jjjj627s ha


クランクイン!より、ジャック・スパロウは誰だTwitterキャンペーンです♪

クランクイン!では本作の公開を記念して豪華プレゼントが当たるTwitterキャンペーンを実施します。ジャックスパロウ風のメイクを施している有名人を予想して、Twitterで投稿してください。
予想が当たっていた人の中から抽選で15名様にオリジナル・グッズをプレゼント!
この夏、1番の宝物になるかも?!

応募方法はこちらから
http://www.crank-in.net/feature/2017_pirates/

応募期間は6月19日から7月17日まで



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2317jjjobc.jpg


ユナイテッドシネマより、ユナイテッド・シネマ公式のtwitterアカウントをフォロー&キャンペーンの投稿をリツイートすると、抽選で直筆サイン入りポスターをプレゼントしてくれるようです。
でもジョニーのサインだけありません(-_-;) そこが残念だな~こんなこと書いたら他の方々に失礼ですよね。ごめんなさい<(_ _)>

応募方法はこちら
http://www.unitedcinemas.jp/news/campaign_now.php

【賞品】
キャスト・監督・スタッフ 直筆サイン入りポスター・・・1名様

※下記のキャスト・監督・スタッフのサインが入っています。

・Geoffrey Rush
・Jerry Bruckheimer
・Kaya Scodelario
・Brenton Thwaites
・Joachim Ronning
・Espen Sandberg

【応募期間】
2017年7月17日 23:59まで


【応募方法】
ユナイテッド・シネマのtwitterアカウント(@UNITED_CINEMAS)をフォローし、こちらの投稿をあなたのアカウントでリツイート(RT)してください。

【当選発表】
ご当選者様には、twitterのダイレクトメールにてお知らせいたします。
※フォローは解除されないよう、ご注意ください。
※賞品の交換・返品はできません。予めご了承ください。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
おはようございま~す♪

TOHOシネマズ岐阜より、「ジャック・ザ・カラフルタウン」イベントでパイレーツ5の賞品が当たるようです。
因みに2Fサイゼリヤ前ではパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」公開記念パネル展示があって「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のフォトスポットやキャラクターポスター、過去作品ポスターが展示されるようですね。

jyankne h


お近くの方はぜひ~!」

詳細はこちら
https://www.colorfultown.jp/eventnews/detail.php?id=256

~ジャック・ザ・カラフルタウン~

期間は2017年7月1日(土)~7月31日(月)まで
場所は館内です。

≪トレジャー・ハンティング ≫
カラフルタウンで宝の地図を手に入れ、館内のキーアイテムスタンプを集めて、ゴールへ持って行くと、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の賞品をプレゼント!(無くなり次第終了)

≪トレジャー・ハンティング 参加&映画を観ると≫
トレジャー・ハンティング の台紙のゴール印と、TOHOシネマズ岐阜で鑑賞した「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の映画半券を専用の応募用紙に貼り、TOHOシネマズ岐阜で応募すると抽選で「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の映画グッズが当たるかも?

≪「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」公開記念パネル展示≫
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のフォトスポットやキャラクターポスター、過去作品ポスターを展示
展示場所:2Fサイゼリヤ前


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
神戸新聞社より、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の特製ノートを3名様にプレゼントです♪(神戸新聞要会員)
小、中学生対象のようですが(;^_^A

応募はこちら
http://mintclub.kobe-np.co.jp/present/4531.html

締め切りは7月26日。発送をもって発表にかえます。

ここに写真はないですが私が買ったこれかな?
違っていたらごめんなさい(-_-;)

fc2blog_2017060119384280a.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
img_mainbb.jpg


7月1日(土)公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/最7後の海賊』の鑑賞券の半券を添えて応募。東京ディズニーリゾートへ15組30名様ご招待キャンペーンが始まりました♪

詳細はこちら
https://secured.disney.co.jp/movie/natsu_jack/oubo.html

7月1日(土)公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/最7後の海賊』を鑑賞された方に素敵なチャンス!
映画の半券を添えてご応募いただいた方から抽選で15組30名様を東京ディズニーリゾート®へご招待いたします!
あなたも映画を観て、東京ディズニーリゾートでパイレーツで盛り上がる夏のイベントを楽しもう!

【応募期間】2017年7月1日(土)10:00 ~ 7月18日(火)23:59

東京ディズニーリゾート®パークチケット(大人) 15組30名様

※東京ディズニーランド®、東京ディズニーシー®どちらかのパークを1日楽しめます。1日に両方のパークをご利用いただくことはできません。

【賞品発送】

2017年7月下旬頃を予定

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-06-26 09:23 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪

グラストンベリー・フェスティバルでの4日(土)の「The Other」ステージに出演した元オアシスのリアム・ギャラガーがジョニーと再会、リアムのテントで再会の祝杯をあげていたようです。(テントにはリアムのお子様やガールフレンドもいたようですね)

link

ジョニーのために用意されたお酒は、ウォッカ40本、ビール10ケース、シャンパン5本のマグナム瓶だったそうです。(すごい量!)

ジョニーはリアム・ギャラガーのステージを見ていたようですね。

因みにリアムが所属していた元バンドオアシスといえば、ジョニーがFade In-Outという曲にギターで参加したことがありました。
ジョニーとリアムギャラガーの実弟ノエル・ギャラガーは、ジョニーがケイト・モスと交際中の90年代、彼女の友人で当時ノエルのガール・フレンドだったメグ・マシューズを通じ友人となりました。ジョニーはその後、オアシスの『Be Here Now』に収録されている「Fade In-Out」でスライド・ギターをプレイしたんでしたよね。あとあとそのお礼としてジョニーは「P」という文字の入った白いギターをノエルに贈っています。
この時のエピソードとして、オアシスのギタリストが酔っぱらってしまってギターが弾けなくなり、代わりにジョニーがアルバム収録に参加したと聞いたことがあります。

link


MAIN-NAP_MDG_240617Johnny-Depp-and-Liam-Gallagher_408Johnny-Depp-and-Liam-GallagherJPGED.jpg


Glastonbury-Festival-Day-4-UK-24-Jun-2017ED.jpg





そういえば、6年前ほどリアム・ギャラガーが、製作を予定しているザ・ビートルズをテーマにした映画の主演に、ジョニーを考えているという話どうなったのでしょうか?




グラストンベリー・フェスティバルより追加画像です♪

link

Thanks!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事