2015-07-19 11:46 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪

お友達のCさんからの情報です^^

今朝、無量枠のスターチャンネルBS10 It's SHOWタイムの最新映画情報で「Mr.タスク」のレビューが5分以上放送されたそうです♪
毎週土曜に内容更新されるようなので、多分再放送は金曜まで同じ内容のようですね^^
放送時間詳細はこちら
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=23485

Cさんご本人に了承を得て画像をお借りしています。
Cさん、情報&画像ありがとうございましたm( _ _ )m

LDMpCYYI.jpg




rEXgt6a-.jpg

heHT1VQK.jpg

iWavtZf7.jpg

vhI8HUbL.jpg

tpc5yQEu.jpg

tusk7191.jpg

tusk8191.jpg

tusk9191.jpg

tusk0191.jpg

tusk1191.jpg

tusk2191.jpg

tusk3191.jpg

tusk4191.jpg


スターチャンネルは有料チャンネルですがこちらの番組は無料なのでBSが見れる方はどなたでも見れるそうです♪

昨日もお伝えしましたが、この映画でのジョニー演じるキャラクターはカメオ出演ではなく映画のキーパーソン(カギを握る重要人物)ということでますます観るのが楽しみになってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関西は来月公開ですが関東の方は昨日公開されたばかりなので今まで観ようかどうしようかと迷ってらした方は迷わず観に行かれたらどうでしょう?
とはいえ、ホラーであることにはかわりがありませんが・・・(^_^;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-18 17:51 | カテゴリ:TUSK
今日18日は関東だけですが、ジョニーとリリーちゃんが出演している「Mr.タスク」の公開日ですね♪

こんな日本語ニュースも出てきています。
http://www.crank-in.net/movie/news/37975

kipasonjotusk.jpg


人間と“セイウチ”、夢にもみない禁断のコラボレーションを実現させたホラー『Mr.タスク』(7月18日公開)で、出演が報じられていたジョニー・デップの劇中写真が遂に解禁。愛娘リリー・ローズ・デップとの初共演を果たした本作だが、試写会でも彼の正体に気づく人は少なかったという、“カメレオン俳優”ぶりを発揮している。

中略

 本作でのジョニーの役どころは、失踪したウォレスの探索に乗り出した友人テディと彼女アリーの前に、協力者として現れる探偵ギー・ラポワンテ。“猟奇殺人鬼を追いかける酔いどれ探偵”という設定を持ち、口髭をもっさりとたくわえた上、目と鼻の部分に特殊メイクを施しており、酔っ払いらしい虚ろな目が特徴だ。また、ジョニーはカメオ出演ではなく、キーパーソンとして中盤以降大きな活躍も見せる。


ここに書いてありますね。
ジョニーはカメオ出演ではなく、キーパーソンとして中盤以降大きな活躍も見せる。

え?カメオ出演ではない????


そうなんです~!カメオ出演ではないのです!!

今日お友達のokoさんがこの映画を見に行かれて、やはりリリーちゃんは少しの出演だったけど途中からジョニーが結構出てきて、しかも重要なキーキャストでビックリされたそうです。そしてかなりエグいホラーだけど、ジョニーが出てくる辺りから少し映画の雰囲気が変わるそうですよ~!

これは観に行かなければ!!


okoさんから画像をお借りしていますのでご紹介させていただきますね♪

パンフレットと劇場指定のステッカー(パンフにはミステリアスな人物とだけしか説明が無くジョニーの名前も、もちろん写真も載っていないようです。リリーちゃんも)

tuskoko1.png

tuskoko2.png

tuskoko3.png


okoさん、情報と写真ありがとうございましたm( _ _ )m

そっか~これでわかりました。ここでキーパーソンで出しといて次回作のヨガ・ホーサーズでリリーちゃんもジョニーも全面出してくるんですね~!これが伏線!!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-15 07:01 | カテゴリ:TUSK
今月18日から劇場公開される、ジョニーとリリーちゃんが出演している映画「Mr.タスク」ですが、来場者プレゼントステッカーが下記劇場さんにて配布決定だそうです♪

こちらのステッカーです♪

11665535_778738398912224_6758793859314736144_n.jpg


※各劇場の予定枚数に達し次第プレゼントは終了となります。ご了承ください。


新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントは上映時間も発表です。

【7/18(土)】
新宿シネマカリテ
10:20~12:10
12:30~14:20
14:40~16:30
16:50~18:40
19:00~20:50

渋谷シネクイント
21:20〜

大垣コロナシネマワールド
福井コロナシネマワールド

【7/25(土)】
USシネマ千葉NT
中川コロナシネマワールド
ディノスシネマズ札幌劇場

【8/8(土)】
シネ・リーブル梅田




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-02 21:50 | カテゴリ:TUSK
Mr.タスクのfacebookより、大の『スター・ウォーズ』ファンであるケヴィン・スミス監督が『スター・ウォーズ』にオマージュを捧げるステッカーを制作し、そのステッカーを『Mr.タスク』の公開初日(7月18日)に配布するそうです♪
因みに本ステッカーは公開初日に新宿シネマカリテ、渋谷シネクイント、テアトル梅田ほか上映劇場にて配布予定。(配布劇場は随時公式facebook「https://www.facebook.com/kibasan.jp」にて情報を更新致します。)

上映劇場一覧はこちら
http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=381


詳細はfacebookより

『Mr.タスク』初日プレゼント決定!!今年はあのSF超大作『スター・ウォーズ』最新作が公開となり、『Mr.タスク』の監督ケヴィン・スミスが大の『スター・ウォーズ』ファンであることから『スター・ウォーズ』にオマージュを捧げるステッカーを制...

Posted by Mr.タスク on 2015年7月2日


このステッカーですね~!
11665535_778738398912224_6758793859314736144_n.jpg


ジョニーとリリーちゃんも出演してますしね。ぜひぜひ18日はステッカーをもらいに出かけてください♪



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-26 06:27 | カテゴリ:TUSK
今朝の情報番組にて『Mr.タスク』ハーレイ・ジョエル・オスメント氏のインタビュー&ロケ企画がOAされる予定だそうです♪

是非、チェックしてくださいね♪


日本テレビ「スッキリ!!」インタビュー
TBS「あさチャン!」インタビュー
テレビ朝日「グッド!モーニング」インタビュー&有楽町ロケ


【OA情報】明日の下記情報番組にて『Mr.タスク』ハーレイ・ジョエル・オスメント氏のインタビュー&ロケ企画がOAされる予定です!!是非、チェックしてください!!日本テレビ「スッキリ!!」インタビューTBS「あさチャン!」インタビューテレビ朝日「グッド!モーニング」インタビュー&有楽町ロケOA内容は変更になる可能性もございますので、ご了承ください。#キバさん #11年ぶりのオスメント

Posted by Mr.タスク on 2015年6月25日



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-19 11:11 | カテゴリ:TUSK
今月ジョニーとリリーちゃんも出演している映画「Mr.タスク」のプロモーションのため来日するハーレイ・ジョエル・オスメントさんですが、6月25日にニコ生イベントに参加されるようで、イベントでのグリーティング(サイン&撮影)参加者の応募があるようです。
しかし限定1名(^_^;)
今だから言える『シックス・センス』の裏話や、 『Mr.タスク』での超・大物俳優J・Dとのエピソードなどを披露しちゃうかも!?
視聴者からの質問にも答えるQ&Aコーナーもお楽しみに!!!!(視聴者からの質問にも答えてくださるようですね)

ということで大物俳優(笑)ジョニーとのエピソードも聞けるかもですね^^


詳細はこちら
https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=414734

ニコ生での予約はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224984162

「Mr.タスク」のプロモーションのために来日する、「Mr.タスク」はじめ、
「シックス・センス」や「A.I.」に出演しているハリウッドスター、
あのハーレイ・ジョエル・オスメントくんにサインを"直接"もらっちゃおう!!
さらに状況により一緒に写真撮影をしたり、一緒に何か出来るかもしれませんよ!

■ご注意事項■
・応募要項をよく読みご応募いただけます様、お願い致します。
・お一人様1回のみご応募お願いします。お一人様で多数口のご応募が確認された場合、落選となる場合がございます。

TOPjohtsk.jpg



■ご応募要項■
応募条件:6月25日(木)18時~ 都内某所にて行われるニコ生イベントに参加可能な方。(時間厳守となります。)
場所:東京都内某所

応募方法はこのアイテムを"予約"するだけ!当選については応募期限となる「 6月21日 」以降直接ご連絡させていただきます!

興味のある方はぜひ~!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-01 06:35 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪
ジョニーとリリーちゃんがカメオ出演している7月18日から公開予定の『Mr.タスク』の前売り券がいよいよ今日から販売だそうです。(先ほど2日と書きましたが投稿が30日なので今日1日発売ですね(^_^;)
まずは新宿シネマカリテ、新宿武蔵野館が販売、渋谷シネクイント、シネ・リーブル梅田は順次だそうですね。
このマスク、つける勇気がない(笑)

お待たせいたしました! 『Mr.タスク』前売り券がいよいよ明日より販売となります!(新宿シネマカリテ、新宿武蔵野館がまずは発売となり、渋谷シネクイント、シネリーブル梅田は順次、となっております。)前売り鑑賞券には特典「Mr.マスク(...

Posted by Mr.タスク on 2015年4月30日


私事ですが、昨日病院で再度聴力検査をしていただいたら左耳の聴力が右耳とほとんど変わらないほど戻っていました!
でも短期間なので相変わらず突発性難聴かメニエール病か判断が難しいらしく、あと10日程薬を飲まなければなりません。全部薬を飲みきって何も症状がでなければとりあえず様子見だそうです。
このまま治ればいいな~!
お医者様から疲れを溜めないようにとの助言をいただき、このまま規則正しい生活を続けなきゃです(^_^;)
ご心配して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-22 21:59 | カテゴリ:TUSK
『Mr.タスク』の予告編 が解禁になりました♪




『Mr.タスク』

2015年7月18日(土)から新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントほかで公開
監督・脚本:ケヴィン・スミス
出演:
ジャスティン・ロング
マイケル・パークス
ハーレイ・ジョエル・オスメント
ジェネシス・ロドリゲス
ほか
配給:武蔵野エンタテインメント


21日のジョニー&アンバーの追加画像です♪
やはりアンバーがニューヨークからオーストラリアに飛べるタイミングとジョニーがオーストラリア入りするタイミングをアンバーの誕生日に合わせたようですね。

link

depp-heard-brisbane.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-07 07:31 | カテゴリ:TUSK
7月18日より日本公開される『Mr.タスク』のツイッターより、ポスターとチラシが完成したようです。


10407040_733754383410626_194318282335284082_n.jpg
11036456_733755323410532_2048825255826698953_n.jpg



そして今朝の「スッキリ!!」の“WEニュース”にて『Mr.タスク』の映像が紹介されるようですよ~!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-03-28 02:26 | カテゴリ:TUSK
ジョニーとリリーちゃんが親子共演している映画「TUSK」ですが邦題と日本での公開日が決まりました♪
(たしかジョニーとリリーちゃんはカメオ出演で出番が少なかったと思いますが・・・(^_^;)

邦題は『Mr.タスク』で日本公開は7月18日より新宿シネマカリテ、渋谷シネクイント(レイト)ほかにて公開です。
上映劇場情報&その他詳細がわかりましたら追ってUPさせていただきますね。

ポスターはこちら♪
http://www.cinematoday.jp/image/N0071968_l
main.jpg

主人公は、自身が運営するポッドキャスト番組のため、変わった&面白い人々にインタビューしてまわっているウォレス。取材で訪れたカナダで航海の話を聞いてほしがっているハワード・ハウという老人がいると知り、彼の家を訪問することに。ハワードに手厚くもてなされたウォレスは、彼が体験した壮絶な航海の話を聞きながら睡眠薬が含まれた紅茶に手を伸ばし、たちまち気を失ってしまう。目が覚めると足の感覚がなく、ハワードに「これから君はセイウチになるんだ。“Mr.タスク(キバさん)”」と恐ろしい宣告をされる……。

元記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000040-flix-movi

オフィシャルサイトもオープンされています♪
http://kibasan.jp/

bg_teaser.jpg


ジョニーは伝説のマンハンター、ガイ・ラポワントという役を演じています。

rs_634x1024-141231094439-634-2johnny-depp-yoga-hooser_ls_123114.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-05 07:35 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪

映画「TUSK」のエンドクレジットシーンのジョニー演じるガイ・ラポワントの映像が出てきました。

Thanks, johnnydepp.ru!


http://rutube.ru/video/178cc7245d7883961635d3dde105068e/

1270957_797331206979540_7720730808295000697_o.jpg 1486131_797330726979588_7006646892811940544_o.jpg 10712656_797330693646258_3434068639497177215_o.jpg 10848722_797330620312932_6073244732972464203_o.jpg 1658492_797330660312928_935205219466921544_o.jpg


こちらはモルデカイより最新スティール画像です^^

Thanks, johnnydepp.ru!


1669723_797289046983756_3881822356221146724_o.jpg


こちらはイントゥ・ザ・ウッズの看板です^^


Thanks, johnnydepp.ru!
10419429_797109273668400_1843669902615871151_n.jpg



今日のお気に入りジョニーはこちら^^
(*゚∀゚艸)
Thanks, depplovers!
fc2blog_20141205075345478.jpg

寒いので風邪に気をつけて。。今インフルエンザも流行ってますからね。
今日もいい1日でありますように!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-03 10:38 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪

映画「TUSK」より、ジョニー演じるガイ・ラポワントの未見シーン映像が出てきました♪

Thanks, IFOD!


JD - 2014 投稿者 ItalianFansOfDepp

http://dai.ly/x2blrdv

 10420180_793584710680302_5349318702892286190_n2 10845943_793585300680243_5079905721502313733_n3 10846496_793584540680319_5981753806097303350_n4.png 10846490_793585604013546_2470312770420368137_n5.png
10404118_793585454013561_6749743912177933116_n6.png 1551560_793585477346892_8440939021924345122_n8.png 10384123_793584980680275_816397393925253137_n9.png


昨日も書きましたが、現地時間2日アメリカABCで放送されているグッドモーニングアメリカにイントゥ・ザ・ウッズのプロモートのため出演したメリル・ストリープの映像も出てきましたね♪


http://youtu.be/DHVK7IK3VeY


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-10-06 22:52 | カテゴリ:TUSK
寝る前に。。

映画「TUSK」より、ジョニー演じるガイ・ラポワントの追加画像です^^

画像元⇒http://www.yooying.com/p/824335839041692412_266778335

Thanks!
10706713_1478638085742572_1508795308_n.jpg



ではおやすみなさい^^




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-30 19:51 | カテゴリ:TUSK
以前UPした映画「TUSK」でのジョニーの出演シーンですが見にくかったのでこちらからどうぞ。

UPして くださった方、ありがとうございました^^

Thanks!




こちら28日の追加画像です。
後ろから^^



当日の試合^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-28 20:09 | カテゴリ:TUSK
こちら、映画「TUSK」でのジョニーのシーンの映像のようです。 (短いですが・・・)

Thanks, johnnytim.com!


http://rutube.ru/video/3c7c7211eb541e868aa6f7ba2f1d9394/

cc84149d1193.jpg 
bd200602a9d8.jpg 59b10b466c8c.jpg 56c5ddd4b90a.jpg 906f47d6351b.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-24 15:05 | カテゴリ:TUSK
映画『TUSK』より、ジョニー演じるガイ・ラポワントの追加画像が出てきました^^

Thanks, sakurafavjd!

これはなんとなくジョニーだってわかるかも。。
でも大きな付け鼻してますよね~^^

tumblr_ncduy1dLRr1s2kuhmo1_r1_1280.jpg


ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-11573.html



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-24 00:25 | カテゴリ:TUSK
寝る前に。。

映画『TUSK』でジョニーが演じているガイ・ラポワントの最新画像が出てきました^^

Thanks, IFOD!

映像からのキャプチャー画像みたいですね。
クリックすると大きくなります♪

4359da008012.png


なんか思っていたイメージと少し違うかな?
海外サイトでジョニーだとほとんど認識できないと書いてありましたが、ほんとに一見ジョニーだとわからないですね~

追記♪
朝になってもう1枚追加です^^

Thanks. IFOD!



68403256a4cbt.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-20 10:58 | カテゴリ:TUSK
TUSKの最新クリップです^^




日本時間の今日全米公開ですね^^

追加画像です。
新しいポスターかな?
int-37095.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-18 11:16 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪

9月19日に全米公開される映画『Tusk』でフランス系カナダ人探偵のガイ・ラポワントを演じているジョニーですが、この役は最初タランティーノにオファーが来ていたようですが結果断ったのでジョニーにその役が回ってきたようです。

ガイ・ラポワントは「血と死をもたらす連続殺人鬼』を長く追跡しています。
映画ではたとえばエドウッドやジャックスパロウのように目立ったパフォーマンスで10分ほどの出演シーンだそうです。
(ともかくジョニー演じるガイ・ラポワントはとてもエキセントリックな役だそうです。変人?)

とても楽しみですね~♪
たった10分でもかなり印象に残るようなイメージですね♪

こちらはTusk30秒スポット♪



こちらTVスポット



こちらにジョニーの役どころやその他いろいろ詳しく書かれてあるのですが長すぎて訳す時間がありません。(涙)
http://spinoff.comicbookresources.com/2014/09/17/kevin-smith-embraces-tusks-weirdness-reveals-secret-of-casting-johnny-depp/



こちらで出演者のインタビュー映像が見れます。






Tuskより出演者の最新画像♪
1410977049000-GTY-454876336-67063166.jpg

tusk6.png




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-16 07:07 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪

3日後に公開される映画『TUSK』の新しいポスターがまた出てきました^^

tusk-watermarked-1-693x1024.jpg


link

こちらはTUSKのツイッターより アドバナーです。




クリアなトレイラー映像です♪



こちらは新しいクリップ^^





それにしても 映画の中のジョニーの詳細が全然出てこないですね。 
本当に出演しているのかな~って不安になりますが、やっぱり名前がありますよね(苦笑)
http://www.imdb.com/title/tt3099498/?ref_=nm_flmg_act_9
 
本番までのお楽しみなのかな~ 

372bb058d6e5.jpg 


追記♪
海外記事をUPしようと思って忘れていた記事が日本語記事に出ていました。
映画『イントゥ・ザ・ウッズ』で赤ずきんちゃんを演じたリラ・クロフォードちゃんとジョニーとの撮影中のエピソードです。
http://japan.techinsight.jp/2014/09/kay-johnny-depp-is-a-good-man.html


もう1つ追記です^^
まだIMdbには表示されていませんが、アリスインワンダーランド2にリチャード・アーミティッジが出演するようです^^




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-15 07:18 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪

TUSKのオフィシャルサイトよりポスターの顔に好きな顔を入れれるようです。
http://tuskfilm.com/

朝から遊んでみました^^

9f59e7de9f7a203c1.jpg



9月2日にロンドンの ロイヤル・オペラ・ハウスで行われたGQ メン・オブ・ザ・イヤー 2014より未見画像も見つけちゃいました^^
link
ジョニー、満面の笑みです^^

クリックするとおおきくなりますよ~

891a5c9346ca097de687f7baea606017bbdcc6e6.jpg


では、取り留めない記事になってしまいましたが、今日も良い休日を!

追記♪
以前UPした9月20日発売のムービースター11月号ですが表紙が出てきました。ベネディクト・カンバーバッチとロバート・ダウニー・Jrが表紙を飾っています。
やはりジョニーの表紙は間違いでしたね。(関連記事は削除してしまいましたが ・・)
ジョニーの記事もないようです。残念。。 (でももしかしたら付録のオールスターカレンダーにジョニーの写真もあるかもですが・・・)
http://www.rocksales.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns91024&cid=59&scid=&mcid=&me=&vmode=3&view_id=MS-188

ref1410487173_200.jpg


10年前のムービースターの11月号の表紙を持ってこないでよね(怒)
41O+9cFdHNL.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-14 18:19 | カテゴリ:TUSK
ジョニーが出演しているTUSKの最新ポスターが出てきました♪

いよいよ9月19日に全米公開ですね~!
tusk-poster-600x886.jpg



link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-13 10:55 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪
 TUSKのビハインド・ザシーン映像が出てきました♪
youtubeではないですが。。




いま少し忙しいので詳細は後ほど

ケヴィンスミス監督のツイッターよりヨガホーサーズの撮影中のリリーちゃんの私信画像です^^



TUSKのグッズ?



TUSKのツイッターより




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-11 10:46 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪

更新が遅くなってしまいました(汗)

映画『TUSK]主演のジャスティン・ロングがジョニーについて語っている記事を見つけました。
インタビュー映像も見れます。
http://www.huffingtonpost.com/2014/09/10/justin-long-tusk_n_5799778.html


「彼女たちが子供だった頃から彼(ジョニー)の娘とケビン・スミスの娘は友達だったんだ。それでスミスは彼を知っていたらしいね。スミスはジョニーに連絡をとろうとしたんだ。それで結果ジョニーはイエスと答えたのさ」
「ジョニーはすぐに好奇心をそそられたんだ。彼は彼 のスケジュールの中で うまくいくか どうかわからなかったけれど、結局やってきて2日間演じた、そしてそれが 驚くほど よかったんだ。 スミスはジョニーが演じれると知っていたのさ 」
「ちょっと驚いたのはジョニーの多才さで彼の端役でさえ光ったってことだね。彼は茶目っ気を持ってるんだ。彼は一種の追い払うという奇想を持っていてそれはこの映画の中に完全に表示されているよ。年を取った、一種独特で不思議なジョニー・デップが好きならば、これが好きなことになるね」
「明らかにクルーと一緒のもっと多くの興奮があった中、彼は現実的なので拍子抜けだ。彼は、ただ・・・「やあ、僕はジョニーです。お目にかかれて光栄です」・・・・と。。

ジョニーの画像がないのは寂しいのでタンブラーのsakurafavjdさんより、ジョニーとファンの方の画像をご紹介しますね~!
Thanks, sakurafavjd!
tumblr_naubbrZ6dc1s2kuhmo1_1280.jpg tumblr_naubbrZ6dc1s2kuhmo2_r1_1280.jpg tumblr_naubbrZ6dc1s2kuhmo3_r1_1280.jpg tumblr_naubbrZ6dc1s2kuhmo4_r1_1280.jpg tumblr_naubbrZ6dc1s2kuhmo5_r1_1280.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-10 10:08 | カテゴリ:TUSK
おはようございま~す♪
トロント国際映画祭より、ジョニーのことについてのインタビュー映像がyoutubeに挙がっていました^^




お互い(ケヴィンスミスとジョニー)の娘が友達なので何年もお互いを知っているが、これまでに1度も一緒に仕事をしたことがなかった。ジョニーは彼の大ヒット映画で知られている間、彼は悪役のマイケル·パークスに対する敬意からスミスの低予算のホラー映画を行うことに合意した。ジョニーは、彼が参加することを求められたことが光栄だったと述べたが、スミスはトップクラスの俳優を獲得できて幸運だったと思っている。ジョニーはロサンゼルスで「TUSK」の撮影に2日間を費やした。 
ジョニーと パークス は1つの 主要なシーン を共有します 。ケヴィンいわく、「大げさに演じている絶頂期の2人の俳優が好きなんだ‥‥それはシュガーだね」 

TUSKでマイケルパークスさんが演じているのは、海で冒険の日々を送っていた時の大げさな思い出話に溢れた白髪交じりの老人Howard Howeという役ですが、 ジョニーとどんな絡みがあるシーンなのでしょうか?2人とも大げさな演技というからとても楽しみです^^
Tusk-Image-3.jpg


こちらはジョニーが参加しているライアンアダムスのニューアルバムより、すべての音楽が聴けます。
ジョニーはギターだけではなくベースでも参加しているとどこかで読んだ気がするのですが・・・


http://youtu.be/cPbwj08oeak


やっぱりジョニー、ベースでも参加しているかも

ライアンアダムスのインタビューより

「ある晩、ボブ・モールドとジョニーは街で9時間ものジャミング(即興演奏)をした。午後に集まってそれは夜中の3時まで続いたんだ。ジョニーは何曲かベースを弾いていた。僕も何曲かベースを弾いた。
僕たちは今ちょうどロサンゼルス経由で、ミネアポリス経由で、つまり ディークロイツェン(世紀のモンスターバンド)だ。
すべて抹香くさい魔法は動かなくなる。
ジャムに興味を持っている誰でも歌や構成に興味を持っている。プレースホルダー・ボーカルまたは時々ボーカルではないのがあった。議論はほとんどない。僕たちは8曲プラス少しの歌をレコーディングしたんだ。それは信じられないことだったね」

link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-06 02:28 | カテゴリ:TUSK
寝ようと思いましたが記事を発見^^

今月9月4日~14日まで行われるトロント国際映画祭で、ジョニーと娘のリリーちゃんがカメオ出演している映画『Tusk』が、ミッドナイト・マッドネス部門にエントリー、そして同時にワールドプレミア(現地時間6日)が行われますが、それに先がけ最新スティール画像が出てきました♪
残念ながらジョニーの写真はありませんのであしからず。。

link

Tusk-image-1.jpg
Tusk-Image-2.jpgTusk-Image-3.jpg Tusk-Image-4.jpg Tusk-Image-5.jpg


トロント国際映画祭(TIFF)のオフィシャルサイトのTuskのページはこちら
http://www.tiff.net/festivals/thefestival/programmes/midnight-madness/tusk

追記♪
最新クリップも出てきましたね^^



http://youtu.be/5BTWC-v18IM


因みに全米公開は9月19日です^^


ではおやすみなさい♪



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加