2014-09-12 10:26 | カテゴリ:モートデカイ
おはようございま~す♪

映画「mortdecai」の日本公開日と、日本版ポスター、邦題が出てきました~!

邦題は『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
来年の2月公開決定!


おヒゲとメガネが可愛いですよね~~♪
今朝めざましテレビでも紹介していたそうです^^(miyuちゃん情報ありがとう~)

mortdecai20152nnvanessa.png


ジョニー・デップが主演を務めるアドベンチャー大作『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』が来年2月に日本公開されることが決定した。
デップは本作で“ちょびヒゲ”がトレードマークの美術商チャーリー・モルデカイを演じる。
本作は、美術商のチャーリーが、英国諜報機関MI5の依頼を受け、盗まれたゴヤの幻の名画を捜索するも、その絵画に世界を揺るがす財宝の秘密が隠されていたことから富豪、マフィア、国際テロリストなどが絡む争奪戦に巻き込まれていく様を描く。
本作は、キリル・ボンフィリオリの小説『チャーリー・モルデカイ』シリーズを、『スパイダーマン』や『宇宙戦争』などの脚本を手がけ、監督として『シークレット ウインドウ』でデップとタッグを組んだデヴィッド・コープが映画化した作品。
デップは特殊メイクでちょびヒゲがトレードマークのチャーリーに扮し、『アイアンマン』シリーズのグウィネス・パルトロウがチャーリーの妻ジョアンナを、ユアン・マクレガーがMI5の刑事マートランドを演じる。

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
2015年2月全国ロードショー


link

公式サイトはこちら
http://mortdecai.jp/

追記♪
めざましテレビよりキャプチャー画像です^
miyuちゃんありがとう~!
配給は角川なんですね~
http://www.kadokawa-pictures.jp/




ところで、ジョニーのこともいろいろ書かれているというケイト・モスの暴露本ですがアマゾンで買えるようですね。
洋書ですが。。 (昨日発売だったようです)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-13 20:16 | カテゴリ:モートデカイ
モートデカイのオフィシャルサイトがオープンしました♪
http://mortdecaithemovie.com/

クリックすると大きくなります^^

mortdecaioffi.png

a1244da91542.jpg


因みにトレイラーで挿入されている曲は映画007シリーズのゴールドフィンガーで有名なシャーリーバッシーのビッグスペンダーという曲です♪ (この曲も007っぽいですよね)
ビッグスペンダーとは気前よくお金を使う人という意味だそうです^^

情報元→ http://www.examiner.com/article/johnny-depp-is-an-international-man-of-mystery-trailer-for-mortdecai?cid=rss

こちらのCMで使われていました^^


こちらでも使われていました^^




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-13 01:26 | カテゴリ:モートデカイ
一つ前の記事で告知しましたが、モートデカイの最新トレイラーが出てきました♪

こちらからご覧下さいね^^
http://trailers.apple.com/trailers/lions_gate/mortdecai/

youtubeは削除されてばかりなのでこちらを貼っておきます。


http://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/johnny-depp-gets-his-mustache-724967


mortdecai1.png

mortdecai2m.png

mortdecai8.png

mortdecai3m.png

mortdecai9m.png


Oh I believe I've just shot John.・・・・(笑)
「お~たった今僕はジョンを撃ったと信じるよ」
モートデカイがイギリスの田舎にハンティング旅行に出かけたときに誤って男の人を銃で撃ってしまったようですね。

mortdecai4m.png

mortdecai5m.png

mortdecai6m.png

mortdecai7m.png

mortdecai10m.png

mortdecai11.png

mortdecai12m.png

mortdecai13m.png

チャーリーモートデカイ、あなた今どこなの?と聞かれて
I'm in a vulgar place called Los Angeles.
「僕はロサンゼルスと呼ばれている下品なところにいるよ」

mortdecai14m.png


ホテルのフロント係に、バッグ類に手助けはいりますか?と聞かれ
No, I do not need a help with my bags.
I have a bloody manservant
いや手助けは結構、僕には素晴らしい下男がいるから(皮肉っぽく)

mortdecai15m.png

mortdecai16m.png



ジョニーはやはり天才!
トレイラーを見ただけでもすごく笑える^^
トランセンデンスのあとにこれですか~~って感じです♪

因みに全米公開は2015年2月6日です^^
日本公開はいつになるんでしょうね。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-12 11:25 | カテゴリ:モートデカイ
映画『モートデカイ』のトレイラーが、現地時間12日の明日映画のトレイラーが観覧できるiTunes movie Trailersで見れるようです^^
Appleのページはこちら
http://trailers.apple.com/


情報元はこちら



ところで。Appleのページで見つけたのですが、10月に全米公開の元バッドマンのマイケル・キートン出演の映画「バードマン」のポスターですが、ローンレンジャーのジョニー演じるトントを連想させるもので思わずにんまりしてしまいました(笑)
14416471331_0739ef8509_o.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-11 17:41 | カテゴリ:モートデカイ
映画『Mortdecai』のトレイラーが近々出てくるようですね~!

長さは1分40秒ほど^^
日付は 2014年8月7日になっていますが?
映画はPG指定(子供の鑑賞には、保護者の指導を推奨)ですね。。

link

こちらはブラックマスの撮影中のジョニー未見画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります^^

6cbac95e0110t.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-07 11:48 | カテゴリ:モートデカイ
ZONEさん情報ですが、mortdecaiのツイッターが新しく開設されたようです^^
https://twitter.com/PartTimeRogue

Thanks, emma!

mortdecaituitt.png



これからの更新が楽しみですね~~♪


こちらはjohnnytim.comさんよりブラックマスの撮影中よりジョニーの未見画像です^^

Thanks, johnnytim.com!
9a6d9e1871b0.jpg


6日のシオンパーク^^
アリスインワンダーランド2の撮影、やってます^^
ジョニーの姿なし。。残念

Thanks!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-04 08:51 | カテゴリ:モートデカイ
おはようございま~す♪

6月3日~7月3日までイタリアで行われていたCiné Giornate estive di cinema ですが、最終日に映画『モートデカイ』のプレゼンテーションがあったようです。(5分ほど)
雑誌Ciakは 「5分のプレビューの中の2月に公開されるMortdecaiはクルーゾー(ピンクパンサー?)とシャーロックのようにとても面白い」と語っています^^

Thanks, IFOD!




画像元はこちら




こちらはトランセンデンスより未見画像です^^

Thanks, johnnytim.com!

3c08cd9ea559.jpg


追記♪
週間文春WEBにジョニーの記事がありました^^
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4141


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加