2015-03-04 14:22 | カテゴリ:イントゥザウッズジャパンプレミア
今日六本木ヒルズで行われるイントゥ・ザ・ウッズのジャパンプレミア&グリーンカーペットイベント会場の写真をツイッターでUPしてくださった方がいらっしゃいました!!

ありがとうございます!!

因みに開始予定は17時50分、19時終了予定です。入場時間は17時15分から45分までの間(訂正していますm( _ _ )m。先程書いたのは試写会の時間でした)




リラ・クロフォードちゃんはもう既に来日されてるんですよね。(ロブ・マーシャル監督も昨日来日されたようです)
あと、ロブ・マーシャル監督とメリル・ストリープさんはいつ日本入りされたのかな?(もういらしてますよね?ん??)

ジョニーのメッセージ映像あればいいな~~!

追加画像です^^

これから『イントゥ・ザ・ウッズ』のイベント取材でございます! #イントゥザウッズ #disney #IntotheWoods

黒須 マモルさん(@muppetmuppet96)が投稿した写真 -






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-02-22 14:19 | カテゴリ:イントゥザウッズジャパンプレミア
やっとパソコンを開けることができました♪

早速ですが、Yahooプレミア会員限定ですが、『イントゥ・ザ・ウッズ』ジャパン・プレミアイベントに50組100名様ご招待です。

詳細はこちら
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01b3baxbfu10.html

intothewoodsredca.jpg


掲載されるのが遅れてしまい、抽選締切が23日の0時までとギリギリになってしまいました(汗)

抽選期間
2015/2/19(木) 15:00~
2015/2/23(月) 00:00

イベント概要

「イントゥ・ザ・ウッズ」
2015年3月14日公開予定

Yahoo!プレミアム会員 50組 100名を抽選でご招待します。
*イベント日時
2014年3月4日(水)
イベント受付時間開始時間:夕刻を予定しております。
*当日、来日ゲストが登壇予定
*場所
六本木ヒルズアリーナ


応募概要

*応募期間
2月19日(木)15:00~2月22日(日)23:59
抽選結果は 2月24日(火)午後 本ページにて確認いただけます。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-02-21 09:52 | カテゴリ:イントゥザウッズジャパンプレミア
速報です!

すでに来日決定が発表されているロブ・マーシャル監督と赤ずきん役のリラ・クロフォードとともに、メリル・ストリープが3月4日に東京都内で開催されるイントゥ・ザ・ウッズのジャパンプレミアに出席する予定だそうです。
3年ぶりの来日みたいですね^^

詳細は後ほど!

link

特別映像がこちらで見れます^^(なんか違う映像が出てきますね・・(^_^;)
http://eiga.com/movie/81273/video/

限定公開ですが公式ディズニーyoutubeチャンネルよりこの映像のようです^^


http://youtu.be/afDwM5nsTfo

こうやってゲストが増えていって最終ジョニーも出席!ってならないかな~~!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-02-07 20:59 | カテゴリ:イントゥザウッズジャパンプレミア
iPhoneからの投稿ですが、イントゥザウッズジャパンプレミア試写会JWAVE【I A.M.】リスナー40組80名をご招待という記事が出てきました♪

応募はこちら
https://www.j-wave.co.jp/topics/1502_woods.htm


J-WAVE I A.M. CINEMA INVITATION『イントゥ・ザ・ウッズ』 ジャパンプレミア
日時 : 3月4日(水)夕刻~夜迄を予定
会場 : TOHOシネマズ六本木ヒルズ
※当日はスペシャルゲストによる舞台挨拶を予定しております。
※当選のご案内に詳細を記載させていただきます。
ご招待 : J-WAVEリスナー40組80名様
締め切り : 2月15日(日)
※当選は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。

以前も書きましたがスペシャルゲストはロブマーシャル監督とリラクロフォードちゃんの2人だと思います。
神田沙也加ちゃんも劇中歌を披露する予定です^_−☆


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加