2017-03-17 10:13 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
今年7月1日公開予定のジョニーとヴァネッサとリリーちゃんが夫婦&親子共演を果たしたホラーコメディ『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』の日本版ポスターが出てきました♪
(たしかリリーちゃんママのヴァネッサは学校の先生役で出演してると思います)

Thanks, sakurafavjd!
IFODさんのTwitterからも
Thanks!
link



あらすじはこちらで見れます。
link


この映画パイレーツ5と同じ公開日なんですよね^^;
この日はハシゴするか(笑)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-02-10 10:37 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
続投ですが、 リリーちゃんとジョニーが出演している「Yoga Hosers」が、『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』の邦題で7月1日より日本公開されることが決定したようです。
邦題すごいタイトルですね(笑)

115_20160429084947908.jpg

link

本作は、『チェイシング・エイミー』『ドグマ』のケヴィン・スミス監督がメガホンを取ったホラー・コメディ。授業もバイトもやる気のない、ヨガだけは好きな女子高生2人が、“ミニナチス軍団”の世界侵略を阻止するためにコンビニで奮闘する模様を描く。

 主演を務めるリリー=ローズ・メロディ・デップは、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘。やる気のないコンビニバイト店員コリーン・コレット役で出演する。また、コレットの親友かつ同じコンビニでバイトするコリーン・マッケンジー役を、スミス監督の娘ハーレイ・クイン・スミスが演じる。なお、本作にはジョニー・デップも出演しており、スミス監督の前作『Mr.タスク』以来、父娘で共演を果たしている。


わ~!
日本でも見れるんですね♪
夏公開なのでまだまだですが、楽しみです!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-09-24 13:15 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
更新が遅くなりました(^^ゞ

早速ですが、映画「ヨガ・ホーサーズ」のfacebookよりジョニー演じる探偵ギー・ラポワンテのスティール画像です♪

link

Thanks!


jogairapowa924xc.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-23 10:27 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ジョニー一家が(今は一家ではないが^^;)出演しているヨガ・ホーサーズより新しいクリップが出てきました。

立ち回り、いわゆる乱闘シーンです。


ブログに貼ると勝手に始まっちゃうのでとこちらのリンク先からご覧下さい。
http://nerdist.com/new-yoga-hosers-clip-is-an-insane-bratzi-slaughter/


lilyddf823.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-12 15:44 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ヨガ・ホーサーズの新しいクリップが出てきました♪

情報元→https://www.dreadcentral.com/news/182586/two-new-yoga-hosers-clips-sing-fences/

先日リリーちゃんが歌っている映像をご紹介させていただきましたがこちらでもリリーちゃんが歌っています^^



riri812nmakhv.jpg


ちなみに先日ご紹介した映像はこちら




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-08-11 10:42 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
おはようございま~す♪

Depploversさん情報より、ジョニーとリリーちゃん、そしてヴァネッサが出演している映画「ヨガ・ホーサーズ」ですが、なんと!ジャック君もチラッと出演しているようです。

Thanks, depplovers!

ジョニーファミリー、全員出演していたんですね~!!









そういえばこのジャック君の服装ですが、撮影セットにママと遊びに来た時の服装に似ています。
もしかしてこの時撮影に参加したのかも(^_^;)



ところで、

去年『パイレーツ・オブ・カリビアン5』の撮影の際、オーストラリアに愛犬を許可無しに連れてきたアンバーですが、ジョニーが、アンバーがオーストラリアの検疫法を知らなかったと偽っていたことをLA裁判所で証言するようです。

link

なんだかここに来て嘘がボロボロ出てきて複雑ですね(・_・;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-08-02 15:52 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ジョニーとリリーちゃんが出演している映画「ヨガ・ホーサーズ」のニュースです♪

link

8月30日ヨガ・ホーサーズのプレミアパーティーがあるようです。
同イベントはFathom Events、Invincible Pictures、SpectiCastの協力の下、8月30日の午後7時からの一晩だけアメリカの決められた映画館でヨガ・ホーサーズのプレミアパーティーを開催するというもの。
イベントはセットでのビハインド・シーン映像、キャストやクルーのインタビューなどを含むスクリーニングと監督やキャスト達のQ&Aという内容です。
監督の故郷ニュージャージー州にあるRed Bank で行なわれる模様。
この模様はアメリカのセレクトされた映画館に配信されるのかな?そこのところがはっきりわかりませんが^^;

これは先日見つけていた画像
yogaho^-sa-zyuプレミア


関連映像です♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-05-11 00:00 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ジョニーとリリーちゃんが出演しているヨガ・ホーサーズの初オフィシャルトレイラーが出てきました♪



今回かなり出番が多そうですね~!

yoga610.jpg
yogaho0008.jpg
yogaho990.jpg
yogahojoh.jpg
yogahojyko889.jpg
yogahojo0011.jpg
yogahokojo1122.jpg
yogahojhou2244.jpg
yogahojuo8897.jpg
yogahojoy009988.jpg
yogahojyohhubnnn.jpg
yogahojjjyocccx.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-11-23 21:43 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ


iPhoneからの投稿ですが、

来年1月21日から31日までアメリカユタ州のパークシティで開催されるサンダンス映画祭のミッドナイト部門9作品が発表され、その中にジョニーとリリーちゃんが出演しているヨガ・ホーサーズが含まれているようです♪

この映画いつ日の目を見るのかと思ってましたがやっとですね~!
よかったです♪

詳細はのちほど。


link


いつもコメントを下さるシークレット様からも情報を頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m


ジョニーの写真がないのは寂しいので、デニッシュガールのLAプレミアの時の追加画像をば。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Thanks, sakurafavjd!









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-07-27 21:01 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
映画「ヨガ・ホーサーズ」よりジョニー演じる酔いどれ探偵ギー・ラポワンテとコンビニの店員役のリリーちゃんの未見画像が出てきました♪

Thanks, johnnydepp.ru !


クリックすると大きくなります♪

829442743073.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-12 11:16 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
アメリカのサンディエゴで7月8日から12日まで行われているコミコン2015より、現地時間7月10日金曜日の午後7時15分~午後9時00分まで映画「ヨガ・ホーサーズ」のパネルディスカッション&世界初トレイラー公開が行われましたが、記事&写真が出てきました♪
特別出演は監督の娘さん(ハーレー・クイン・スミスさん)だけだったのかな?

link
Web20Ready20-20IMG954251.jpg

Web20Ready20harley.jpg

Web20Ready20IMG954255_2.jpg


こちら監督自身が演じている悪役キャラThe Bratzi(^_^;)

Web20ReadyBratzi.jpg


めちゃくちゃ記事が長いので、余裕があれば後で訳そうとは思っていますが(思ってるだけ・・汗)
とりあえずケヴィンがジョニーの映画でのキャラクターガイラポワントについてのエピソードを話している部分だけUPします(^_^;)

ジョニーのオープニングのモノローグ(独白)シーンですが、最初すべてがカメラからはずれたという感じだったそうです。ケビンが完全に準備が出来ていなかったジョニーの誤りを指摘。ジョニーはすぐさまスクリプトをつかみ、カメラが回る約25秒前に全てのモノローグを記憶したそうです。ケヴィンはその映画のオープニングのテイクは二つとないテイクで、俳優としてのジョニーの手腕の証であると語っています。


すごいですよね~~!!
さすがジョニーです!
やっぱり集中力がすごいんでしょうね~!!

早くトレイラーが見たいです♪

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-29 02:58 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ジョニーとリリーちゃんが親子共演している映画「ヨガ・ホーサーズ」ですが、7月8日から12日までアメリカのサンディエゴで行われるコミコン2015で7月10日金曜日の午後7時15分~午後9時00分までパネルディスカッションが行われるようです。
出席者はキャストの中からどなたかが特別出演(どなたかな?ジョニーとリリーちゃんならいいのにね)、世界初トレイラーも紹介されるようですね。(だってこれまでに公式のトレイラーは出てきていませんものね)

因みにキャストは
出演 ジョニー・デップ 、 リリー・ローズ・デップ 、 ハーレー ・クイン ・スミス 、 ジャスティン ・ロング 、 ハーレイ・ジョエル・オスメント 、ジェネシス・ロドリゲス 、トニー・ヘイル 、 アダム ・ブロディ 、ジェイソン・ミューズ、 ケヴィン ・コンロイ 。

link

コミコンの公式サイトはこちら
ちゃんとスケジュールに書いてありました^^
http://www.comic-con.org/


こちら今年の1月に撮られた画像♪

yogahosersjjrrkomi.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-11 22:12 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ジョニーとリリーちゃんが共演しているヨガ・ホーサーズよりリリーちゃんの新しい画像が出てきました♪
ケヴィンスミス監督は撮影中ジョニーとリリーちゃんが共演しているのを見ていてとても可愛らしかったと。。

一緒に出演しているハーレークインスミスちゃんが演じる役の人物との関係としてお 互いに 同性愛ということをを暴露し ようとして いる取調室のシーンでも可愛かったと語っています 。。

りりーちゃんはお得意のフランス語を披露しているようですね♪

でもまだこの映画、ついこの間完成したにも関わらず配給先が決まってないんですよね(^_^;)
全米公開も今年の末までにはこぎつけたいとか?

yoga-hosers-01-800.jpg

yoga-hosers-02-800.jpg

yoga-hosers-03-800.jpg


追記♪
ママのヴァネッサも出演しているかもですね。

3da66458-f852-4ce0-b926-576c4bb110d6.jpg


因みにこのシリーズは3作目まであるようです。

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-11 12:01 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ジョニーとリリーちゃんが共演している映画「ヨガ・ホーサーズ」ですが6月1日全米公開だと思っていましたがまだ公開されていなかったんですね(^_^;)
でもジョニーの誕生日にとうとう完成していたようです♪

link

ケヴィン・スミス監督の9日のツイッターより。

我々は今夜ヨガホーサーズを完成させた!たった今大画面でVFXの95のショット含む&フルクレジットの完全な映画を見たところだ。素晴らしい!



こちらはインスタグラムより
エンドクレジットの画面ですね♪




しかし、しかしですがおそらく年末までには公開にこぎつけるだろうけど今の時点で配給会社がまだ決まっていないようです。
そしてこれもおそらくですが1月中旬から11日間に渡って行われるインディペンデント映画対象のサンダンス映画祭に出品されるかもとか?(監督はこの映画祭が個人的に好きなんだそうです)
とりあえず日本で公開されるとしたらまだまだ先になりますね。(^_^;)

もう1度ジョニーとリリーちゃんの画像を貼っておきます♪

10688172_815319265180734_1753584056674758076_o.jpg 10644344_815319385180722_4342510783637132419_o.jpg 10482030_815319201847407_656401032791941575_o.jpg 10452984_815319331847394_612117661731698913_o.jpg 1553300_815319381847389_6689438886001147366_o.jpg
10911490_815319388514055_6798076865569417289_o.jpg 10904047_815319275180733_4909048794617786079_o.jpg 10903964_815319328514061_815329536246425340_o.jpg 10903797_815319311847396_1124132328376170630_o.jpg 10873646_815319425180718_7318662084537554998_o.jpg
10922351_815319261847401_5992706549023585494_o.jpg 10917243_815319208514073_6818746337760806543_o.jpg 10915039_815319431847384_5714403692811684755_o.jpg 10914767_815319455180715_6904085497092311747_o.jpg 10896390_815319191847408_4517895899923621963_o.jpg
10856575_815319428514051_463204181051267880_o.jpg 10830148_815319461847381_6447829830604668575_o.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-17 11:08 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
201407261520515c5bb

1c5c0108.jpg


ジョニーの愛娘リリーちゃんがカメオ出演している7月18日公開の映画「Mr.タスク」の前売り券情報がこちらでUPされていました♪
リリーちゃんの登場は少しだけですが、女優デビュー作品ですからね~!
ちゃんと見届けなくては!!もちろんジョニーもちらっと映ります^^
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20150516002#content6


現在発売中で前売り券取り扱い劇場は東京では新宿シネマカリテとシネクイント(こちらレイトショーのみかな?)の2劇場のみ。(もちろん上のURLのメイジャーさんでもWebから購入できます)
あと関西では大阪のシネ・リーブル梅田、神戸では元町映画館、京都府では京都みなみ会館の3劇場のみで販売です。
他の地域はこれからかな?

私も前売り券を買いに行ってこなきゃ。


【Mr.マスク】付で1400円です♪

Mrtasukuoop.jpg


特典は先着限定でこのマスクです。

mrtasukullp.jpg




前売り券取り扱い劇場ですが、これから増えていくと思うので随時更新させていただきますね♪



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-04 19:05 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
やっとパソコンから更新です♪

久々のパソコン画面(笑)

さて2日に続き3日もヨガ・ホーサーズのセットよりジョニーとリリーちゃんの最新画像が出てきました^^

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2895969/Johnny-Depp-wears-ridiculous-prosthetic-make-bonds-daughter-Lily-Rose-set-Yoga-Hosers.html


画像はjohnnydepp.ruさんより

Thanks!
10688172_815319265180734_1753584056674758076_o.jpg 10644344_815319385180722_4342510783637132419_o.jpg 10482030_815319201847407_656401032791941575_o.jpg 10452984_815319331847394_612117661731698913_o.jpg 1553300_815319381847389_6689438886001147366_o.jpg
10911490_815319388514055_6798076865569417289_o.jpg 10904047_815319275180733_4909048794617786079_o.jpg 10903964_815319328514061_815329536246425340_o.jpg 10903797_815319311847396_1124132328376170630_o.jpg 10873646_815319425180718_7318662084537554998_o.jpg
10922351_815319261847401_5992706549023585494_o.jpg 10917243_815319208514073_6818746337760806543_o.jpg 10915039_815319431847384_5714403692811684755_o.jpg 10914767_815319455180715_6904085497092311747_o.jpg 10896390_815319191847408_4517895899923621963_o.jpg
10856575_815319428514051_463204181051267880_o.jpg 10830148_815319461847381_6447829830604668575_o.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-04 00:59 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
1月2日、ロサンゼルスのヨガ・ホーサーズのセットよりジョニーとリリーちゃんの最新画像です^ ^
(すいません。最初12月30日と書いていましたが日にちを間違っていました。1月2日金曜日の画像のようです)

元記事より

上の記事よりiPhoneから撮った画像です。





こちらはjohnnydepp.ruさんより

Thanks, johnnydepp.ru!

























みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-09-11 21:32 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
映画「ヨガ・ホーサーズ」の撮影セットより、リリーちゃんの新しい画像が出てきました♪

link

ygariri9116.png
yogariri911.png yogariri9113.png yogariri9112.png yogariri9114.png
yogariri9115.png




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-11 04:32 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
9月9日、ジョニーとリリーちゃんが出演している映画『ヨガ・ホーサーズ」の撮影セットより出演者の1人ハーレイ・ジョエル・オスメントさんの最新画像が出てきました♪

シックスセンスのころから比べたらかなり変わりましたよね~~^^
恰幅もよくなって。。
o-HALEY-JOEL-OSMENT-570.jpg

o-HALEY-JOEL-OSMENT-570mm.jpg

article-0-213A4E5200000578-346_634x875.jpg

article-0-2139F3BD00000578-599_634x408.jpg

article-0-2139F53400000578-189_634x866.jpg

article-2750156-2139F4FD00000578-3_634x914.jpg

article-2750156-2139F50800000578-937_634x799.jpg


link
link
インタビュー映像はこちら










みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-04 10:12 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
現地時間9月3日、ジョニーとリリーちゃんが出演している映画『ヨガ・ホーサーズ』のロサンゼルスの撮影セットよりリリーちゃんの最新画像が出てきました♪
これが初の撮影だったようですね^^

link

article-2742711-2106E3B600000578-392_634x811.jpg

こちら共演者のタイラーポージー^^
tuskoph56.png



上の彼ですが、以前ご紹介したリリーちゃんのツイッターの画像にも写っています^^

前列がリリーちゃんとハーレー・クイン・スミスちゃん。
後列が向かって左からオースティン・バトラーくんとタイラーポージーくん♪

article-2742711-2107EFA600000578-480_634x632.jpg


追記♪
ヨガ・ホーサーズのセットかな?








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加