2013-08-09 10:36 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
おはようございま}~す♪

以前7月22日の記事で「月曜日から夜更かし」の桐谷さんのコーナーでのローンレンジャーのジャパンプレミアの放送があるかもしれないと書いたことがありましたが、やっと今度の月曜日に放送があるようですね。
ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-9685.html

あの忙しいというかエネルギッシュな(爆)桐谷さんのご活躍楽しみです!!

因みに桐谷さんは株主優待品で生活?してる方です。この方元々はプロ棋士だったんですね~!
(ジャパンプレミア関連も株主優待が関わっているのかしら?爆・・・まさかね)


130129 月曜から夜ふかし 桐谷広人 投稿者 plutoatom




「月曜から夜ふかし」

2013年8月12日(月) 23時58分~24時53分

お見逃しなく~♪


追記♪
面白い記事を発見。
タイトルをクリックしてくださいね。
 『パイレーツ・オブ・カリビアン』スタッフ×ジョニー・デップ主演『ローン・レンジャー』の見所5つ!
http://www.excite.co.jp/News/laurier/cinema/E1375924298100.html?_p=1


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-07 18:38 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
お友達のmiyuちゃんからの情報ですが、今週、ディズニーチャンネルの情報番組「ディズニー365」でローンレンジャーのジャパンプレミアの放送をするようです。

8月5日~8月11日
時間は、午前7時25分 午後3時25分 午後7時55分。

ron365.jpg


miyuちゃん情報ありがとう♪


追記♪
昨日、ローンレンジャーが大コケしたのは酷評レビューのせい・・・という記事を書きましたが、そのことを語っていると思われる映像を発見しました♪
昨日の日本語記事はこちら
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/06/232/index.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-25 12:19 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ジョニーの来日の際の記者会見の内容が詳しく書かれているサイトを発見しました♪


Q. この『ローン・レンジャー』でジョニーさんが演じた悪霊ハンター・トントは、ジョニーさんの真骨頂である奇抜なメイクも含め、とても個性的ですね。どう役作りしていったのですか?

ジョニー・デップ(以下ジョニー):子供の頃、テレビシリーズのローンレンジャーを観てたんだ。その中で、常に僕が興味があったのはトントの方。なぜローンレンジャーの助手でしかないのか、という風にいつも思っていたよ。僕はいつも、今まで演じてきたジャック・スパロウやマッドハッターも含め、中にいる人より、組織からはみ出した人間、つまりアウトサイダー的な人間に惹かれ、興味を持つんだ。
今回は原住民を全面に押し出していて、その部分を引き出せるチャンスだと思った。今までにやったことのないことができると思ったからね。トントをキャラクターとしてつくりあげていくことは、とても楽しかったよ!
ある絵画をみたときに、そこに描かれていた原住民の頭の上に鳥がのっていたんだ。それは、僕がそれまで抱いていた原住民のイメージを完全に覆すものだった。まるで彼の一部のようで、彼のスピリットガイドのようだったな。それで僕は今回、鳥を頭にのせようと思ったんだ。是非みんなもやってみたらいいんじゃないかな。



Q. トントを演じての手応えはいかがですか?

ジョニー:トントという非常に楽しい役を演じることができたのは、私と同じくらい頭がおかしいゴアとジュリーの二人のおかげだよ。こういうおもしろいキャラクターを演じていて感じたことは、あるときアーミーが現場で言った「こんなこと楽しいことをやっていて、お金ももらえるんだよね」という言葉が一番よく表しているね。突拍子もないこともできたり、本当に演じていて楽しいキャラクターだったよ。



Q. アーミーハマーさんに質問です。タイトルロールでもある、ローンレンジャーを演じてみていかがでしたか?

アーミー・ハマー(以下アーミー):この衣装を身につけると最高の気分になれるんだ。コートを来て、白いカーボーイハットをかぶって、胸には保安官バッチをつけて、白馬にまたがって全力で疾走する。これほど爽快感のある、気持ちのいい役は他になかったよ!そして、隣にいるのがジョニーデップということも、もちろん大きな要因だよね。



Q. ジョニーから撮影中に教えてもらったことなどはありますか?

アーミー:ジョニーから学んだことはたくさんあるよ。一番影響を受けたのは、とにかく細かいところまで観察しているところ。彼は、スタッフひとりひとりがどういった役目でどんな仕事をしているのか、それが全体の作品にどう影響を及ぼすのか、物事をよーくみているんだ。
例えば、監督がレンズの種類を変えたら、今度は自分がこのシーンにおいて、立ち居値がどのように変わるのか、どうやったらいい絵になるのか、というのを長く豊富な経験から、すべて完璧に把握している。なので自分も現場に入ったら、いろんなものに目を配らせて、しっかり観察して、それを生かしていきたいと思ったよ。
あと、ジョニーからは映画以外のことも学んだね。太陽を直接見ないとか、トイレに行ったときは後ろから前にじゃなくて、前から後ろにふくんだよとか(笑)。

ジョニー:そのアドバイスをアーミーにしたときは、僕は生のうなぎを食べていて、深い瞑想にふけっていた時期だったよ(笑)。


Q. 映画の中でもプライベートでもカッコイイジョニーさん。かっこ良く生きる秘訣があれば教えてください。

ジョニー:かっこ良くなるためには、かっこ悪くあれ、「クールであるためには、アンクールであれ」と思うね。僕は27年程、ホームレスのような格好をしてる、今もね。世間体とか、みんながどう思うかとか、ニュースなどでも言われるけど、そういうことを一切無視するようにしているんだ。やっぱり自分らしくいることと、アンクールであれ、無視をしろ、というアドバイスにつきるね。



Q. ジョニーと何度も仕事をしているゴア・ヴァービンスキー監督とジェリー・ブラッカイマープロデューサー。彼を何度も起用する、その魅力は?

ジェリー・ブラッカイマー:とにかくジョニーと仕事ができたことは大変光栄なことだよ。彼自身素晴らしい人間だし、素晴らしい俳優だからね。
なぜ僕たちが彼を繰り返し起用するかというと、映画作りというパーティーに、新しい風を吹き込んでほしいからなんだ。彼はそれを常にやってくれる。
台本どおりを僕は求めない。彼はそうではなく、常に新しいことを持ち込んでくれるよ。それは、このトント、もしくはジャックからも、みなさんわかっていると思うよ。この2人のキャラクターだけでなく、他の監督の元でも、いろんなキャラクターを演じているしね。いつも新しく、ユニークなものをつくりつづけてくれる俳優だよ。

ゴア・ヴァービンスキー:全く同感だね。ジョニーは常に僕を驚かせてくれるんだ。
彼は撮影がはじまると、絶対に予測できないことをしてくれる。これは毎回のことで、いつもサプライズがあるんだけど、今回特に驚かされたのは、アーミーとの共演だった。今回の作品はバディもので、2人の関係というのはとても大切だった。このケミストリーというのは、ジョニーともかなり初期の段階でいろいろと話し合ったね。テープを変えている間も、ジョニーとアーミーが演技を作ってくが見受けられたし、二人の絆がどんどん深まっていく様子をみるのは、我々としてもとっても喜ばしいことだったよ。



Q. ジョニーさんが映画の中で演じたトントは悪霊ハンターでしたけど、ジョニーさん自身が悪霊のように恐ろしく苦手だったけど、今は克服したものはありますか?

ジョニー:ずっと、笑わせてくれるはずのピエロ、道化が怖かった。でも、今は自分が道化になったので、どうでもよくなったよ(笑)。



Q. 道化になる上で大切なことは何ですか?

ジョニー:映画をつくるということは、サーカスリングの中に入るということで、その中でやはり楽しさがでてこないといけないと思ってる。そこに到達するためには、とにかく、一生懸命全力投球すること。その中で、何でもできる状況をつくることだね。本当に馬鹿なこともするという思考錯誤が必要なんだ。それがよりシーンを面白くする秘訣であり、楽しさと信頼、これが非常に重要な要素だと思うよ。



ガールズウォーカーより




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-20 13:46 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
先ほどスクリーンオンラインのメルマガからお知らせが届いていましたが、今日20日発売のSCREEN9月号の表紙はジョニーでジョニー関連の記事やプレゼントがあるようです。
B00DQCP9EG_09_MAIN__VXXXXXXXX-20130720134121-PE2HO-bit-ly-9rO4dw_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg




■『SCREEN9月号』
【表紙】ジョニー・デップ

【3大ジャパンプレミア70名様ご招待!!】
前号に引き続き3大ジャパンプレミア プレゼント

★「マン・オブ・スティール」
 ヘンリー・カヴィルほか来場予定!!
 ・ジャパン・プレミア試写会
 ・ジャパン・プレミア レッドカーペット

★「スター・トレック イントゥ・ダークネス」
 キャスト・スタッフ来場予定!!
 ・ジャパン・プレミア上映会

★「パシフィック・リム」
 ギレルモ・デル・トロー監督、菊地凛子、芦田愛菜来場予定!!
 ・ジャパン・プレミア レッド・カーペット

【総勢566名様プレゼント!!】
★サマームービー&話題作 グッズ・コレクション
◎『モンスターズ・ユニバーシティ』文具コレクション 290名様!!
◎『ローン・レンジャー』
◎『ワールド・ウォーZ』
◎『スター・トレック イントゥ・ダークネス』
◎『パシフィック・リム』
◎『SHERLOCK/シャーロック』ほか各オリジナルグッズ

【夏休み2大付録】
◎いま最も熱い男 ベネディクト・カンバーバッチBOOK
◎BD&DVDリリース記念! 「テッド」特製シール

【応募者全員サービス】
ジョニー・デップ生写真

【2013夏映画完全攻略】
◎ジョニー・デップ 「ローン・レンジャー」のすべて
◎ブラッド・ピット 「ワールド・ウォーZ」
◎モンスターVS.巨大ロボ 「パシフィック・リム」
◎新スーパーマン誕生! 「マン・オブ・スティール」
◎アンジー監督作、クリステン最新作など必見サマームービー完全ガイド


それと来日会見のフルバージョンがこちらから見れます。



http://youtu.be/7MNso2Au_Ms

★ジョニー・デップ来日記者会見★
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

■8月2日(金)より公開のアクション・アドベンチャー「ローン・レンジャー」の宣伝のため
ジョニー・デップがアーミー・ハマー、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、ゴア・ヴァービンスキー監督と共に来日しました。
都内で記者会見が開かれましたが、その模様をフルバージョンの動画でお届けします。
ジョニーの生声をお楽しみください。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-19 21:45 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ツイッターでお言葉をかけていただいた、まことさんという方がジャパンプレミアの時の画像をシェアさせていただけるということでわざわざ画像を送ってきてくださいましたのでご紹介です♪

まことさん、ありがとうございました♪

クリックすると大きくなります。

ジョニー、近かったんですね~~なんかドキドキします~~!!
まことさんはサインをいただけたのかな?この近さならきっといただけたんでしょうね~!
いい思い出ができて本当によかったですね!

DSC_0000001.jpg

DSC_000003.jpg

DSC_000009.jpg

DSC_0000010.jpg

DSC_000013.jpg

DSC_000014.jpg

DSC_000020.jpg

DSC_000021.jpg

DSC_0086.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-19 01:52 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
寝る前に。。

成田空港より、日本を発つ前のジョニーです♪

画像元より

1つ前の記事にも書きましたが、ジョニー達は18日の朝に日本を離れたようです。
本当に慌しい来日、なんだかかわいそうな思いがします。リリーちゃんやジャック君、もっと日本を満喫したかっただろうな~~

でも、ジョニー、みんなで来てくれてありがとう~!
最初は複雑でしたが、一呼吸おいて考えてみたら、きっとジョニーが大好きな日本だからみんなをお披露目したかったんだろうと思います。

短い来日でしたが、来てくれてありがとう!そして、また逢う日まで。。

どうでもいいけど・・・・靴紐が・・・(苦笑)
母性本能くすぐるやん!
TLR2013Jul18_Japan01.jpg


こちらもう1枚、ZONEさんより

Thanks, Theresa!

クリックすると大きくなります♪

クリックしてわかったのですが、来日したときは白いシャツだったのが帰るときはストライプのシャツに変わっていますね。
TLR2013Jul18_Japan02.jpg



追記♪
某コミュニティサイトでお友達の清水圭さんから写真をお借りしました♪(コメントだけ残してきてお借りするのは図々しいですが(汗)不都合があれば削除させていただきます)

18日、ジョニーのお見送りに行かれたそうですが、ジョニーのプライベートジェットの写真を撮られたそうです。
初めて見て感激!
圭さん、ありがとうございました。

(訂正あリです。ジョニーのプライベートジェットがこんなに大きいと思わなかったので隣のと間違われてしまったようです。わざわざメッセージを頂きかえって気を遣わせてしまってごめんなさい・・圭さん)

こちらがジョニーの本当のプライベートジェット♪
本当に大きいですね~!
1004819_177363369101785_1527275850_n.jpg

979978_177363492435106_319597085_o.jpg


清水圭さんは、2年前のとんねるずのハンマーオークションでジョニーの指輪を落札された方です。
ローンレンジャーのワールドプレミアのとき、ジョニーから近寄ってきてくれて一緒に写真におさまっています。うらやましいかぎり!
(こちらも借りてしまいました。事後報告ですみません)
1015964_169844486520340_702124324_o.jpg



え~っとこちらもまた某サイトでお友達のじょあんくんより、前に、どれでも好きな写真を持っていってもいいと仰っていただいたのでお言葉に甘えて。。

ジャパンプレミアのときのじょあんくんのトントです。クオリティ高いですよね~!
以下、清水さん、NOBUさんも。。
11740283_1971932888_215large.jpg

11740283_1971932819_251large.jpg

11740283_1971932756_246large.jpg

11740283_1971932679_101large.jpg


じょあんくん、ありがとうございました♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-18 22:37 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
日本を後にするジョニー達の画像が出てきました♪

Thans, johnnydepp.ru!

木曜日の朝に出発したようですね。
どこにも行けなかったよね(涙)かわいそう~~


情報元より

ジョニー、リリーちゃん、ジャック君、アンバーハード、そしてアンバーの友人ブルターニュ・ユースティスさん。

13260_560430670669596_1905855549_n_20130718224544.jpg

62826_560430844002912_515026621_n_20130718224546.jpg

562709_560430794002917_363596786_n.jpg

988674_560430694002927_2031640949_n_20130718224549.jpg

993901_560430864002910_1292883770_n_20130718224550.jpg

1069399_560430680669595_185662587_n_20130718224630.jpg



追加画像です♪
画像元より

wenn20517627.jpg

wenn20517629.jpg


こちらはjohnnydepp.uさんより追加画像です♪
Thanks!
a56eaef61741t.jpg


また追加画像です♪
画像元
より

173830248.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-18 15:41 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
めざましテレビよりローンレンジャージャパンプレミアの映像です♪


http://youtu.be/xqWw1I4MCs0

もう1つ、ジャパンプレミアの映像です♪


http://youtu.be/jlpm6VwWJW0

またまたもう1つ。


http://youtu.be/ZKewSBPDvdM

今回は大勢のトントが見れましたね♪

こちらは空港のトント。報道陣みたいですが。。
70197ade264c.jpg



そして、johnnydepp.ruさんより、ジャパンプレミアの追加画像その5です♪

Thanks, johnnydepp.ru!
0bc032c15d3at.jpg
4f80a03b4ad9t.jpg

81fd22f14a35t.jpg

c489172fd17ft.jpg

tumblr_mq3n5qyrmw1rx2zhto1_500.jpg


追記♪
昨日のジャパンプレミアより、清水さん、NOBUさん、じょあんさんとお友達2人との画像をお借りしました~!
Zちゃん、Mちゃん、ありがとう~!
1000406_323869261080983_1018318715_n.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-18 11:18 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ローンレンジャージャパンプレミアより、ジョニー最新画像その4です♪

Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなる画像もあります。(写真がダブってたらごめんなさい)

0e12ac4f39f6mm.jpg

9ff856c63719,mm

1924e6507c22mm.jpg

8661df2231d0mm.jpg

3b74dfecc09emm.jpg


2a3e9d128e0amm.jpg

83c339888ee2mm.jpg

326f52a35559mm.jpg

ca7f864f1e06mm.jpg


追記♪
こちらジェリーブラッカイマーさんのツイッターより、記者会見の報道陣の面々♪
65eb4e38-c9b4-46b6-a15d-248b1d78fa7c.jpg


最後に。。
ジョニーの言葉を肝に銘じて。。

「僕は20数年くらいホームレスのような格好をしているんだ。世間体や僕に関するニュースはなるべく無視をするようにしている。だから、クールになるためにはアンクールであれ、無視をしろ、自分らしくあれとアドバイスしたい」

・・・て私は有名人でもなんでもないんだけどね・・爆


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 22:39 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ローレンジャージャパンプレミアより、ジョニー最新画像その3です♪

Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなります。
ダブってましたね。
919362_560020424043954_1168772942_o.jpg

970128_560019440710719_845529666_n.jpg

1072297_560019364044060_1915873764_o.jpg

998430_560018884044108_957703018_n.jpg


追記♪

このシーンお茶目でしたよね~~ジョニー♪ 監督も(笑)
hwchannelw_20130717_2563410_0-enlarge.jpg



プレミアの画像はこちらでもたくさん見れます♪
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0003239



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 22:04 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ローンレンジャージャパンプレミアより、ジョニー最新追加画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

0c8e486b3169.jpg

5cdde0bbf422.jpg

5d63e7585671.jpg

6f52137f7747.jpg

675f4f37b83c.jpg

2337dde3dc01.jpg

aa1a003877dc.jpg

c257b7d7090f.jpg

e987ff398768.jpg

f09f1b370386.jpg

ff4adb461e56.jpg



フォトコールの画像も追加しておきます♪
20a9db8f79bct.jpg

de859de511bft.jpg

f7a9dc747282t.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 21:51 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
またまた来日記者会見の映像です♪



http://youtu.be/oc2wMZZoHZ0

もう1つ


http://youtu.be/xEh1hBJpwK4


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 19:20 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ローンレンジャー記者会見の映像が出てきました♪(日本語字幕なしですが・・・)


Thanks, johnnytim.com!




http://youtu.be/E5eTz4eq_1k


めざましテレビの映像も追加です♪


http://youtu.be/1SEbfrkxjvc




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 17:45 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ローンレンジャージャパンプレミア最新画像です。

ニコ動見ながらキャプチャーしました・・・爆

5時41分頃アーミーきましたね~
a-mi-.jpg

a-mi-1.jpg

a-mi-2.jpg


随時UPしていきます♪

約5分後にゴア監督が登場!
agoa1.jpg

GOA.jpg


そしてジェリーブラッカイマーも登場!
じぇり1


ジョニー来ました!!
johnny1.jpg

johnny2ャ

johnnyd3.jpg

johnny3_20130717175804.jpg

johnnyr4ャプチャ

johnny5_20130717180414.jpg



jj7171.jpg

jj7172.jpg

jj7173.jpg

jj7174.jpg

jjty.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 16:37 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
もうすぐ始まるので先に買物へ。。今帰ってきました♪

プレミア映像はこちらで見れます♪

動画検索サイト Watchers


お友達のふくちゃんとひ~ちゃんとず~ちゃんから今のプレミア会場です♪

ふくちゃん、ひ~ちゃん、ず~ちゃんありがとう~

インタビューを受ける清水圭さん
1068938_401810873261510_1835499595_n.jpg


945732_288306197975886_290599125_n.jpg

黒い幕がはられてますね汗
1062418_401833393259258_1038619734_n.jpg


雨が降ってきたみたいです(汗)
600589_288308367975669_1109099504_n.jpg 

1000425_323760414425201_868027390_n.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 14:45 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ローンレンジャーフォトコールより、ジョニー&アーミーハマー追加画像です♪

Thanks, johnntim.com!

クリックすると大きくなります♪
0a8bc0ff746ct.jpg

4e938ba7b78b.jpg

5c04ca459085t.jpg

5e008c832634.jpg

5f4a412d07ca.jpg

9d74cf255608.jpg

36c7da06d8b7t.jpg

61a75f1dc90a.jpg

c15a78d17bef.jpg

d5250cfe8afa.jpg

f71d8f8044a4.jpg

fce709cd11bb.jpg

fd159d381e80.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 13:19 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
なぜか記事が消えてしまいました。 (最近よく記事がまるごと消えてしまいます・・泣)
もう1度UPです。


ローンレンジャージャパンプレミアフォトコールより、ジョニーとアーミーの最新画像です♪

場所はホテル「パークハイアット東京」より

Thanks, johnnydepp.ru!

3aad03a29dc4t.jpg

75e005516888.jpg

76fb77ea1413.jpg


こちらはサイトから
http://www.google.com/hostednews/getty/article/ALeqM5jVF_J6Clv9Q7Jv3WLNNcynKDMvgQ?docId=173705069
ALeqM5gLCbLmuOkvemXIWNaSGv8t65Kkqgkk.jpg



今回のプレミアは周りを幕で囲ってしまうようです。
やはりディズニーは規制が厳しい(汗)
でも声は聞けますよね~!
外でお待ちの方々、雰囲気だけは味わえそうですが・・・




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 10:08 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
おはようございま~す♪

今朝めざましテレビとZIPでジョニーの来日のことを放送していましたので画面キャプチャーしました♪

RIMG1115.jpg

RIMG1116.jpg

RIMG1117.jpg

RIMG1118_20130717100327.jpg

RIMG1119.jpg

RIMG1120.jpg

RIMG1121.jpg

RIMG1122.jpg

RIMG1123.jpg

あれれ?某コミュニティサイトでお友達の清水圭さんも!お友達のMちゃんも映ってるよ~~(汗)
RIMG1124.jpg

RIMG1125.jpg

こちらは某コミュニティサイトでお友達の清水圭さんと、隣のトント、じょーあんちゃんことじょあんさん♪(トント完成したんですね~!この頭の上のカラス、元は傘なんですって~器用ですよね ~言ってよかったかな?)
RIMG1126.jpg 
じょあんさん♪
RIMG1127.jpg 
こちら、左からNOBUさん、じょあんさん、清水さん♪
RIMG1128.jpg 
こちらはZIPより。。

RIMG1129.jpg
RIMG1130.jpg
RIMG1131.jpg
RIMG1132.jpg
RIMG1133.jpg
RIMG1134.jpg
RIMG1135.jpg 
最後アナウンサーの方があわてて、今手が合いました。目が合いましたって言ってるのがおかしい~~!

RIMG1136.jpg





今日はいよいよプレミアの日ですね♪
行かれる方は気をつけて行ってきて下さい!
でも東京は雨だとか?
せめてプレミアの時間帯は雨が降りませんように。。

プレミア会場に入れる方も入れない方も、そして事情があってお家にいる方も、お仕事をされている方も、みんなでひとつになってジョニーをお迎えしましょう!

私はただ一生懸命ジョニーをネットで追っていきます♪

みなさんが幸せな1日を過ごせますように。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-17 00:48 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ジョニー最新画像その6です♪

Thanks, johnnydepp.ru!

72529_559560590756604_1608038549_n.jpg

971508_559560364089960_675032948_n.jpg

995907_559560940756569_2966560_n.jpg

1001007_559560850756578_251715839_n.jpg

1002978_559560430756620_1988100421_n.jpg

1002995_559560774089919_1290883734_n.jpg

1003469_559560014089995_555577571_n.jpg

1005984_559559300756733_1332707971_n.jpg

1006289_559559887423341_464221930_n.jpg

1013172_559560714089925_69504271_n.jpg


大きいバージョン♪
クリックすると大きくなります。
1071693_559559444090052_1431699075_o.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票


2013-07-16 23:37 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
今夜ZEROで少し放送しましたね~!

キャプチャーしました♪











明日はめざまし要録画ですね♪
明日のプレミアですが、東京は曇り時々雨のようですね。でも涼しいようなのでよかったです。
せめてプレミアの間だけは雨が降りませんように。。


追加画像です♪

ジャック君疲れてるっぽいですね(汗)
アンバーが持ってるバッグはレベッカミンコフのバッグですね~!
http://www.ebags.com/product/rebecca-minkoff/studded-toki-tote/225154 
article-2365496-1AD646E8000005DC-62_634x1001.jpg








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-16 22:23 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
映像は削除されたようです。ごめんなさい。。

追加画像です♪

Thanks, johnnydepp.ru!

ジョニー、報道陣の前で「こんなにたくさんの人が来てくれて驚いた。うれしかった。ありがとう」 って言ってたみたいですね♪

1b16af03e470t.jpg
2bb88cee6ddft.jpg
d0478668a141t.jpg
d9789203df7dt.jpg

1e08910178e2t.jpg


こちら海外ニュース記事より
http://celebrity-gossip.net/johnny-depp/johnny-depp-amber-heard-hello-tokyo-888586
depp-071613-20(1).jpg

depp-071613-20(2).jpg


今回アンバーの友人も来ているようですね♪

こちらは6月21日パーティーより、アンバーと今回一緒に来日したお友達と。
d3517405f9b7.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-16 19:46 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ジョニー、空港での写真追加です♪

Thanks, johnnytim.com!

というか、どなたかがツイッターでUPした写真じゃないかな?

そうだったらごめんなさい。。

8c3cf2c39b3c.jpg

9b12921b82c1.jpg


f62fd1d32d50.jpg


ツイートありがとうございます♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-16 18:10 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ジョニー、7時にゲートに出てくるらしいです♪


ツイートありがとう♪







じょあんさんかな?






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票


2013-07-16 14:56 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
manaしゃん情報ですが、ジョニーは今日成田に午後5時(午後6時10分に変更)到着だそうです♪(もちろんプライベートジェットです)
しかし、ジョニーが出てくるのはいつも少し遅れるので6時半から7時の間だと思うのですが。。


manaしゃん、情報ありがとう~~!!

私信
うちさんへ
第1ターミナル北ウイングだと思いますよ~


関連のツイッターより





いや~ジョニーのファンが少ないなんて~~近かったら行くのに~~!!
あまり少ないとジョニーに申し訳ないので行ける方は頑張って行って下さいね~~!


追記♪
ジョニーのボディガードのジェリーさんがいるみたいなのでもう着いてるのかな?
外に200人ぐらいいるみたいですね♪

あっ、でも着いてから1時間以上は出てこないですもんね。いつも


追記♪
成田空港はこんな感じ♪
ツイートありがとうございます!





追記♪
ジェリーさんとSPのマッキーさん。
ツイートありがとう♪





ツイートありがとう♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-16 14:23 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ジョニーの来日情報ですが、掲示板に書いてくださったsakuraさんから、成田空港にいる知り合いの方がカメラマンらしき人を見かけたようです。(他に今日来日の有名人っているのかな?)

断言はできませんが、もしかしたら今日夕方かもしれないですね。
(ジョニーのファンらしき人が第1ターミナル北ウイングにチラホラといるみたいですね)

sakuraさん、情報ありがとうございました♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-13 00:36 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ニコニコ動画で2013/07/17(水) 開場:16:20 開演:16:30 より、映画「ローン・レンジャー」ジャパン・プレミア生中継が行なわれます♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv142255999
143546.jpg


アカウントをお持ちの方は、ログインして見てくださいね。
アカウントをお持ちでない方は、アカウント新規登録からご登録くださいね。



動画検索サイト Watchers






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2013-07-11 09:19 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
ツイッターでこういうのを見つけました♪

今朝は7月17日に行われるローンレンジャーのジャパンプレミア試写会のご招待企画を実施中!応募は番組Webサイトから!
TOKYO MORNING RADIO @jtmr813
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO。月曜〜木曜 朝6時から9時までTOKYOの朝に元気をお届け!

 
「ローン・レンジャー」ジャパン・プレミア試写会ご招待!
http://www.disney.co.jp/loneranger/

ジョニー・デップ、アーミー・ハマーを始め
監督やプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーなど
来日ゲストの舞台挨拶も!

日時は、7月17日・水曜日
午後6時15分開場、午後7時開演。
場所はTOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7。

今朝は、このジャパン・プレミア試写会に、
10組20名様をご招待!
ご応募は、番組HPからお願いします!

http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/

応募はこちらから
http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/message/index.html









応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2013-07-05 13:01 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
だいいちテレビより、映画「ローン・レンジャー」ジャパンプレミアレッドカーペットにペア1組2名様をご招待!(静岡県在住の方限定)

応募はこちら
http://www.tv-sdt.co.jp/present/

映画「ローン・レンジャー」のジャパンプレミアにペア1組2名様をご招待!!!!(時間からいってレッドカーペットですね)

<日時>7月17日(水)17:00~(予定)

<内容>映画「ローン・レンジャー」の試写
    ゲスト(ジョニー・デップ)による舞台挨拶を予定


<応募条件>お友達と2人1組でご応募ください。
    お友達のお名前と、お二人の間柄をお書きください。

※ご招待には、交通費、宿泊費は含まれません。
※ご招待のお二人には当日「930プラス」のテレビ取材があります。
※応募は、静岡県在住の方に限らせていただきます。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。 




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2013-07-05 01:06 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
au ヘッドラインより、ローンレンジャーレッドカーペット5組10名様ご招待です♪

ジョニデ主演『ローン・レンジャー』レッドカーペットにご招待!

募集期間7月6日(土) 23:59まで

こちら、auヘッドラインというKDDI及びテレビ朝日が運営するニュース用アプリケーションでauスマートパス会員のみが利用できるアプリをダウンロードしなければいけないようです。(私は加入していないのでこのURLに進むと一瞬見えるのですがすぐにアプリのダウンロードサイトに切り替わってしまいます。1番最初だけ表示できたのですが・・・)

応募先リンクはこちら
http://ausp-ip.news-ex.jp/b/articles/0003154.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2013-07-04 10:53 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
おはようございま~す♪

Web MagajineのOPENERSより、ローンレンジャージャパンプレミア試写会に3組6名をご招待です♪

応募はこちら
http://openers.jp/culture/tips_movie/news_movie_loneranger_37485.html?pg=2


『ローン・レンジャー』試写会に3組6名をご招待
日程│7月17日(水)
時間│19:00開演
会場│TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-10-2
応募締切|7月10日(水)午前10時まで

※来日ゲストによる舞台挨拶を予定しています。
※当日はメディアの取材が入る予定です。予めご了承の上、ご来場ください。
※写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合も禁止致します。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ