の5月26日に繰り上げになったようです♪
当初2017年5月26日に公開予定だった「スター・ウォーズ : エピソード 8」が約半年後の12月15日に延期になったのでそれを埋めるためパイレーツが繰り上げになったようですね。

海外記事も見つけました。
link

因みに日本の公開は8月11日でしたがどうなるのでしょうね?
こちらも繰り上げになるのかな?


L8xqEC-7lwk.jpg


詳細は後ほど

追記です。
インスタグラムより、ジョニーの未見画像です。
ポールベタニー&奥様とジョニー♪

Thanks!


link






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

blogdepploversさんのインスタグラムより、パイレーツオブカリビアン5の舞台裏でのジャック姿のジョニーの写真が出てきました♪
楽屋かな?

Thanks!

Nova foto de #JohnnyDepp nos bastidores de #Piratas5. #CapitãoJackSparrow #captainjacksparrow #pirates5 #deadmentellnotales

DEPPLOVERSさん(@blogdepplovers)が投稿した写真 - 2015 11月 7 6:34午後 PST




tumblr_nvy414fkKJ1s2kuhmo1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

またまたyoutubeを検索していたら偶然にパイレーツオブカリビアン5の撮影中のブラックパール号でのジャックスパロウの未見シーン映像を見つけました♪

以前UPした映像よりもさらに長いです♪

以前の記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-13223.html




potc5jyack9251.jpg 
potcjyack9252.jpg

potc5jyack9253.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

立て続けの更新ですが、ジェリー・ブラッカイマー氏のツイッターにパイレーツ5のキャストとクルーの集合写真が更新されています♪


すごい数ですよね~~!!






クリックすると少し大きくなります(^_^;)
人が多すぎておまけに小さすぎてどこにジョニーがいるのかわかりませんが、皆さんは見つけられたかな?
ウォーリーを探せ!みたい(笑)

paire5jyeri920.jpg


たぶんこれかな?

paire5jyeri92011.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

いきなりパイレーツ5のニュースですが、youtubeを検索していたら偶然見つけました~!!

ブラック・パール号に乗って舵をとっているジャックスパロウの未見シーンのようです。


わずか30秒ですが^_^;

途中ギブスを見て笑うジャックが可愛い~~!!



https://youtu.be/JPt6ZSfSJlM
POTC9181.jpg POTC9182.jpg



昨日ロキシーシアターを後にするメンバー-の映像を見つけたので載せておきます。






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

寝る前にもうひとつだけ。

パイレーツ5に出演しているカヤ・スコデラーリオさんが自身の役どころなどについて Digital Spy に語った日本語記事が出てきました♪


同シリーズは、ジョニー・デップ演じる自由奔放な海賊キャプテン・ジャック・スパロウが繰り広げる冒険を描くアクション大作。第5弾では、ジャックがバミューダトライアングルから脱出した強敵・サラザールが率いる呪われた海賊たちに命を狙われることになってしまい、ジャックは唯一の希望として、持った者に海を統べる能力を授けるとされる伝説のポセイドンの矛を探すというストーリーが描かれる。

 新作でシリーズ初登場を果たすカヤは、「(彼女が演じる)カリーナ・スミスは天文学者で、大学で学ぶ権利のために闘っているの。なぜなら、その当時の女性は、学ぶことを許されていなかったから」と明かし、「そして、彼女は自分自身で伝説のポセイドンの矛を探す旅に出るの。彼女は手掛かりとなる日記を持っていて、旅の途中でジャック・スパロウに出会い、彼が全てをかき乱していくんだけど。いつものようにね、でもそれはとても楽しいわ」と付け加える。

 最新作自体については、「第1作目に通じるものがたくさんある作品ね。それこそが、プロデューサーたちの望んでいたことだから。彼らは再び始まりに戻りたがっていたの。最新作では、新たな物語を紡ぐためにも筋を通しながら全てがまとめ上げられ、壮大な冒険が描かれるわ」と語った。

link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

また記事が消えました。

もう1度

D23エキスポより ジャックスパロウ登場の映像です♪

1分56秒あたりからジョニー登場です♪




D23jjo.jpg

因みにディズニーファンイベント「D23 EXPO」でオーランド・ブルームが『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第5弾にウィル・ターナー役で復帰すると公式に発表されたようですね。
http://www.jewocity.com/blog/d23-2015-orlando-bloom-confirmed-for-pirates-of-the-caribbean-5/26769


日本語記事も追加です♪
http://mdpr.jp/disney/detail/1512870


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、パイレーツ・オブ・カリビアン5の本編が始まる前のディズニーのオープニング映像です。
オープニングのディズニーロゴであるシンデレラ城の旗がお約束のブラックパール号のドクロマークですね!

編集中なのかな?

最初のアセンブリを見ていてちょうどこの範囲を理解!

Watching first assembly and just realized the scope of this thing #pirates5 #disney

Joachim Rønningさん(@joachimronning)が投稿した動画 - 2015 8月 13 9:26午後 PDT




sindererajyou814.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございま~す♪

Kaptan Jack Sparrowさんのfacebookより、パイレーツ・オブ・カリビアン5の撮影セットよりジョニーとファンの方々との未見画像です♪
既出だったらごめんなさい(;^ω^)

Thanks!



11873442_1688404861382268_9174755673123808790_n.jpg


追記♪
ジェリー・ブラッカイマー氏のfacebookより

オーストラリアでのPOTC5のプリプロダクションより、映画などの制作において撮影前の作業のことですが、カヤ・スコデラリオとジェフリー・ラッシュとヨアヒム・ローニング監督の画像です。

Jerry's Tweet today - @BruckheimerJBFollow Jerry on Instagram - jerrybruckheimer".@JoachimRonning working on a scene with Kaya and Geoffrey during #PiratesoftheCaribbean pre-production in Australia."

Posted by Jerry Bruckheimer Films Official on 2015年8月11日



クリックすると大きくなります♪
11816188_1186039761421619_2113746437346285136_o.jpg




今日も朝から暑いですね(;^ω^)
熱中症にお気を付けくださいね!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加