おはようございま~す♪

今朝は更新が今頃になってしまいました(・_・;)


インスタグラムを検索していて映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の撮影セットでのセクシージョニーの画像を見つけました♪

画像元→https://www.instagram.com/p/_VVlUqxQko/?taken-by=respectforjohnnydepp


Thanks!

もしかして以前ご紹介したかもですが、UPします♪

Wow!

太もも~~!!

johnymortdecaisexi.jpg


今日は久しぶりにアメ村のブラック・パールさんに行ってこようかと思っています。
では。。

追記♪

もう1つインスタグラムで見つけたのですがこちらの方のジョニーコスプレすごいですよね~!
エドワードとトントとジャック・スパロウとあと何かな?
Dr.パルナサスの鏡のキャラもそうですね~!(名前忘れました)






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のビハインド・ザ・シーン映像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!




https://youtu.be/ol2UkOFB-A0


morudekaikbihai107.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

チャーリーモルデカイのブルーレイが今届きました♪
ジョニーの生写真2枚付きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私が買ったのはこちら



他にも






皆様の元にも届きましたか?



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「チャーリー・モルデカイ」の初回生産限定版ブルーレイ&DVDに収録されているインタビュー動画が出てきました♪



https://youtu.be/WSTwFXETtes
tyarimo71.jpg


関連記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000006-flix-movi


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
6月22日付のTSUTAYAレンタルDVD/ブルーレイランキングは『ミュータント・タートルズ』が2週連続で首位を獲得、ジョニー主演のチャーリー・モルデカイは4位に初登場というニュースが出ていました♪
わずか3日間の間に4位っていいんじゃないですか?
これからどんどんランキングが上がっていくかな?
頑張れジョニー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000036-flix-movi


4位は初登場の『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』。レンタル開始からわずか3日間で4位に食い込んだ。ジョニー・デップがふんするのはちょびヒゲがトレードマークの怪しい美術商チャーリー・モルデカイ。イギリスでゴヤの名画が奪われ、英国諜報(ちょうほう)機関MI5はモルデカイに捜査を依頼する。モルデカイは用心棒のジョックと共に名画捜しの旅に出るが、盗まれた名画には世界を揺るがす財宝の秘密が隠されていたのだった。やがて、事態はアメリカの大富豪やロシアンマフィア、国際テロリストに警察を巻き込んだ争奪戦に発展する。

DVD&ブルーレイは7月3日発売なのでお忘れなく^^

tyamoru523.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
7月3日発売の映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』ブルーレイ&DVD発売を記念して本日よりクダラナイ”コメント大募集だそうです。

kudaranaimorudekai.jpg


詳細はこちら
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=25422

一流が本気で挑んだ、最高に“クダラナイ”物語
ジョニー・デップ主演『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
ブルーレイ&DVD6 月19 日レンタル開始、7 月3 日発売!

リリース記念 “クダラナイ”コメント大募集!~動画でボケて~
ちょびヒゲを除く全身脱毛も当たる!プレゼントキャンペーンを本日より開催
*****************************************

映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』ブルーレイ&DVDが6 月19 日レンタル開始、7 月3 日より発売となります。

“ちょびヒゲ”インチキ美術商が幻の名画をめぐって大暴れ!
8 年間の時をかけてようやく完成した、計算しつくされた極上の“クダラナサ”(←ほめてます)を届ける贅沢な1 本!
主演のジョニー・デップをはじめ、グウィネス・パルトロウ、ユアン・マクレガー、ポール・ベタニーら名実共に一流の俳優陣が個性派キャラを快演!

思いっきり笑ってリフレッシュできる本作のリリ-スを記念して、身も心もスッキリ&リフレッシュできる賞品が当たるステキなプレゼントキャンペーンを実施します!

キャンペーン開催期間中【6 月12 日(金)~7 月31 日(金)】、特設サイトにある映画本編より選び抜かれた“クダラナイ”動画の中から1 点選択し、動画に合うくだらないコメントをTwitter かFacebook で投稿!
応募者の中から、特に秀逸な“クダラナイ”コメントを投稿していただいた方に抽選で、
作品にちなんだ極上の “クダラナイ”(←ほめてます)豪華賞品が当たります!
ジョニー・デップをはじめ、豪華キャスト陣をイジリ倒せる、この機会をお見逃しなく!
-----------------------------------------------
<キャンペーン 概要>
■投票方法:特設サイトより、映画のワンシーン動画を選んで投稿!
とっても“クダラナイ”コメントをしてくれた方に抽選で豪華賞品をプレゼント!

■開催期間:6 月12 日(金)~7 月31 日(金)

■特設サイト:https://www.buzzes.jp/special/mortdecai/


■賞品:合計8名様に、下記賞品ほかが抽選で当たります!
・モルデカイ賞:モルデカイ式(!?)全身脱毛 ちょびヒゲ部分(鼻下)を除く全身脱毛
・ジョアンナ賞:気分は貴族!リムジンパーティー ほか


『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
6 月19 日(金) ブルーレイ&DVD レンタル、
7 月3 日(金) ブルーレイ&DVD 発売 / デジタル好評配信中

【初回生産限定】 ブルーレイ ¥4,743+税 / DVD ¥3,800+


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
チャーリー・モルデカイのメイキング映像です♪

Thanks, johnnytim.com!

ジョニー・デップ編


https://youtu.be/6KM7Noct3Lc

ポール・ベタニー編



https://youtu.be/H-iWnZQkR04

グウィネス・パルトロウ編


https://youtu.be/-nWEt2XnnC4


4a6279bf805f1.jpg 8b94770168b52.jpg 09ee9154c9173.jpg 2547652c1d114.jpg 8f20671307fa5.jpg
8cf0f6f60d6c6.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございま~す♪
チャーリー・モルデカイの挿入曲のメイキング映像が出てきました♪(ブルーレイ&DVDに入っているボーナス映像の中の1つのようですね。
多分これだと思うのですが→「チャーリー・モルデカイ」華麗なる音楽の秘密
youtubeではないですが(^_^;)




http://www.moviefanatic.com/videos/mortdecai-exclusive-clip-making-music


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「チャーリー・モルデカイ」よりキスシーン画像です♪

きゃっ恥ずかしい(//∇//)


Thanks, johnnytim.com!


クリックすると大きくなります♪
大きくするともひとつ恥ずかしい~~(爆)

あったかいんだから~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

a92c1ba315aa1.jpg

d42c36f246ef2.jpg

76cfa8ca6fc73.jpg

8af022cf22614.jpg

a1fc275ea1845.jpg

7a54ebd9297f6.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』ブルーレイ&DVDリリースが7月3日の金曜日に決定したようです!
6.19(金)レンタル/5.20(水)デジタル配信開始
初回限定版には特製ブックレットつき!

情報元はオフィシャルfacebookより

7.3(金)『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』ブルーレイ&DVDリリース決定!6.19(金)レンタル/5.20(水)デジタル配信開始初回限定版には特製ブックレットつき!楽しみにしていてね~( ´෴` )/  #モルデカイhttp://bd-dvd.sonypictures.jp/mortdecai/

Posted by チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 on 2015年4月16日


アマゾンでは4種類あるようですね。
普通のブルーレイ、DVD、アマゾン限定オリジナルブロマイド付きブルーレイ、アマゾン限定オリジナルブロマイド付きDVD
いずれも初回限定でブックレットがついているようです♪

mortdecaijyadcd.jpg









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪

まずわたくし事ですが。。

うちの14歳のワンコですが、心臓&腎臓&肝臓、老化による背骨破損の4重苦で死ぬか生きるか状態の危篤状態から抜け出してちょっと安心していますヽ(;▽;)ノ
あまり動かせないので昨日から往診に来ていただいているのですが、昨日、今日と少しずつ良くなっていることに先生もただただ驚くばかり(^_^;)
今日も心臓のお薬とステロイドの痛み止め&栄養剤と耳にニトログリセリンを塗っていただきました。
とにかく痛みのための叫び声がなくなってホッとしています。
食欲が全然なかったのですが、今日はヨーグルトやアイスクリーム、腎臓サポートのドッグフードを5粒ほど食べました。

これでまた少し様子見です。

私も少し落ち着いたので更新させていただきますm(_ _)m

さて、最初タイトルを見て4月17日に中国でプレミアか?と一瞬思いましたが、これは多分中国で初公開という意味ですね。
他の国から少し遅れて今月の17日がチャーリーモルデカイの初公開の日のようです。

中国のポスター♪
チャーリー・モルデカイが中国語タイトルでは「貴族大盗」となっているのが面白いですよね♪

001ec979096316882b5e51.jpg

001ec979096316882b554e.jpg

001ec979096316882b564f.jpg



link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は2回目のモルデカイ鑑賞で大阪のTOHOなんばに行ってきました♪

ここにはジョニーのサイン入りポスターが飾ってあります。そして映画を見たあと応募用紙にチケットとポップコーンセットの領収書を貼って住所と名前と電話番号を書いて投函したらこのポスターがラッキーなどなたかに当たります^^
もちろん私も投函してきました~ポップコーンは全部食べれなくて半分はお持ち帰りでしたが〈爆)
当たればいいな~~ジョニーのサイン入りポスター!!


因みにこのキャンペーン期間は3月1日までなのでジョニーのサイン入りポスターが欲しいな~と思う方は是非お出かけくださいね^^






ところで、大分朝日放送よりイントゥ・ザ・ウッズのペアチケットプレゼントです♪

応募はこちら
http://www.oab.co.jp/event/detail.php?id=620

日程:2015年2月23日(月)~2015年3月3日(火)
3/14公開映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のペアチケットを10名様にプレゼント!
◆応募方法:インターネット 下記の応募フォームからエントリーして下さい。
◆応募締切 3月3日(火)午前10:00まで
◆当選発表
当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリー・モルデカイのfacebookからの情報です^^
関西限定ですが。。

TOHOシネマズなんばからお知らせ!
『チャーリー・モルデカイ』を見てポップコーンセットを買ったらジョニー・デップの直筆サイン入りポスターが抽選で1名様に当たるます!!期間は2/18~3/1。詳しくは劇場までお問い合わせ下さい。

1463120_603281419771307_1091114868737050466_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

girlswalker.comからメルマガが14日に来ていたのを今頃気がつきましたが(汗)、モルデカイのオリジナルグッズをプレゼントです♪

応募はこちら
http://girlswalker.com/gw/57174/

charlieM01_620.jpg



本作の大ヒットを記念して、『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』オリジナルグッズセットを3名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』オリジナルグッズセット 3名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/02/10(火)13:00 〜 2015/02/17(火)12:59



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうバレンタインデーは過ぎてしまいましたが、バレンタインデーにあわせてチャーリー・モルデカイの4種類の特別映像が出てきました^^


最高の男?編】
消えた幻の名画を追う指令を受けたモルデカイ。強くて、頭脳明晰で、銃の腕前も確か・・・と思いきや、まったくその逆で、事件現場を引っかき回すわ、事態をより厄介にするわ、潜入現場で大爆発そして大火事を引き起こしても、「何とかなるだろ」と超無責任なテキトーぶり全開!


http://youtu.be/rpnC2mRytvw


【ホントに大丈夫か?編】
英国諜報部MI5のマートランドから事件現場の被害者の写真を見せられ意見を求められるも「とりあえず背中のリハビリしてあげれば?」とか、ロシアンマフィアのアジトから決死のダイブで脱出するも「頭打っておかしくなっちゃった」と全く状況を理解していない発言で周囲を不安にしたり(なぜかズボンが脱げている)、最終的には依頼主のマートランドから「むりむりむりむりむり・・・」とモルデカイに依頼したことを後悔させる始末。


http://youtu.be/mW0oAyznYi0


【世界を救え!編】
登場するやいなや敵にごあいさつしていきなりぶん殴られるモルデカイ。慎重な捜査で援護するマートランドの苦労も知らず、行く先々でトラブル連発!ゴヤの名画に隠された財宝の謎を解き明かし世界を救うのが大事なのか?それともヒゲアレルギーの妻をどうたしなめるかが大事なのか?どう考えても両天秤にならない2つの問題(?)に立ち向かうニューヒーローが活躍!(だといいが・・・)


http://youtu.be/kudm-xDt7To


【豪華キャスト編】
ジョニー・デップ以下、グウィネス・パルトロー、ユアン・マクレガー、オリヴィア・マン、ジェフ・ゴールドブラム、ポール・ベタニーを、魅力あるカットで紹介!ここでも、泥酔状態で帰国し空港でお姫様抱っこされ「アル中なんかじゃないもん」と先日のとある授賞式での失態を連想させるセリフや、取調室で「おっぱいモミモミは挨拶代りです」とご丁寧に手のジェスチャーまで付けて力説するジョニー・デップ。オスカー女優のグウィネスに15回も爆笑NGを出させるなど、これだけの豪華キャストで繰り広げられるドタバタ騒ぎは二度と不可能?


http://youtu.be/hTUL_xLKeNg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリー・モルデカイのfacebookより、モルデカイのジョニーのサイン入りポスター提出劇場の最新版がUPされていましたのでご紹介です^^
10987627_600550220044427_7690271357069313679_n.jpg


「チャーリー・モルデカイ」ジョニー・デップサイン入りポスター掲出劇場の最新版をお知らせいたします。お近くの方はぜひご覧ください!

【掲出中】
岡  山 = MOVIX倉敷
神奈川 = 109シネマズ川崎
東  京 = TOHOシネマズ 日本橋
東  京 = 新宿ピカデリー


【2/14(土)~】
大  阪 = TOHOシネマズ なんば (本館8Fにて)
愛  知 = イオンシネマ大高

【2/15(日)~】
福  岡 = ユナイテッド・シネマキャナルシティ13


早速ジョニーのサインを見に行かなきゃ!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ムービープラスの映画館へ行こうのコーナーでチャーリーモルデカイの特集を放送しましたが、その映像がyoutubeでUPされていました^^
UPしてくださった方ありがとうございました!(本編を観てない方はネタバレ注意です)

ジョニーのインタビューあります^^


http://youtu.be/zYRa3cqMoO4


家のテレビで撮ったキャプチャー画像♪





それと、シークレット様からの情報ですが、スターチャンネルの「新作映画情報 GO!シアター」でもモルデカイ紹介されているようです。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=22599

シークレット様、情報ありがとうございました~!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございま~す♪

今日は少し遅めの更新ですが、チャーリー・モルデカイの最新スティール画像がUPされていましたので今日のお気に入り画像とさせていただきました^^

クリックすると大きくなります^^

普段はお茶目なモルデカイの・・・やっぱり素敵なジョニーが見え隠れする横顔^^

10959889_600547133378069_6377303547582130074_n.jpg



今日は比較的暖かい朝です。
もう春がそこまで来ているからかな?とはいってもまだ2月。まだまだ寒い日があるでしょうが。。
また映画館でモルデカイと2回目の逢瀬を楽しまなきゃ(((o(*゚ω゚*)o)))

今日はいい休日になりますように^^

コメントへのお返事もう少し待ってて下さいね。。

いつも感謝しています!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリー・モルデカイのfacebookより、TOHOシネマズ日本橋、新宿ピカデリー、109シネマズ川崎で「チャーリー・モルデカイ」ジョニー・デップサイン入りポスターを掲出中だそうです。因みに他劇場さんでも今後掲出予定だそうです^^
関西にも来て欲しい~~~!!




ジョニーの落書き入り〈爆)
mortdecainihonbasip.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、ご紹介してなかったですね(^_^;)

アメリカ・フロリダ発!各種パーティーもできるカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」全店でモルデカイのペア鑑賞券&グッズのプレゼントがあるようです♪(ヒゲがあるか、またはヒゲグッズを持参して来店する方対象だそうです)
詳細はこちら
http://www.hooters.co.jp/news/1660/

ジョニー・デップ演じる “ちょびヒゲキャラ”で話題の『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』とHOOTERSがスペシャルコラボ!期間限定の、ヒゲ得キャンペーンを実施します。

2月7日(土)〜15日(日)の間の土日祝日は、HOOTERS全店で、ヒゲがある、またはヒゲグッズを持参のお客様先着1名様に、『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』ペア鑑賞券+オリジナルグッズをプレゼントします。ご来店の際、ヒゲ得キャンペーンご利用の旨をスタッフにお伝えください。

キャンペーン概要
実施店舗
HOOTERS赤坂店・銀座店・渋谷店・大阪店

対象日
2月7日(土)・8日(日)・11日(水)・14日(土)・15日(日)

7日と8日は過ぎちゃったので次は11日ですね^^

もう一つ、シネマナビよりモルデカイのグッズプレゼントです^^

応募はこちら
https://www.eiga-navi.net/present/?fk=a17510f3391302eb469f591f375d6dae

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』オリジナルグッズ(ノート、メモ、ファイル)セット 3名様
cm_goods_1.jpg

募集締め切り 2015年2月20日



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達のmiyuちゃんからの情報ですが、CSのムービープラスの「映画館へ行こう」という番組でモルデカイの特集をするようです♪
http://www.movieplus.jp/movie-detail/index.php?film_id=CS-1502030200802431-000

放送日時
02月09日 18:15
02月12日 18:30
02月13日 18:15
02月16日 08:00
02月19日 10:45
02月24日 16:00

また、ムービープラスのプラスプレスのyoutubeで記者会見の映像が見れます^^
http://www.movieplus.jp/newfilm/press/


http://youtu.be/PcjlpIDsdRA


miyuちゃんいつもありがとう~!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

T-SITEより映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』オリジナルグッズセット3名様にプレゼントです^^

cm_goods_1.jpg


応募はこちら
http://top.tsite.jp/news/campaign/21824056/

※応募締切:2015年3月8日(日)


ところで、ジョニー来日の記事がIPされていました^^

タイトルをクリックして下さいね^^

銀座でフグ&乃木坂で神戸牛満喫!? ジョニー・デップ、“ドタキャン”記者会見のウラ側

いろいろ書かれていますが、ひとつだけ間違いが。。

ジョニーがフグを食べたのは銀座の田舎家さんではないそうです。

(って以前私も田舎家さんで食べたらしいと書いたんですけど^^;違ったみたい)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月7日のジョニーTVオンエア情報です^^

明日2月7日(土)のフジ系列「めざましどようび」の映画コーナーで、「チャーリー・モルデカイ」が紹介されるそうです^^

同日のMBS系列「知っとこ」、TBS系列「王様のブランチ」でも放送がありますのでお忘れなく!!


今日はチャーリー・モルデカイを観てきましたが、とても面白くて最初から最後までずっと笑っていました♪
ジョニーのモルデカイは絶対当たり役になると思います。そしてほんとにほんとにチャーミングなモルデカイ^^
さすが!ジョニーに言わせればジャック・スパロウと肩を並べるほどのキャラクターのモルデカイ^^
ジョニーの演技力の高さを思い知らされました!!
そして忘れてはいけない映画の中でのエッセンス、ポールベタニー扮するモルデカイの用心棒ジョックの存在!
これまた観客を飽きさせることのない役回りでさすがだな~って感じ。。
これから観られる方はお楽しみに~~^^
ちゃんとパンフレットも買ってきましたよ~^_−☆








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございま~す♪

チャーリー・モルデカイですが、いよいよ今日から公開ですね!
私も早速お昼すぎから行ってこようかなとギリギリ昨日席を取りました^^

facebookからも!



モルデカイのグッズプレゼントです!

HMVより


応募はこちら
http://www.hmv.co.jp/en/news/article/1502030026/(なんか応募ページが英語になってますよね・・・汗)

映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』公開を記念して、抽選で3名様にオリジナルグッズセット(ノート、メモ、ファイル ※各1個ずつ)をプレゼント!
【プレゼント】:『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』オリジナルグッズセット 3名様
※応募締切 2015年3月1日(日)

cm_goods_1.jpg



Grappsよりもオリジナルグッズを3名様にプレゼントです!

応募はこちら
link

映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
オリジナルグッズセット(ノート、メモ、ファイル※各1個ずつ)を抽選で3名様にプレゼント!
応募締切:2015年2月28日(土曜日)23時59分

cm_goods_1.jpg


SGS(ストリートガールズスナップ)より
『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』 オリジナルグッズセットプレゼント♪

応募はこちら
http://sgs109.com/present/20150205pre1

【プレゼント対象】
『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』 オリジナルグッズセット(ノート、メモ、クリアファイル)/3名様
応募締切:2015年3月5日(木)


ハリウッドニュースより

J・デップ主演最新作『チャーリー・モルデカイ』オリジナルグッズプレゼントです。

応募&詳細はこちら
link

■募集内容
プレゼント
『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』オリジナルグッズセット(ノート、メモ、ファイル ※各1個ずつ)
当選者数3名様
応募締切
~3/1(日)23時59分まで


今朝はジョニーのことを(結婚含め)めざましTVとZIPでちょこっとやってましたよね。
あ~とうとう結婚しちゃったか~と複雑な思いですが、真剣にちゃんと手続きをとって結婚したのだから2人には絶対幸せになってもらいたいです!

では、今日もいい一日を!

因みにモルデカイのパンフレットですが見ごたえありそうですよ~!!
私も買おう!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のジョニーのテレビオンエア情報です♪

先日O.A.が流れたフジ系列「ニュースジャパン」のジョニー・デップ来日イベントニュースは本日2月5日放送予定になったようです。23時30分から0時10分まで
また、明日の朝にかけてジョニーニュースが各局番組で流れるそうです!

因みに先日も書きましたが、23時からの「NEWS ZERO」で、 「チャーリー・モルデカイ」ジョニー・デップインタビューがO.A.予定です!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリー・モルデカイのfacebookより、2月7日から9日までのジョニーのTVオンエア情報です^^


「チャーリー・モルデカイ」TVオンエア情報

●ジョニー・デップインタビュー
2/7(土)MBS系列「知っとこ」
     TBS系列「王様のブランチ」
2/8(日)NTV系列「シューイチ」

●クイズ出題
2/9フジテレビ系列「ネプリーグ」
ジョニー・デップからスペシャルクイズの出題です。

※一部地域を除きます、内容は予告なく変更されることがあります




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリー・モルデカイのfacebookよりジョニーのテレビオンエア情報です^^

明日2月5日(木)
フジ系列「めざましテレビ」、NTV系列「Oha!4」「news.every」「NEWS ZERO」で、 「チャーリー・モルデカイ」ジョニー・デップインタビューがO.A.予定だそうです!
※一部地域を除きます、内容は予告なく変更される事があります

因みに「Oha!4」は関西ではBS日テレで同時刻に見れると思います。news.everyは関西は厳しいな。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

シネマトリビュートでジョニー・デップ主演『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』オリジナルグッズセットを3名さまにプレゼントです♪(メンバー登録要)
応募はこちら
http://cinetri.jp/present/d/mortdecai_goods/

mortdecai_goods.jpg


ジョニー・デップ主演『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
オリジナルグッズ(ノート、付箋、ファイル)
セットを3名さまにプレゼント

当選者数
3名

応募締め切り
2015年2月23日(月)23:59



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の火曜サプライズの映像がyoutubeでUPされていました^^

UPして下さった方、ありがとうございました^^


http://youtu.be/MpITFooJJK0

追記♪
シークレット様からの情報ですが、明日のスッキリでジョニーの結婚のことを放送するようです。
情報ありがとうございました^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

モルデカイのfacebookからの情報です^^


明日2月4日(水)のTBS系列「あさチャン!」にて、
「チャーリー・モルデカイ」ジョニー・デップインタビューがO.A.予定だそうです♪

詳細はこちら
http://www.tbs.co.jp/asachan/


それとeiga.comさんに、「チャーリー・モルデカイ」のレビューが掲載されたそうです^^
http://eiga.com/movie/80326/critic/

今日の火曜サプライズ面白かったですね^_−☆
でもあっという間に終わってしまいましたが(^_^;)

fc2blog_20150203212239d3f.jpg

fc2blog_2015020321230993b.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加