2016-03-19 11:56 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
昨日も大阪だけはお伝えしましたが、ジョニーがカメオ出演しているドキュメンタリー映画「サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地」の大阪と名古屋のはっきりとした公開日が出てきました。


link

大阪 シネマート心斎橋 5月21日(土)~6月10日(金)
愛知 名古屋シネマテーク 5月21日(土)~5月27日(金)

大阪の上映は思っていたよりも長く20日ぐらいありますね。
名古屋はそれよりも短くて1週間位^^;

johnnysinemaa-to319.jpg

また新しい情報が入り次第追ってUPさせていただきますね~!!





fc2blog_20160225233805245.jpg

追記♪

Disney Aliceのfacebookよりチェシャネコの動画です。

󾌳

Disney Aliceさんの投稿 2016年3月18日


前にインスタグラムでできたのはフランス語でしたがこちらは英語ですね。

fc2blog_20160316110143165.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-03-18 13:29 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が遅れました(・_・;)

早速ですが、ジョニーがカメオ出演するドキュメンタリー映画「サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地」が4月23日より東京・新宿シネマカリテほか全国で順次公開されますが、関西の公開日が5月21日~に決定したようです。

link

シネマート心斎橋 5月21日(土)~

前売り券情報はまだのようなので決定したら追ってUPさせていただきます♪

ところで、アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅の背景の違うキャラクターポスターですが今度はタイムのポスターが出てきましたので貼っておきます。

link

1797560_10153937518006668_6898625195482694303_n.jpg


ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムにパイレーツ5の仲間達の画像です。

link

周囲に溶け込んでいるジャックの仲間達♪

クリックすると大きくなります。

たしかに溶け込んでる~~!!

johnny318wwsarcv.jpg


パイレーツといえば今月の24日から来月の23日までカナダのバンクーバーで追加撮影が始まりますよね~!!
あと約1週間、ジョニーの姿がまた見れればいいな~!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-03-15 14:26 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがカメオ出演しているドキュメンタリー映画『サンセット・ストリップ ~ロックンロールの生誕地~』の前売鑑賞券が先週末から、新宿シネマカリテと下記通販サイトで先行販売されているようです。いずれも数量限定・オリジナルポストカード付。


通販サイトはこちら
https://www.major-j.com/info.php?f=sunsetM20160312019

地方での上映はまだ詳細が決まっていないようなのでわかり次第お知らせさせていただきます♪

今週末と書いてしまいましたが10日の投稿ですので先週の末に先行発売でした(・_・;)

チケット発売開始!今週末から、新宿シネマカリテと下記通販サイトで前売鑑賞券を先行販売します。いずれも数量限定・オリジナルポストカード付。是非チェックしてみてください!https://www.major-j.com/info.php?f=sunsetM20160312019

映画『サンセット・ストリップ ~ロックンロールの生誕地~』さんの投稿 2016年3月10日


特典のポストカードと前売り券。

johnnsanseltuto2134.jpg
johsanseti990.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-03-09 15:04 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が遅くなりました^^;

さて、

以前、ジョニーがユニバーサル・ピクチャーズによるThe Invisible Man『透明人間』のリメイク作品で主演を務めると書いたことがありましたが、IMdbのページを見ていたら全米公開が2018年4月13日公開と記載がありました。(すいません。最初の投稿、日にちを間違えて書いてしまいました)
キャストはまだジョニーの名前しか記載されていませんが^^;

link


2016年はアリス2、2017年はパイレーツオブカリビアン5、2018年はアニメ映画『Gnomeo & Juliet: Sherlock Gnomes』でタイトルロールの声を。そしてその次が透明人間ですね。
これからまだまだ忙しい身ですね^^;
ジョニー、体に気をつけて!


landscape-1455073256-fotorcreated.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-03-01 14:31 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
朝から出かけていてつい先程帰ってきました。

遅い更新ですが、ジョニーもカメオ出演するドキュメンタリー映画「サンセット・ストリップ~ロックンロールの生誕地~」の全国の上映シアター情報が出てきました♪

http://www.curiouscope.jp/SUNSET/theater.html

クリックすると大きくなります。

4月23日から上映される新宿シネマカリテ以外はまだ日程がはっきりしないようですが。。

sinsai301hhh.jpg

都道府県 劇場名 公開日
東京 新宿シネマカリテ 4/23(土)~
神奈川 横浜シネマリン 調整中
大阪 シネマート心斎橋 調整中
愛知 名古屋シネマテーク 調整中
京都 立誠シネマ 調整中

またはっきりしたら追って更新させていただきますね♪

もう1度トレイラーをば。



jjj3011436.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-02-29 14:51 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
4月23日から新宿シネマカリテで上映が決まったドキュメンタリー映画「サンセット・ストリップ~ロックンロールの生誕地~」の日本語字幕付きトレイラーが出てきました♪(新宿シネマカリテで上映の後は全国順次公開だそうです)

因みにジョニーもカメオ出演しています。

ジョニーが出てくるのは39秒あたりです。



https://youtu.be/wCx8Kh-zHLk

johnny229san1.jpg
johnnysanse2292.jpg

もう1度書いておきますね。

オフィシャルサイトはこちら
http://www.curiouscope.jp/SUNSET/

facebookはこちら
https://www.facebook.com/curiouscope.SUNET



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-02-26 12:22 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
パソコンに移動しました♪

昨夜も記事にした日本公開が決まった、ジョニーがカメオ出演しているドキュメンタリー映画「サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地」ですが、オフィシャルサイトとfacebookがオープンしていました♪

オフィシャルサイトはこちら
http://www.curiouscope.jp/SUNSET/

facebookはこちら
https://www.facebook.com/curiouscope.SUNET

クリックすると大きくなります♪


615226sanseltutosuto.jpg

追記♪

グラミー賞の時のジョニーです。
素敵~~!

link

Thanks!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-02-10 23:40 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
寝る前に、

iPhoneからですが、

シークレット様からも情報を頂いたのですが、多数のコメディ動画を配信しているウェブサイトFunny or Dieがアメリカ大統領選の共和党候補者指名争いに名乗りをあげている不動産王のドナルド・トランプ氏の約50分の伝記コメディ(パロディ映画?)を配信。なんとトランプ氏を演じているのがジョニーらしいです!(◎_◎;)

トランプ氏によく似てますよね~(^^;;





あっでもこれなんかはジョニーが見え隠れしてる(^^;;



こちらトランプ氏を演じたジョニーの追加画像です(^^;;
インスタグラムより

Thanks!







またまた追加画像です♪















因みに本物のトランプ氏はこちら



映像はこちらから見れます♪
link

トランプ氏の自伝Art of the Deal'のパロディなのかな?

本はこちら



こちらですね。
パロディ版




シークレット様、いつも情報ありがとうございますm(_ _)m


パソコンしまっちゃってiPhoneからなので詳細はまた明日書きますね!


ではおやすみなさい。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-02-10 12:42 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーに新しい映画出演の話です。

ジョニーが映画'Invisible Man'(透明人間)へ出演することが決まったようです。
配給はユニバーサル・ピクチャーズ
プロデューサーはアレックス・カーツマンとクリス・モーガン
脚本は『メン・イン・ブラック』のエド・ソロモン
監督は今のところ不明。
1933年に映画化されたH・G・ウェルズの同名のSF小説The Invisible Manの再映画化のようですね。
因みに以前からユニバーサルは往年のモンスター映画を一挙にリブートする計画を立てていたようですがその一環かもしれません。→アンタイトル・ユニバーサル・モンスター・プロジェクト
リブートとは「再起動」の意味で、作品の核となる要素とコンセプトを生かしつつ、これまでの作品との整合性にとらわれないでシリーズ作品を作ることであってリメイクとは違うものになるのかな?
公開は2018年ぐらいになるのかな~?って勝手に思ってるだけなので^^;(こちらでは2018年だと書いていますが→link)
因みに両プロデューサーは2017年6月9日公開の映画「ミイラ』ではトム・クルーズを出演させています。

20080811202405.jpg


link

詳細はのちほど


他も調べてみますね~!!

Johnny_Depp.jpg

johoh210jhgf.jpg

古い映像ですが1933年の公開された透明人間のトレイラーはこちら



日本語ニュースより一部抜粋させていただきましたm(__)m
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160210-00010008-jisin-ent


オリジナル作品では、英国人俳優クロード・レインズが、主役のジャック・グリフィン博士を演じた。発明した透明になる薬を飲むことで、他人の視界から消え失せることとなったグリフィン博士は、やがて嫉妬や誇大妄想に囚われて精神を病み、大量殺人へと駆り立てられてゆく。顔が見えないため、声や体の動きだけでグリフィン博士の心情の機微を表現することに成功したレインズは高い評価を受けた。



よく考えたら透明人間なのでほとんど顔が見えないんですよね^^;
上にも書いていますが声や体の動きだけで表現しなきゃいけないので難しいでしょうね!
でも演じるものからしたらとてもやりがいがあるかも!
しかし本音を言えばジョニーの顔が見れないのが少し残念ですが^^;


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-21 14:22 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーに新しい映画の話です。

パラマウント映画の犯罪スリラー「トリプル・フロンティア」への出演のため現在早期交渉中だそうです。
link

たしかこの映画、2010年にも交渉中だとニュースが出てましたよね。
http://eiga.com/news/20101008/1/

ブログ内の関連記事もありました。
記事ではトリプル・フロンティアというタイトルがSleeping Dogsに変更したと書いていますが。またタイトルが元に戻ったのかしら?^^;
このときはジョニーのスケジュールがかなり詰まっていて調整をしなければならず、おまけにダークシャドウの撮影という予定もありこの話は立ち消えになっていたようです。
因みに本作は、アルゼンチン、ブラジル、パラグアイの3か国が接している国境地帯「トリプル・フロンティア」を舞台にした、スティーヴン・ソダーバーグ監督作映画『トラフィック』のような麻薬密売を題材にした映画だそうです。ブロウと被りますね。
http://johnnydepplove.com/blog-entry-5826.html

決まるとしてもまだまだ先の話のようですね。

johnny-depp-most-overpaid-actorvane.jpg

ご参考までにトラフィックのトレイラーです。







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-07 18:08 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ロンドンフィールズより、もう1枚ジョニーの新しい画像を見つけました♪

link

Thanks!

クリックすると少し大きくなります。

向かって1番右端ですね。
タバコ吸ってるのかしら?

tumblr_nyyksz7V4m1rkd2bio1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-07 08:21 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

アンバーが主演、ジョニーがカメオ出演しているロンドンフィールズよりコンセプトアートが出てきました♪
(とはいえ、スニークピークとしてだいぶ前にfacebookでUPされていたようですが今頃気がつきました(・_・;))

Thanks, sakurafavjd!


tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo1_1280.jpg
tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo2_1280.jpg
tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo3_1280.jpg
tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo4_1280.jpg
tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo5_1280.jpg
tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo6_1280.jpg
tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo7_1280.jpg
tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo8_1280.jpg
tumblr_nyyea3kcy01s2kuhmo9_1280.jpg
tumblr_nyyek2rhXJ1s2kuhmo1_1280.jpg
tumblr_nyyek2rhXJ1s2kuhmo2_1280.jpg
tumblr_nyyek2rhXJ1s2kuhmo3_1280.jpg
tumblr_nyyek2rhXJ1s2kuhmo4_1280.jpg
tumblr_nyyek2rhXJ1s2kuhmo5_1280.jpg
tumblr_nyyek2rhXJ1s2kuhmo6_1280.jpg
tumblr_nyyek2rhXJ1s2kuhmo7_1280.jpg
tumblr_nyyek2rhXJ1s2kuhmo8_r1_1280.jpg


もう1度、ジョニーがチラッと映るトレイラーを貼っておきますね♪



こちらはAmber Heard Italiaさんより

Thanks!

昨日私がキャプチャーしたものよりはっきりした画像です^^

12246978_1000997333256969_1895099248446923514_n.jpg
12314125_1000997829923586_5368824012489853704_n.jpg
12321636_1000997363256966_6398550361961366429_n.jpg
12346346_1000997346590301_7789434815781698523_n.jpg
12342663_1001913696498666_5781608843435666445_n.jpg




今日は朝からいいお天気です。
12月にはいると妙に気ぜわしいですが、余裕を持って1日1日を過ごしていけたらな~と思います。

では、今日も素敵な1日になりますように!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-06 09:46 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

おはようございま~す♪

今朝はパソコンからの更新です。

Amber Heard Italiaさんのfacebookより、スニークピーク(こっそりと)的なコメントが添えられているロンドンフィールズのトレイラーがUPされています。
ジョニーもチラッと映りますよ~!!

ジョニーの役名はチック・パーチェス(Chick Purchase)でダーツプレイヤー
因みにアンバーも出演しているのですが(こちらがメイン)ニコラ・シックスという役名。


トレイラー自体が11秒と短いもの。8秒あたりで一瞬ジョニーが映ります。

Thanks, Amber Heard Italia!



本当にほんの一瞬しか映りませんが(・_・;)

jjjron1261.jpg
jjjron1262.jpg
jjjron1263.jpg

10431713_804977709548223_4991246466147936644_n.jpg



こちらは9月24日のチャリティ団体「スターキー・ヒアリング・ファンデーション」主催のイベントより未見画像です♪

画像元は同じくAmber Heard Italiaさんより

Thanks!

12308463_1001543429869026_4986041992775557334_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-11-07 11:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
Johnny-Depp-Gnomeo-Juliet.jpg


こんにちは♪

やっとパソコンからの投稿です。

早速ですがジョニーに新しい映画の話が。

link

2011年のアメリカ合衆国のコンピュータアニメーション映画でウィリアム・シェイクスピア原作の『ロミオとジュリエット』をモチーフに、人間ではなく庭人形のノームたちを主人公とした男女の恋愛模様を描いた作品「ノミオとジュリエット」の続編「シャーロック・ノームズ」(Sherlock Gnomes)に声優で出演するようです。
因みに前作でのジェームズ・マカヴォイおよびエミリー・ブラントは、ノームとジュリエットとして彼らの役割を再び演ずるようですね。庭にいる数人のノームがロンドンで行方不明になり、ノームとジュリエットがジョニー演じる探偵シャーロック・ノームズに助けを求めるという話みたいですね。
(シャーロック・ホームズにかけたのかな?(笑))

製作はパラマウントアニメーション。

監督はアニメーターのジョン・スティーブンソン。
脚本はBen Zazove(ベン・ザゾフ?)

こちらの情報より、映画の公開は2018年1月12日のようです。
link


1作目のトレイラーはこちら



詳細は後ほど。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-10-24 15:32 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
またまた更新が今頃になってしまいましたが(・_・;)


FTMbar640.jpg


ジョニーが20世紀フォックスとの新しい映画の交渉の始めにいるようです。
作品はSF作家ネイル・ゲイルマンが著者の「Fortunately, the Milk」
タイムトラベルの話のようですね。
制作はオーストラリアのアニマル・ロジック社(鉄腕アトムの実写化やレゴの映画で有名ですね)、監督はエドガー・ライト。
形式は実写とアニメーションのハイブリッド映画だそうです。
(ハイブリッドとは2つ、またはそれ以上の異質のものを組み合わせ一つのものにするという意味)
因みにジョニーは父親役で出演ではないかと。。(よく読んだらプロデュースにも加わるようですね)

link

link

物語はこんな感じ

お母さんが出張に出かけた留守の間、お父さんは子供たち二人の面倒をみることになる。新聞を読んでいるとすぐに上の空になるお父さんは、最初の朝からミルクを切らしてしまう。

かけるミルクがないと朝食のシリアル(日本でいうコーンフレークはその一種)が食べられないと言う子供たちのために、お父さんはミルクを買いに出かけることにする。お父さん(著者ゲイマンのようにイギリス人らしい)も、紅茶に入れるミルクがないと困っちゃうからでもある。

でも、家の近所にあるお店に行ったお父さんはなかなか戻ってこない。


物語りの続きはこちらの方のブログより。
少し引用させていただきました。
ありがとうございますm(__)m

お父さんがタイムトラベル中に地球の明け渡しを迫る異星人、怒りっぽい女海賊、タイムマシンを発明したステゴサウルス...などのキャラクターがでて来ていろんな事件に巻き込まれるようです。
面白そう~~
http://watanabeyukari.weblogs.jp/yousho/2013/11/fortunately-the-milk.html#more

お話のブックトレイラーも見つけました♪






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-09-18 18:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
海外記事で読んではいましたが日本語記事が出てきましたので書いておきます。


4cdc0436-c13c-4bcd-abb5-452ad06e30c0-620x372.jpeg


トロント国際映画祭に出品が予定されていた、ジョニーとアンバーが出演しているロンドン・フィールズが急遽上映中止になったようです。
原因は同作品のマシュー・カレン監督がプロデューサーを訴訟したことを受けてのもの。

こちらにこう書いてあります。
http://cinema.pia.co.jp/news/168262/64197/

事務局は「私たちは、この映画祭を通じて、一般の人々にクリエイティブな表現を見ていただく機会にしたいと、努力してきました。しかし、18日に上映予定の作品をめぐり、クリエイティブなビジョンが揺らいでいる今、ラインナップからはずすのが適切だと判断しました」と声明を発表している。

カレンは、プロデューサーたちが、カレンの同意を得ずに映画を変えたと主張している。ほかに、正当なギャラの支払いを拒否されたとも訴えている。

『London Fields』には、アンバー・ハード、ビリー・ボブ・ソーントン、ジェイソン・アイザックスらが出演する。この報道が出る1日前に、アメリカの配給が決まっている。


ということはトロント国際映画祭にジョニーとアンバーは来ませんね(~_~;)
コメントを下さった現地にいらっしゃるシークレット様、ごめんなさい。
もうトロントにジョニーは戻ってこないと思います。(まだ現地時間18日までブラック・マスの上映は残っていますが・・・・)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-09-09 10:13 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがオーストラリアでパイレーツの撮影時に家を借りていた第5回MotoGP世界チャンピオン、マイケル・ドゥーハン(1992年以後のエントリーネームはミック・ドゥーハン) についてのドキュメンタリー映画を作るつもりだとの記事が出てきました♪

パイレーツ5の撮影中、クイーンズ・ランドのクーメラーにあるミック・ドゥーハンの家に滞在していたジョニーは滞在中お互いに多くの時間を過ごし良い友人になったそうです。
「彼についてのドキュメンタリーを作りたい。彼はすばらしい男だったよ」

ジョニーはそうインタビューで発言していたようです♪

因みにマイケル・ドゥーハンさんはこんな人物像→link


link

fc2blog_20150909103737ea2.jpg
268D6A8100000578-2990726-image-a-3_1426118743109.jpg


ぜひ映画化実現して欲しいですね~!!


追加画像です。

インスタグラムより
ベネツィア国際映画祭、ブラックスキャンダルのプレスカンファレンスのときファンにサインをするジョニー画像です♪

Thanks!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-26 10:21 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
キlondo vcuwi



ブラック・マスに引き続き、トロント国際映画祭に出品しているジョニーとアンバーが出演しているロンドン・フィールズのスケジュールも出てきました♪


9月15日 AM8:30 スコシアバンクシアター
9月18日 PM6:30  プリンセス・オブ・ウェールズシアター
9月19日 PM3:45  The Bloor Hot Docs Cinema
9月20日 PM12:30 スコシアバンクシアター

kkk826ningfd.jpg



link


ジョニー、映画祭に来るようですがブラックマスとロンドンフィールズどちらも出席?
てことはないか(^^;


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-19 01:14 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
London_Fields_poster_001_smallll.jpg

ブラック・マスの上映が決まった2015年9月10日~9月20日まで開催されるトロント国際映画祭ですが、アンバーとジョニーが共演しているロンドン・フィールズもスペシャル・プレゼンテーション部門の部で上映されることが決まったようです♪
ここにきて100作品以上の映画が追加されたようですね。

link

因みに同映画のi配給会社はICFフィルム。この作品は1989年にマーティン・エイミスが書いた殺人ミステリー小説「ロンドンフィールズ」が映画化されたもので監督はマシュー・カレン、脚本はロベルタ・ハンレイ 。
「ロンドン・フィールズ」は、病に侵されたアメリカ人作家のサムソン・ヤングの語りを中心に、ロンドンで暮らすサムソンの周囲の人間関係と、そのなかで起きた殺人事件を描くミステリー。
小説は1989年に発売され、英米でベストセラーとなりました。
アンバーハードの役どころは直感力のある魔性の女ニコラ・シックスで、独特な3人の異なる男性とのもつれ合った情事を深め殺人も絡めながら幻影により予知していた運命の人とみすぼらしいパブで出会うというストーリー。
ほかにビリー・ボブ・ソーントン、ジム・スタージェスが出演しています。
ジョニーの役柄はチック・パーチェス(Chick Purchase)というダーツプレイヤー 。

10431713_804977709548223_4991246466147936644_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-10 09:32 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

先月も書きましたが、インディーズ映画「コラテラル・ビューティー/Collateral Beauty(原題)」に主演することが決定していたヒュー・ジャックマンのスケジュールがもう一つのプロジェクト(ウルヴァリン続編)とダブったためプロジェクトから外れなくてはならずジョニーに白羽の矢が立ったという話。結局降板したヒュー・ジャックマンに代わり、ウィル・スミスが出演することになったようです。
因みに脚本は」「ロック・オブ・エイジズ」のアラン・ローブによるオリジナル脚本。
監督はアルフォンソ・ゴメス=レホン監督。
共演はルーニー・マーラ
ニューヨークの広告代理店を舞台に、ある悲劇に見舞われたことから深く落ち込み、人生が一転してしまった男の物語を描くドラマだそうです。

情報元→link


うわっ!また新しい映画に出演なのね~~!と喜んだのもつかの間でとても残念ですが、10月から撮影開始ということでジョニーにはミュージシャンとしての活動もあるからかな?と納得。それにブラック・マスのプロモも始まりますしね♪
それにしてもウィルスミスとジョニー、かなり雰囲気が違うのですが最初から噂だけだったのかもしれませんね。

今日のお気に入り画像はミュージシャンジョニー(^^♪
これからミュージシャンのほうに比重がかかりそうな予感(;^ω^)

Thanks, sakurafavjd!
tumblr_nsp01q8Zyj1s2kuhmo1_1280.jpg






ところで、お友達情報より
アニメ「アイカツ」に登場するキャラクターにジョニー別府というキャラがいるようです。
はははは~ジョニー別府!
どこかで聞いたことがあるし。やはり元ネタはジョニーらしいですが。。
11-1.jpg


こんな人物像

スターライト学園の星宮いちご達の担任教師。名前の元ネタはジョニー・デップだが、スピンやポージングなど動きはマイケル・ジャクソンの色が濃い。一応ダンスネームであるが、本名はトップシークレット。
ハイテンションかつかっるーい態度でくるくるとよく回り、生徒たちを「ハニー」と呼ぶチャラい先生だが、実はトップアイドル神崎美月やレジェンドアイドル・マスカレードの振付けも担当するダンスの大御所である。
英単語を織り交ぜたCOOLな言語センスが特徴で、ホームルームを「ショータイム」と呼び、いちごのことは「スター宮」と呼んだりもする。
実はわざとテンションの高いウザキャラを演じており、素は意外と普通。
物忘れが多く肝心な大切な話をいちご達に言い忘れ学園長を困らせるドジな一面があるが、基本的には感激屋で生徒想いの良い先生である。
特に生徒からトップデザイナーとの面会の仲介を頼まれると断れない。(ただし業界とのコネは薄いらしく、毎回最終的には学園長に泣きついてアポを取ってもらっている)
実はかなりの怖がりで、オバケやドッキリの類が苦手。

情報元→link

アニメのテレビ情報はこちら
http://www.aikatsu.net/

一回見てみよう(;^ω^)





今日は午後から手術後初めての病院に行ってきます。
タクシーで行こうか電車で行こうか迷い中(^^;







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-16 07:02 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがヒュー・ジャックマンの代わりにインディーズ映画に出演するかもしれないというニュース記事を見つけました。

hugh_jackman_72604.jpg


link

インディーズ映画「Collateral Beauty(原題)」に主演することが決定していたヒュー・ジャックマンのスケジュールがもう一つのプロジェクト(ウルヴァリン続編)とダブったためプロジェクトから外れなくてはならずジョニーに白羽の矢が立ったようです。
脚本は」「ロック・オブ・エイジズ」のアラン・ローブによるオリジナル脚本。
監督はアルフォンソ・ゴメス=レホン監督。
共演はルーニー・マーラ
ニューヨークの広告代理店を舞台に、ある悲劇に見舞われたことから深く落ち込み、人生が一転してしまった男の物語を描くドラマだそうです。

詳細は後ほど。。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-10 08:21 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ちょうど1年前に公開されたドキュメンタリー映画「黄金のメロディ~マッスル・ショールズ~」をベースとしたテレビシリーズをジョニーの映画製作会社「インフィニタム・ニヒル」と実業家リチャード・ブランソンのエンターティメント会社「ヴァージン・プロデュース」が提携、共同制作するようです。
因みに同テレビシリーズにはドキュメンタリー映画のディレクターやプロデューサーも引き続き参加するようです。

link

映画版のトレイラーはこちら

ザ・ローリング・ストーンズやボブ・ディランなど一流ミュージシャンをとりこにし、数­々の名盤を生み出した伝説的音楽スタジオの歴史を追ったドキュメンタリー。アメリカ南­部のアラバマ州にあるマッスル・ショールズというレコーディングスタジオが音楽の聖地­として君臨するまでの軌跡を、マッスル・ショールズの前身であるフェイムスタジオの創­設者リック・ホールら関係者の証言や、貴重な記録映像によって描く。キース・リチャー­ズやU2のボノなど、そうそうたるメンバーが魅力を語る。(シネマトゥデイより)





詳細は後ほど。

音楽繋がりで。。
もうfacebookとツイッターではUPしましたが、ドイツのギターブランドデューゼンバーグのwebサイトより、素敵なジョニー♪
http://www.duesenberg.de/

クリックすると大きくなります^^
deyu-zenbagull.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-19 12:11 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
London_Fields_poster_001_smallll.jpg



6月10日から18日まで開催されているロサンゼルス映画祭で17日アンバーとジョニーが出演している映画「London Fields」のスニークピーク上映がされたようです。
(スニークピークとは映画の公開前に映像の1部やメイキング映像&予告編を見せること)

映画祭の公式サイトはこちら
http://www.lafilmfest.com/
公式サイトより関連記事です。(記事内の画像は監督のマシュー・カレンさん)
https://tickets.lafilmfest.com/online/default.asp?doWork::WScontent::loadArticle=Load&BOparam::WScontent::loadArticle::article_id=8F31CC8A-9123-46E2-9BA3-653074F7AA8D&BOparam::WScontent::loadArticle::context_id=05D8A4C8-D1B0-472F-8702-F6859D118E3B

この映画も謎ですよね。最初は2014年公開か?とか言われていましたが次は2015年公開と言われつつもこれまで詳しい日程が決まっていませんでした。

映画についての詳細ですが、配給会社はICFフィルム。この作品は1989年にマーティン・エイミスが書いた殺人ミステリー小説「ロンドンフィールズ」が映画化されたもので監督はマシュー・カレン、脚本はロベルタ・ハンレイ 。
「ロンドン・フィールズ」は、病に侵されたアメリカ人作家のサムソン・ヤングの語りを中心に、ロンドンで暮らすサムソンの周囲の人間関係と、そのなかで起きた殺人事件を描くミステリー。
小説は1989年に発売され、英米でベストセラーとなりました。
アンバーハードの役どころは直感力のある魔性の女ニコラ・シックスで、独特な3人の異なる男性とのもつれ合った情事を深め殺人も絡めながら幻影により予知していた運命の人とみすぼらしいパブで出会うというストーリーです。
ほかにビリー・ボブ・ソーントン、ジム・スタージェスが出演しています。

映画のIMdbはこちらでジョニーの名前も1番上にあり役名は書いていませんが情報によるとチック・パーチェス(Chick Purchase)というダーツプレイヤー の役どころだそうです。
こちらでは全米公開は2015年とだけ書いてます。。
http://www.imdb.com/title/tt1273221/?ref_=nm_flmg_act_5

しかし以前ジョニーの写真は出てきているのですよ~!

10431713_804977709548223_4991246466147936644_n.jpg


link


詳細はのちほど。

もうすぐトレイラーが出てきそうですね。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-13 02:50 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーとリリーちゃんが出演しているMr.タスクの最新ポスターが出てきました♪
http://www.cinemacafe.net/article/2015/06/12/31896.html


“人間”と“セイウチ”、想像もしなかった禁断のコラボレーションを実現させた映画『Mr.タスク』。ジョニー・デップが愛娘リリー=ローズ・メロディと父娘初共演を果たし、激変の元子役ハーレイ・ジョエル・オスメントが出演することでも話題の本作から、主人公ウォレスの顔に“セイウチの頭蓋骨”がはめられた、衝撃のビジュアルが解禁となった。

『Mr.タスク』は7月18日(土)より新宿シネマカリテ、渋谷シネクイント(レイト)ほかにて公開です。
オフィシャルサイトも模様替えしていました♪
http://kibasan.jp/

tasuku100hjnjohny.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-18 14:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
いち早くfacebookのほうではiPhoneからお知らせしましたが、やっとパソコンを開けれたのでブログでもご紹介させていただきます。

現地時間16日に、2016年リメイク公開される映画「ベン・ハー」のプロデューサー、ジョニ ・レヴィン と キース ・クラークによる発表が行われたのですが、映画「Tom’s Dad」の主演にウィル・フェレル、監督はショコラやギルバート・グレイプの監督ラッセル・ハルストレム、プロデュース陣にはジョニーの映画製作会社インフィニタム・ニヒル、ジョニ ・レヴィン、 キース ・クラーク、クリスティ・デムブロウスキー、ジョン・プタクの名が挙げられました♪
さらなるキャスティングは進行中で、撮影は来年の初めに開始されるようです。

うわうわ!
ラッセル・ハルストレム監督の作品大好きです~~!!
今回ジョニーはプロデュースのほうですが出演もしてくれればいいな~!

物語は、彼の息子と疎遠になってしまったナイトクラブのパフォーマーである主人公がサーカスの動物を巻き込みながら奮闘するお話。先妻が長期の旅行に行く間、12歳の息子との関係をつなぐ方法を見つけることを任されてしまう。
時代背景は1960年代、コメディのようですね^^


link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-05-03 06:16 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

少し前の記事ですが今ごろ見つけたので(^_^;)

7月18日日本公開のジョニーとリリーちゃんがカメオ出演している映画『Mr.タスク』ですが、5月16日(土)~6月26日(金)新宿シネマカリテで開催される新作・旧作・未公開作を織り交ぜた独自の映画祭「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015“カリコレ2015”」のクロージング作品で登場するそうです!先行上映ですね♪
そしてコラボTシャツが発売されるそうですよ~!
価格は3,800円(税込)。サイズは、160とS~XXLまでの6種類。

詳細はこちら
http://www.sankeibiz.jp/business/news/150427/prl1504270938006-n1.htm

カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015“カリコレ2015”公式サイトはこちら
http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2015/
新宿シネマカリテの公式サイトはこちら
http://qualite.musashino-k.jp/

prl1504270938006-p1.jpg



こちらはjohnnytim.comさんより
エドワードの写真です♪
クリックすると大きくなります^^

3945976540e8.jpg


昨夜10時半に床につき、久しぶりに5時半起床と7時間と途中で起きずに寝れました。
おかげで今朝は体の調子がベストです!!
この調子でなるべく症状が出ないように頑張らなきゃ!!

では今日もよい1日をお過ごし下さいね~!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-10 11:51 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が遅くなりました。
昨日から療養中のワンコの容態がよくありません(汗)
今は様子見です。。

さて、8日、カナダのアイマックス社(アイマックス・コーポレーション)とウォルト・ディズニー・ピクチャーズ(パイレーツ・オブ・カリビアン5、アリスインワンダーランド2)、ルーカスフィルム(「スター・ウォーズ」の新作)、マーベルフィルム(アントマン、シビル・ウォー、ドクター・ストレンジ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2、マイティ・ソー、ファイディングドリーム)などの実写映画とアニメ映画をめぐる提携契約を2017年まで3年間延長することで合意したようです。

またまた前作同様、パイレーツ・オブ・カリビアン5、アリスインワンダーランド2とIMAX 3Dで見れますね。

link

 

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-07 04:39 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ジョニーがマシュー・スミスというミュージシャン役でカメオ出演した映画「ラッキーゼム」のDVDをアマゾンで見つけ昨日facebookに投稿したのですが、ラッキー!と思ったのもつかの間。リージョン1の海外仕様、日本では見れないものでした。
たしか5月にはドイツでDVDが発売されるらしいですが、日本での発売はないのかな?

B00L22H2SI_09-A1VC38T7YXB528_MAIN__V20150406173059-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg



そして驚くほど高い(°д°)


ジョニーのシーン、youtubeは削除されていましたがjohnnydepp.ruさんより
Thanks!


http://rutube.ru/video/d15a1f8ff9d35c72104a8f7688ba7b93/


こちら関西はずっとお天気が悪く桜の花もすぐ散ってしまいました。
今年は寿命がいつもより短かったです(涙)
みなさんはお花見楽しまれたかな?

では、今日もいい1日を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-02 04:38 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
もうおはようございますかな?(笑)

今年の第68回カンヌ国際映画祭〈5月13日~24日)のコンペティション部門候補にジョニー主演の映画「ブラック・マス」が挙げられています。
最終のラインナップは4月16日に決定だそうですが。。
さてどうなるのでしょうか?

link

なんだか最近ジョニーの映画が目白押しで正直ブラック・マスの存在を忘れていました(苦笑)


そやさかいちょっと振り返ってみまひょ・・・・ってなんで関西弁やねん!!(笑)

おさらい!
全米公開は2015年の9月18日です♪
あと5ヶ月ですよ~~!

日本はいついつ?



johnny-depp-black-mass.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-03-29 09:27 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

7月18日から東京・新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントほかで公開される、ジョニー&リリーちゃん親子でカメオ出演している映画『Mr.タスク』ですが、劇場公開に先駆け、5月16日~6月26日に開催される「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」のクロージング作品として上映されます。

関連記事はこちら
http://natalie.mu/eiga/news/142279

クロージング上映作品なので6月26日上映ですね♪
本公開よりも約1ヶ月早く観れるんですね~!

公式サイトはこちら

http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2015/
quali2015_hp.jpg


公式facebookはこちら
https://www.facebook.com/qualicolle15

「カリコレ2015」第1弾フライヤーが完成!!本日より新宿シネマカリテほか劇場にて設置開始です!!

Posted by カリコレ2015/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015 on 2015年3月27日


フライヤーがもう出てるんですね~!!

21126_788987757851750_3675121329067170369_n.jpg



今日はこちら関西は雨です。
犬の散歩も行けず庭でトイレを済ませました。

明日は晴れればいいな~~!

では今日もいい1日を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加