ジョニー新作映画情報 | ジョニーに首ったけ! 1/56

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ジョニーがホラー映画『タスク』に出演?

ケヴィン・スミス監督の、セイウチがテーマのホラー映画『タスク(原題) / Tusk』にジョニーが出演するという記事を見つけました♪

俳優のジャスティン・ロングがニューズデーにジョニーが型破りな役で出演すると語ったようです。 (この方も出演者です)
未確認ですが、ジョニーの役はフランス系カナダ人探偵のガイ・ラポワントという役だそうですが。。 (カメオ的な?)


因みに同映画にはジェネシス・ロドリゲスとハーレイ・ジョエル・オスメントの出演が決定しているということ。

内容は、サディスティックな狂人と出会い、セイウチのコスチュームを着る羽目になった男の恐怖を描いた作品だそうです。

link

こちらにも関連記事がありました。
http://www.firstshowing.net/2014/sounds-like-johnny-depp-is-in-kevin-smiths-new-film-tusk-after-all/


この話、本当なら少しビックリなんですが!!
この映画の製作の話って去年話題になってたんじゃないかな?
撮影もとっくに終わっていたと思っていましたが・・・

因みに出演が決定しているハーレイ・ジョエル・オスメントさん激太りしちゃったんですね~
映画シックスセンスに子役で出演していたときは可愛かったのに・・・
Haley Joel Osment

201201311440224e7.jpg


ウィキペディアの同映画のページのキャストのところにジョニーの名前がありますね。
本当みたい!
http://en.wikipedia.org/wiki/Tusk_(2014_film)

cast

Michael Parks as Howard Howe
Justin Long as Wallace Bryton
Haley Joel Osment[3] as Teddy Craft
Génesis Rodríguez[3] as Allison
Johnny Depp[4] as Guy LaPointe
Ralph Garman as Canadian Detective
Harley Morenstein[5] as Canadian Border Agent

撮影は2013年11月4日からで、撮影の追加の2日間、ジョニーの役であるガイ・ラポワントのシーンの撮影がロサンゼルスで予定されているそうです。 (終わったのかこれからあるのか定かではありませんが今年公開ならきっと終わってますよね)

今年の秋に公開のようですね。いつだろう?

追記♪

こちらの関連記事面白いです^^
http://www.aintitcool.com/node/66909







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

映画ラッキーゼムのトレイラーの最後のほうに映ってるのは誰?ジョニーかも。。

昨日ジョニーが伝説的ミュージシャンの役?でカメオ出演している映画ラッキーゼムのトレイラーのyoutube版をご紹介しましたが もしかしたらコメントを下さったjjさんも書いて下さいましたが最後のほうに 映っていたのはジョニーかもしれませんね。


http://youtu.be/8wZcJBt3r-Y

Johnny Depp RocksさんがUPして下さいました^^
う~んどうだろう?

伝説的謎のミュージシャン^^

894498_837952726219204_7997111664721297102_o.jpg 10000991_837952749552535_4820093582436360815_o.jpg 1926025_837952746219202_6190922959209637325_o.jpg 57446_837952752885868_662435615730309071_o.jpg


現地時間4月5日はプレスジャンケットの日ですね。
画像が楽しみ~~!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジョニーがカメオ出演している映画『ラッキーゼム』初トレイラー♪

ジョニーがカメオ出演をしている映画『ラッキーゼム』ですが、初トレイラーが出てきました^^
こちらのトレイラーにジョニーは出てきませんが、リンク先を貼っておきます。
https://screen.yahoo.com/lucky-them-trailer-160046580.html

ジョニーはヒロインの10年間会っていなかったボーイフレンド(伝説的ミュージシャンの役?)を演じるようです。(同時に行方不明の女の子の父も演じます)

因みに以前もお伝えしましたが毎年春にニューヨークで開催される『トライベッカ映画祭』で上映されます。

日程
4月21日:PM9:30より BMCC Tribeca Performing Arts Center
4月23日:PM9:30より SVA Theater 1 Silas
4月26日:PM12:30より Bow Tie Cinemas Chelsea 7

試写を見てジョニーの出演シーンはほんの少しですが、とても素晴らしい映画だったとツイッターでつぶやいている方もいました。





全米(?)公開は5月30日のようです。
http://www.the-numbers.com/movie/Lucky-Them#tab=summary


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

映画『マンガで世界を変えようとした男 ー ラルフ・ステッドマン』の公開劇場が増えました^^

10154176_312079628946420_104197617_n.jpg


ジョニーがナレーター&インタビュアで出演する映画『マンガで世界を変えようとした男 ー ラルフ・ステッドマン』のfacebookより劇場情報が更新されていました^^
https://www.facebook.com/mangadesekai


<劇場情報>
今週末4月5日(土)~シネ・リーブル梅田にて
『マンガで世界を変えようとした男 ラルフ・ステッドマン』の上映がスタート!
【NEW】
■大阪|シネ・リーブル梅田|4月5日(土)~
(上映スケジュール)
①12:45~
②17:20~
=============================
その他上映劇場のお知らせです。
【絶賛公開中】 
■東京|シアター・イメージフォーラム 
(上映スケジュール) ①13:15~ 1日1回
【上映決定劇場】
■愛知|名古屋シネマテーク|近日公開
■兵庫|神戸アートビレッジセンター|近日公開 
■京都|京都みなみ会館|近日公開
■福井|福井コロナシネマワールド|5月17日(土)~ 
■広島|福山コロナシネマワールド|5月17日(土)~ 
■福岡|小倉コロナシネマワールド|5月31日(土)~ 
■岐阜|大垣コロナシネマワールド|5月25日(土)~


これ以外にもまだまだ上映される劇場が増えるといいですね^^

私もシネリーブル梅田限定のチケットを買ったのですが初日に行けるかまだわかりません。
なるべく早く観に行きたいと思っているのですが^^

シネ・リーブル梅田の同映画のスケジュールはこちら
manngadesekai.png

シアターイメージフォーラムのスケジュールはこちら (こちら4月4日までなのかな?)

mangadesekaisita-i.png


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2016年公開予定のティム監督のメリーポピンズリメイク版のポスター♪(ジョニーも出演?) 追加画像あり

ちょっと面白いものを発見!

数年前にディズニーはメリーポピンズのリメイク版の映画を企画していたそうで、2011年にはティムバートン監督の映画で決定したかのように見えましたがいつのまにかその話は遠くに離れてしまったそうです。


しかしこんなものが出てきました。
ティム監督でジョニーとヘレナの出演?

2016年11月の公開になっていますよね~~~
脚本はアリスインワンダーランドのときと同じリンダウールバートンのようです♪

え~~!!!!

この企画、水面下で進んでいたのかしら?

2016年といったらたしかパイレーツが控えていましたよね。
しかし先日ディズニーはまだGOサインを出していないと語っていました。
こっちが先なのかな?
いやいや~月まで決まっているなんて驚きです~~!
ティムのことだからブラックポピンズになりそうな予感(笑)(ポピンズの空飛ぶパラソルが黒い!いやオリジナルも黒いんだけどおどろおどろしてる・・爆)
因みにティムにお声がかかる前はロブマーシャル監督でポピンズ役は二コールキッドマンという話が出ていたようです。
もちろんポピンズはヘレナですよね~~
ジョニーは煙突掃除やさんかな?

poppins.jpg


こちらのツイッターより



ちょっと調べてみます。。

こちらからも
link


ところでオリジナルの50周年記念版が今月発売されるんですね~!



こちらどなたかが作ったのか、怖いポピンズ編(苦笑)




もう1枚追加画像です♪
http://www.comic-soon.com/2014/03/MARY-POPPINS-BURTON-JOHNNY-DEPP-TEASER-E-TRAILER.html
bfnina.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
今日のお気に入り曲♪
水中時計♪
人気ブログランキング♪
日本ブログ村ランキング
blogram
blogramで人気ブログを分析
ブックマーク
中断していたツイッター再び始めました♪
Johnny Depp

ローンレンジャー
お買い得♪
マニアック♪
世界時計
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。